質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エラーコード:-1

いつも通りプレイしていたら唐突にエラーコード:-1が
表示されてログイン?できなくなりました。

○キャッシュの削除
○容量の確保
○アプリの再インストール
○別端末でのインストール

を試みましたが全部失敗に終わりました。

それといつも使用しているアカウントではなく新しいアカウントで始めようとすればゲームが始められました。

これはどういうことなのでしょうか。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

見たことないエラーコードです。
調べても良く分かりません…(他の方々の回答が無いのがその証かと)

運営に問い合わせる以外に無いかと思います。

同じアカウントで2機種並行して(何かのお咎め受けた)…なんて無理ですもんね。。
答になっておらずm(_ _)m

他1件のコメントを表示
  • けんてぃー Lv.1

    アードベックさんのアドバイスにそって運営に報告しました。 この症状は約12時間ほどで知らぬ間に改善されました。 余談ですが私は1端末で特になにをするまでもなく普通に遊戯しているだけのユーザーです。 これは運営の解答などではなく、個人の勝手な見解ですが誤VANではないかと考えています。 他のユーザーの方々に同様のエラーがおこらないことを願ってます。 原因も対策もわからないままで申し訳ありません。

  • アードベッグ Lv.16

    知らぬ間に改善されたとのことで、まずは普通にプレイ出来るようになったようなので良かったですm(_ _)m このような場合、一個人では原因も対策も難しいですよね。 おっしゃる通り、同様のエラーが起こらない事をいのります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×