質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 『プレボ』について※興味本位の質問です。

    興味本位の質問です。 境界の修練場をレベル700(MAX)の方が周回しているのをよく見かけます。それ自体は別に気にはならないのですが(経験値本を集めたり、レイドを楽しんだりしていたりするのだと思います)どれくらい、貯めているのだろうと思いました。 ①【魔導書本】 レベル700(MAX)じゃない方にもお聞きしたいのですが、プレボにどれくらい経験値本を貯めていますか? 他にも以下②〜④も気になります。 ②【総ページ数】 使わないアイテムなどが溜まりませんか? ③【精霊】 ガチャをたくさん回される方はどれ位になっていますか? ④【ゴールド】 魔道杯で入賞を重ねる方はどれ位になっていますか? ちなみに、私はこんな感じです。 ※ログイン151日、レベル380 ① 5P ② 22P ③ 13P ④ 4P 画像はなくても構いません。 他人のプライバシーを覗くような品のないゲスな質問かもしれませんが、気にされない方は教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 修練場覇の火闇2Tでアシュタル運用…

    どう思いますか? ウラガーンより攻撃力があり、HP10%消費してもキッチリ生き残れます。 しかも2Pなら更に攻撃力を6000上げられ、ほぼアタック称号を取れてしまいます。(アシュタル2体運用でも生き残れます) 25体生き残りでの報酬も貰えますし、火力不足による偽ガーン対策にもなると思います。 しかし、「ウラガーン4と変換1」という部屋ルールに従ってない事にもなり、ウラガーン艦隊でアタック称号を取りにきてる人からすれば、ほぼ確実にアタック称号を諦めなければいけません。 いずれユーザーネームなど覚えられ、「敬遠されるかも…」なんて思ってしまうんですが、火闇2Tでアシュタルの運用はアリだと思いますか?無しだと思いますか?

  • 課金

    自分は今回グリットがどうしても欲しいのですが課金をしようかしまいか死ぬほど迷っています。「自分で決めろよ」っ言われるのはわかるのですが、どうか一声アドバイスお願いします。m(_ _)m

  • バレンタイン、4周年?

    昨年は、バレンタインガチャ、3周年ガチャがありましたが、今年もガチャは両方あると思いますか? 無課金勢のため、どちらかに力を入れたいと思ってるんですが

  • ちょっと気になったこと

    初投稿失礼します。 いろんなサイトを見て思ったことがあるのですが、 「追憶のレディアント」があまり評判が良くないと思いました。 僕自身、キャラクターはいいと思ったのですが、ストーリーが微妙かなと思っています。 アーデやメモリアの名前を出すだけで嫌悪感出す人もいてなんだかなあと思いました。 みなさんはこのイベントについてどう思ったか、よろしければ教えてください。

  • 過去手に入らなかった精霊を1体貰えるなら

    なんか白猫でそういうイベントをやってるとのことなので、、、 過去自分が入手出来なかった精霊のうち1体だけもらえるとしたらどの精霊を選びますか? 私の場合はサタニック女学院で手にできなかったルルベルです。 カウンターやステアップなどは既に各色持っており、アタッカーはどうせ今後も強いのが出るだろうと思うと(それでもGPアルさん欲しかった・・)、火のダメブロが貧弱な自分のデッキ事情を考慮すると、今後追加エリアが増えた時などを考えるとどうしても入手したかったです。 手持ちのカードによって欲しい精霊は全く異なると思います。 皆様はいかがでしょうか

  • 自分の10点の精霊

    ('ω')ノみなさん黒猫楽しんでますか!? 私は楽しんでます! さて、最近はツイッターにGameWithでの情報収集も楽しくなってきたんですが、ふとミルドが多段万能で凄かっただけにGameWithでの評価が9点で驚いてます。ふと気になって評価見てたら現在10点は円卓さんだけのご様子(´・ω・`)個人的にアーサーは長所もないって感じなんでアタックSSがよかった!とか思ってて10点って感じは個人的にはしませんし、やっぱ評価って人それぞれなんだなーって思いました! そこでみなさんのオススメ!私の中で10点の精霊を是非教えてください! 布教でもいいですよ!('ω')ノ ちなみに私の10点はクルルです(一枚運用に限る!) 周期早く回復、チェインの立て直し、ソロでは助っ人にシフトできるので、ラストでアタッカーに変わるなども出来ますし、カード次第で開幕から交代も出来るという万能さ! 是非熱く語ってください!

  • みなさんのガチャの引きについて

    私自身あまりガチャを引くほうではないのですが、以前引いたのがクロム・マグナゼロで、その時は50連した結果、最後の10連でヒビキが3枚でました。 こういうこともあるんだと同じカードでしたが、1度で限定が3枚でたからと自分を納得させました。 今回のガチャで100連して同時にではないのですが、結果はレッジが4枚でした。 結構な回数されているかたは連続で同じキャラが出続けたりするのは結構よくあることなのでしょうか? 最近このような状態なので、みなさんの今までの経験や、このような状態のときのいい考えかたがありましたら教えてください。

  • 監視ウェア

    最近黒猫のウィズがウイルスソフトに引っ掛かりました。今までこんなことなかったんですが、かなり前から「クリスタルを購入出来ませんでした」と、購入してないのに表示されたりして、おかしいとは思ってましたが(^-^;) 一回アプリをアンインストールして入れ直してみましたが、また監視ウェアで引っ掛かりどうしたらいいかわからなくなりました。同じような経験をしてる方いましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 黒ウィズクイズのヒント

    「そんなヒント出されても分かるかー!」という個人的な理不尽ヒント教えてください。 「個人的」なので、知識不足は加味せずトンデモなヒント宜しくお願いします。 この問題、「遺跡の名前はいいから! 中米とか地名のヒント寄越せ!! 」と思ってしまいました。 そりゃ景色をみればメキシコって分かるけどさ! 個人的には犬猫の品種名のヒントも辛い!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×