質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 新説 桃娘伝ガチャ何回いきますか?

    性能が判明してからで構いませんのでどうぞお答えください! 僕は30連くらいで何か出ればうれしいなーと思ってます。

  • 特別なカードを選ぶ...!?

    絶対に後で後悔するパターンのやつじゃね? 怖くてタップできない... 誰かファーストペンギンになって タップしたらどうなるか誰か教えてください。

  • エラーコード:-1

    いつも通りプレイしていたら唐突にエラーコード:-1が 表示されてログイン?できなくなりました。 ○キャッシュの削除 ○容量の確保 ○アプリの再インストール ○別端末でのインストール を試みましたが全部失敗に終わりました。 それといつも使用しているアカウントではなく新しいアカウントで始めようとすればゲームが始められました。 これはどういうことなのでしょうか。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 異なるスキル(AS,SS)の組み合わせ虎の巻!?

    最近、新しいスキルがどんどんリリースされていますが、このスキルとこのスキルをこうやって組み合わせて使ってる!とか、このスキルをこう組み合わせると効果高い!とか、ちょっと抽象的で申し訳ないんですが、ありますか?? 例えば全体1ターン溜め発射スキルの前に残滅打って、1ターン空回答して残滅で倒して、次バトルで溜めスキル即発動って組み合わせの使い方とかは、初めて見たとき、そっかー!(°▽°)と思いました(笑)まぁ、私はそのレベルです…(T ^ T)でも、皆さんが当たり前に使ってる組み合わせが、私みたいな人や新人さんにとって有益な情報になれば!と思い投稿させて頂きました!異なるスキルの有効な組み合わせについて、是非是非ご教示ください!

  • アスピナに無理と言わせたいセリフ

    GP元帥リーダーでVSクエストを遊んでいたところ開幕で 元帥『戦いの中にこそ生きる価値があると思え』 幼女『無理ぃーーーー!!』 元帥『意味などない。ただ栄誉がある』 幼女『無理ぃーーーー!!』 というやり取りがあり妙にツボだったのですが 皆さんはどんなセリフを全力否定させたいですか? 戦闘ボイスに限らずお待ちしております なおその後の元帥の対応は 元帥『この様な輩は歴史から抹消するべきだ』 という非情なものでした

  • ゴールデンチャレンジ。

    既出であろうとは思いますが、ゴールデンチャレンジの交換所、みんな10体ずつあるのは何故でしょうか? 艦隊にするなら5体までで充分でしょうが後で結晶化するのなら取っておきたいですし。 でもコンプするには莫大な魔力がいるのですが、ここにきて北斗コラボ!しかもゴジラ形式!あと魔道杯! 皆さんはどれくらい必要だと考えてますか? あとラオウは悔いが無いわりに何度昇天しますか?

  • 今回の総合報酬について

    総合報酬のエリカですがSSは覇眼3のセリアルと似た感じです。初速が早くインベラ結晶を付けたら1T目から発動出来ます。また単色も魅力的です。私はセリアルとデスティニーズを所持していますがボーダーが100万突破するかも...という文字を目にしたら今回はスルーかな~と思い...皆さんは手に入れますか?記念にという方やエリカ大好き‼の人は頑張るのでしょうか?

  • ウィークリーガチャ

    未だにウィークリーガチャでss以上が出ていない方っていらっしゃいますか? 私はウィークリーガチャが始まって以来、一度もss以上が出たことがありません。 気になるので教えてください!

  • グレイスが飛躍の時を迎えました!

     さて、グレイスが進化しましたが、皆さんはグレイスが進化した結果をどう見ていらっしゃいますか?  最前線で使いますか?  少し物足りないですか?  私はグレイス贔屓が祟って、少しだけ物足りなさを感じてしまいましたが、十分だとも思っています。  何より、ミューズ、ズロベルとの住み分けができたことと、前線でも使いやすい性能になってくれたことが嬉しくてなりません。  皆さんの率直な感想を聞かせてください。

  • 新たなインフレ案件

    新しいマナプラスの対象が術士になりましたね。 1.どれだけ集めるつもりですか? 2.誰に振りますか? 3.黒ウィズの環境はどれだけ変わりそうですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×