質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 四周年キャラプレゼントちょっと困りました。

    四周年キャラプレゼントについてです。テストがあり久々にウィズを開いたのですが、キャラプレゼントが来てません。忙しくて二体までしか獲得できなかったのですが、もしかして三体ゲットした人だけ貰えたのとでしょうか?

  • レイドイェルセル何体作りますか?

    タイトル通りです。 艦隊性能ではないかな… と個人的に思っています。 過去のアビス系レイド精霊は結晶化もされてないし。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 詠唱大魔術について

    詠唱大魔術の最高段階の発動って可能なのでしょうか? 人間技では無理な気がします。 私だけかもしれませんが、反射神経鈍いのか2択クイズ素早く答えられないです… 詠唱大魔術の4段階効果値2700は、魅力的なのですが、実際出せる人いるんでしょうか? 最高段階じゃなくても十分強いのはわかるんですが、実際に最高段階でスキル発動した方、またはできる方いたら教えて下さい。

  • キャラプレゼント

    ミッション終えてる方は、今日が最後のプレゼントですね。 もう引かれましたか? 最後の結果と総評でもいただけたらと思います。 私は最初ロリベル、2回目ステブのリフィルと来て、最後に待望のヴェレフキナという最高の結果になりました。 ステブ元帥しか持ってなかったのに、プレゼントによってステブ3色が揃ってしまったという…。(^^; この企画、年一ぐらいで恒例行事にならないかなと思う次第ですw

  • 黒ウィズキャラでスタンプを作りましょう

    まもなく4周年で黒ウィズはキャラがずいぶん増えたなぁ、としみじみ思います。 白猫プロジェクトやバトルガールにはあるのに、黒猫のウィズにはLINEのスタンプが無いのは今でも不思議に思います。 (ふなっしーとウィズのコラボは以前ありましたが、黒ウィズキャラオンリーというのはいまだにないです) というわけで、スタンプにしてみたいキャラやその素材になる画像・スクショを挙げていってください。また、どういう会話の流れの時に役立つかも良ければ書いてください。 実用性の高いもの、使い所があまりないマニアックなもの、なんでもいいのでドンドン載せていってください! よろしくお願いします。 例として、私のオススメを載せます。(黒ウィズファンの方なら多分、鉄板ネタかなと(笑))

  • Q&Aってなんだっけ?

    Q&Aなのに大喜利とか個人的にガチャ自慢したいだけな質問(?)をよくみるんですが、これってQ&Aでやることなんですかね? 雑談じゃないですか?

  • 今やっているガチャ何回す?

    今やってる限定ものは使う人が使うとすごい強いと思うけど汎用性にかける印象です ということで今段階(1/31まで)皆さんが引くガチャを聞いてみたいです 1、ぞばぞばりたいとか残滅りたいとかトナメの男になりたいから魔轟ガチャ! 2、みんな単色やけどそれぞれ固有なスキルで使いたいブレイダーガチャ! 3、どれも魅力感じない...これはウィズセレ目当てでクリスタルガチャ! 4、バレンタインとか白黒ガチャとか来るだろうし温存! 5、その他(スタミナ消費にクリ使うなど) 回答よろしくお願いします

  • メアレス2ガチャ、リフィルが出ないけど粘った方がいい?

    ついにメアレスの続編が来ましたね!! そしてガチャではリフィルが水元帥。シエオラ持ってなくて、水のブーストがガーゴイルだけだから凄く欲しい! ということで、リフィル狙いで40連してきました! 結果はというと、 コピシュ1体 ルリアゲハ1体 ゼラード1体 ミリィ2体 40連で4種5体はまあまあの結果ですよね。 でもリフィルが出てないんです。 ステブはイベントでもトナメでも使えるし水ブーストだからと考えると迷う。 そこで質問なんですが、皆さんが僕と同じ立場ならば、もう少し粘ってクリスタル貯めてリフィル狙いに行きますか? それとも今後のクリスマス正月や新人王決定戦に備えて、今回5体当たってるし撤退しますか?

  • 6周年限定デイリーミッションについて

    契約素材を1回使おう なんですが契約素材ってなんですか?

  • 黒猫氏、頑張ればオトせるんじゃないかキャラランキング

    黒猫氏が男性と仮定します。 明らかに黒猫氏に惚れていて頑張ればオトせるじゃないかっていう女性キャラと理由を教えてください。 1位 リフィル 2人の信頼関係を言えばダントツではないでしょうか? リフィル自身も黒猫氏を手本としていろいろ魔法の探求をしている節があるので仲間以上の感情を抱いているのは確実。 2位 クレティア クレティアにとって恩人だから。 別れの時に少し切ない口調になるので特別な感情を抱いてると思います。クレティア自身に恋愛観があるのかちょっと疑問な所があるけど時間の問題かなと思います。 3位 レナ UHGでグッと距離が縮まった感じがします。 過去の劣等生だった頃の心情を黒猫氏に語ってるという事はそれだけ心を許している証拠かと思います。 黒猫氏と魔導組手をして互角以上の激戦になったのもレナにとっては認める相手ができたという事になります。 たぶん、自分より強い男に惚れるタイプでしょうね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×