質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NEDO Lv60

特別なカードを選ぶ...!?

絶対に後で後悔するパターンのやつじゃね?
怖くてタップできない...

誰かファーストペンギンになって
タップしたらどうなるか誰か教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

Lv53

game withのTwitterに動画が載っていますね
これ見ていただくのが一番早いかと

https://twitter.com/gamewith_wiz/status/1415934184648896518?s=21

最終的に添付画像のように最終確認となるので、そこで「はい」を押すと決定されます。

タップするとデッキ編成画面のようにカードBOXに移ります。その後、手持ちの精霊から1枚選び決定を押すと次に使用するイラスト/ボイスのレア度を選ぶことができます。
最終決定までに結構確認挟まりますので誤操作等によるミスは起きにくいです。気軽に次の画面に進んでも大丈夫ですよ。

他1件のコメントを表示
  • 水素水 Lv.21

    補足するとどの精霊選んでも性能に変化はないですが種族だけ適応されるので、他精霊の潜在能力や潜在結晶の恩恵の受けやすさは変わってくると思います。(最近だとスモモが戦士1500持ってたと思うので意外と響くかも?)

  • ペジータ Lv.46

    にゃんと!超マイナー種族を選んでしまった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×