質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

解決済みの質問(黒猫のウィズ)

  • 新人王イーニアってそんなにハズレですか?

    新人王ガチャが始まり、私はアシュタルとイーニアを手に入れました。どちらも申し分ない性能があると思います。 しかし掲示板を巡っているとイーニアがハズレであるという意見を目にします。 人それぞれ、それぞれのデッキ次第といえばそれまでなのですが、イーニアをハズレと言っている人たちはどのようなところがハズレであると考えているのでしょうか。

  • 最近のQ&Aの雰囲気

    いつもここのQ&Aを利用させてもらっています。 最近気になる傾向なのですが、少しでも否定的な意図が入る意見に対する回答が きつすぎるように感じます。 実際、単純に貶すことだけが目的の質問は仕方がないかもしれませんが、 自分が見た中では、自分はこんなように感じるけど皆さんはどうですか、 といった内容が多いかと思います。 それに対して、ちと攻撃的すぎるかなと。 皆、なんだかんだと不満をいったとしても黒ウィズを楽しんでいるにはかわらないと思っています。 そんな中、こうなったら面白いななんて色々と話すのも楽しいと思うのです。 あまり攻撃的にならず、楽しめたら良いなと思っています。 最近、ちょっと雰囲気が怖いなと思い投稿してみました。 お目汚しすみません。

  • 低難度レイドにいる高レベルの方 初中級者目線で

    自分(レベルは400)はレイドが好きで、素材集めのため(初級者の応援のため)に低難度のレイドに参加しています。 一概にレベルだけで判断できませんし、挑む場所によって違ってくるとは思いますが、 初心者(だと思ってる方)への質問 ・レベルが高い方が入って来たら、どう思いますか? ・こんなSS助かるとか、サポートしてとか些細な率直な意見をお聞かせください。来るなという厳しい意見でも構いません。また、低いレベルと気にされるのが嫌でも構いません。 高レベル(だと思ってる)方への質問  ・難度が低めのレイドに行くときに何か工夫はされてますか? ・気にしないで、いつもと同じようにされてますか? 上から目線と捉えられたら、本当に申し訳ないです。私なんかでサポートできればと思いデッキ構成を考えております。 特に初中級者の方の回答をお待ちしております。

  • 新体制について

    こんばんは。本日のおせにゃんで新体制の詳細が判明し、明日から新体制の運用が始まりますね。 賛否両論あるかなぁと思いますが、目に入る意見は否定派の方が少し多いかな?と思います。しかしながらわざわざ肯定的な意見を書く人は否定的な意見を書く人よりも少ないでしょうし実際のところみなさんはどう思われているのかなと気になりました。 ご意見boxもありますがこのサイトを運営さんが見ている可能性も高いので賛否問わず素直な意見を聞いてみたいです。 (ちなみに私は新体制楽しみ派です、ピカレスクやソルバン等既存イベの完結編は出来れば長編イベントだと嬉しいかなと思いますが)

  • あなたの没落カードは?

    本日、こちらの精霊評価の見直しが行われ、クレティアとミルドレッドの評価が上がりましたが、他は皆没落傾向にあります。当然ですけど。 過去には10点、9.5点という高評価でガチャのねらい目となっていたカードも経年劣化の激しいものもあります。そこで皆さんのお手持ちの中で、「ここまで落ちてしまいました」というのを教えていただきたいと思います。範囲は、ウィズセレ~イベント限定くらいでお願いします。 私からは、こちらのアッカ&トイボアです。初登場時は10点でした。 一度確か5.5くらいまで落ちこみ、LtoLで持ち直したものの7.0という評価です。スザク1ではトップだったのに、今ワースト評価。 こちらの評価なんて関係ない!ともいえますが、実際使ってません。 諸行無常、盛者必衰のご意見をお待ちしております。

  • 約3割の人は思ってる(かもしれない)こと。(一応最後に質問)

     騎士団LtoLはどうなったんですかねえ…  一時期騒がれてから(今はどうなってるか詳しくは知りませんが)スキルしかり、状態異常しかり、色々な新要素が追加されたじゃないですか。  質問は少し変わりますが、もしLtoL化するならどのような「新たな進化解放」になってほしいですか?  僕は「それぞれ専用の潜在能力」みたいなのが欲しいですね。

  • キュウマにいくらつぎ込みましたか?

    ほぼタイトル通りですが。 今回の魔道杯覇級のキーとなった八百万4キュウマですが、 皆さんいくらつぎ込んで引きましたか? ぜひ教えてください。

  • 昔のあやまちは取り返せますか?

    サタ女辺りから始めた者です。 最近になってその辺りのイベ産精霊が必要になってきたんですが、1度しか手に入らない精霊(レイチェルなど)を間違って売ってしまっていたらしく、もう手に入らなくて困っています。 変えが効きにくい精霊も多いのでなんとかならないのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • ここがおかしい!Gamewithの点数評価

    Gamewithの点数評価はガバガバですが その中でもこれはおかしい!っていう項目をどうぞ。 ちなみに私はリフィル&ルリアゲハの9.0だと思います

  • 通信エラー

    アプリを起動しスタートを押してお知らせを消すと、通信エラーが起き、エラーコード-20000と表示されます。 どうしたら良いのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×