質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • やらかしたってこと

    みなさんは黒ウィズでやらかした、やってしまったってことありますか? 私はピュアメアを売ってしまったことです。

  • 良コメント 大募集!

    みなさんが今まで見たり、書いたり、思い出深かったりした、良コメントって何ですか? 面白かったコメントでもOKです! 黒猫の世界を少しでも良い方向に向かってほしいので質問に至りました。人によって感じ方は違うので個人的意見で構いません。 多数の回答、お待ちしております!

  • 何体?

    皆さんノーヴァは何体作られるのですか? わたしは、一体と結晶一個作りましたが…

  • マイページのキャラクター

    みなさん、マイページにどのキャラクター設定してますか? 私はちょこちょこ変えてしまうタイプです。 現在はエルロウさんです

  • 通信障害で

    ガチャ中に通信障害でクリスタル50個無くなりました。二回目です。皆さんはいかがですか?

  • どうしても欲しかった精霊は?

    過去、ウィズの精霊でどうしても欲しかった1枚を教えてください。 (その後、ゲットしたかどうかは問いません) その理由やエピソードも知りたいです。 諭吉クインテット投入でも取れなかったとか。 こいつさえあれば〇〇〇を▲ターンのはず! とか。 ※私が気づいていないカードの魅力が知りたい。 私は激化スモモ。 登場以来1年10か月ほど経過しましたが、今だに欲しいです。 無くてもなんとかなっていますが、使った方がわかりやすいケースが多いので。 もう一つ。家族の中で私だけ持ってません(> <) 「ねえ。スモモ入れてくれない?」 「またかい」 こんな会話に疲れております(-_-;) ※持ってないので高精細画像もフレンドのです。

  • 自分しか持ってないだろ!っていう精霊を教えてください。

    自分は他の人に比べるとまあ古参かな?という感じなのですが、今となっては全く見ないような精霊、そもそも昔でもあんま見たことないわ!というような精霊がいます。 そんな、皆さんの自慢の精霊を教えてほしいです。自分は昔経験値欲しさにココを合成してしまったことを最近とても後悔しております。 その他にも、自分しかつくれないであろうページ(例えばリルム全種コンプとかカデシュで1ページ埋め尽くされているとか)もあれば教えてほしいです。 あと↓こいつをまだ持っている人はこの世に存在するのでしょーか?

  • 黒ウィズユーザー

    私は四年ほど前から黒ウィズをプレイしているのですが今の黒ウィズのアクティブユーザーはどれほどなんでしょうか⁇またどの年齢層が多めなのかも知りたいと思いました。 面白いゲームだと思うのでユーザー増えて欲しい…

  • エラーが頻発するのですが…

    先ほどからエラーが頻発してプレイができないのですが… 他の方たちは普通にできてるみたいなので原因が分かりません エラーコードは-20000と-10000の二種類です

  • リリーパネルが苦手です。(アイドルωキャッツ2)

    アイドルωキャッツの1のころからそうだったのですが、リリーパネル(六角形を選ぶ問題)がどうも苦手です。 他のパネルは22COMBOくらい行けるのですが、リリーは最高15COMBOどまりです。 今回はCOMBO数を稼がなくてもSSランクをとれるので問題はないのですが、なんだかもやもやします。 皆さんの対策が何かあれば教えてください。 一応、私の対策としては下半分だけを見て逆三角の形で判別するようにしています……あんまり役立っていませんが。 よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×