質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴウキについて

桃娘伝1のゴウキが全然落ちてくれません
(初回報酬の3枚のみ)
周回するところは上級であってますよね?
復刻前もかなり渋かったんですか?

これまでの回答一覧 (4)

自分も今回初めてやったので復刻前のことは分からないのですが、上級で合っています。
ドロップ1、5倍の日にやって、7回目で落ちました。
修羅級の方のムドーは5回目報酬がある上にポロポロ落ちたので、自分も途中不安になりましたが、上級で大丈夫ですしいつかは落ちると思います!

  • こんにちわ Lv.2

    返信ありがとうございます 25にドロ率上がるみたいなんでそれまではパッツァ ムウマ刈りしてます 4周年もあるし!

mooco Lv28

ゴウキはクリア報酬のみでLまで進化できますので、無理に周回する必要はありませんよー
また、L進化に必要な素材は1個しか手に入らないので
せっかく周回しても1体しかLは作れません。

3段階目までは自身を進化素材として進化(初級~上級クリア報酬)
SS進化へは専用素材で進化(上級サブクエコンプ報酬)
L進化へは専用素材で進化(鬼神級サブクエ報酬)
です。

ちなみにドロップ率は1回目の復刻の時も渋かったと記憶しています。
10周でやっと1枚くらいだったような…。
復刻前の1番最初のときは周回できるほどの手持ちカードがなかったのでわかりません。。

他2件のコメントを表示
  • こんにちわ Lv.2

    返信ありがとうございます 一体でいいんでがあまりに落ちなかったので質問しちゃいました! サブクエのやつなにに使うのかなーと思ってたんでモヤモヤがとれてよかったです

  • mooco Lv.28

    そうでしたか、失礼いたしました。無印桃娘はほんとにボス落ちませんよね!覚醒もドロップ

  • mooco Lv.28

    途中で投稿してしまいました。。覚醒もドロップ頼りだった頃にこのイベントやるのは辛かったでしょうねーと書くつもりでした。 ちょっとでもご参考になったなら良かったです(*´ω`*)

私も同じでしたねー。実際同じような質問を過去にいたしましたw
不安になりますよね。でも、きっといつか落ちますよ。私の場合は50回ぐらい周りましたが…
オカルトですが、精霊を変えたり、攻撃の順番を変えたり、すると以外に落ちるような経験があります。
実際、50数回目で精霊を全替えで攻略して、2週目でゲットできました。まぁ、オカルトですが、精霊ごとにクエスト開始時にフラグが立つパラメーターなどが違うのかなと思っています。
懐かしくて長くなりました。乱文にて失礼いたしました。

  • こんにちわ Lv.2

    ありがとうございます UGアリエッタとかいれて地道に頑張りたいと思います こういう昔話聞くともっと早くからやっとけばよかったなーって毎回思います 私が始めたのはスザク1 L科実装くらいだったんでね

笛っち Lv106

運不運がありますからね。何度か復刻していますが、クリア回数がリセットされていてわかりませんけれど、最初は15%くらいで、復刻して20%くらいに上がったのではなかったでしょうか。今回は1回しかやってないので不明です。
最初の頃はエーテルが激レアでしたので、潜在解放のために何度も周回した覚えがあります。100回くらい。 でも、そろそろ落ちますよ。大丈夫。

  • こんにちわ Lv.2

    ありがとうございます!私が始めた時もエーテルはレアだったんでエタクロをグルグルしたの覚えてます! もうちょい頑張って回してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×