状態異常時強化SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 点数 |
---|---|---|---|
エウブレナ | 7860 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、8ターンの間、解答時間を停止、自分がのろい状態または状態異常なら味方全体で溜めずに発動可能(一部特殊パネルを除く) 必要正解数:0/1 | 9.5 |
ミツボシ | 4368 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:1、のろい状態または状態異常時:5) 必要正解数:0/2 | 6.5 |
ファナト | 5845 | 【SS1】ジャンルパネルに全属性ダメージ軽減とチェインプラスの効果を付与(効果値:5、2)(複属性封印状態時:15、5) 必要正解数:0/3 | 7.0 |
トヨミ | 6698 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:1、のろい状態または状態異常時:5) 必要正解数:0/2 | 6.5 |
リルム | 4195 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
シューラ | 4345 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
バティン | 4333 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
ナーセラ | 6890 | 【SS1】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:250)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 8.5 |
リニーダ | 4295 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
アヤツグ | 7131 | 【SS1】4ターンの間、闇属性の味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減とダメージアップの効果を付与(効果値:50、500)、のろい状態または状態異常ならさらにダメージアップの効果と継続ターン数をアップ(効果値:500、4) 必要正解数:0/2 | 9.0 |
こすも | 6950 | 【SS1】4ターンの間、闇属性の味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減とダメージアップの効果を付与(効果値:50、500)、のろい状態または状態異常ならさらにダメージアップの効果と継続ターン数をアップ(効果値:500、4) 必要正解数:0/2 | 9.0 |
ディートリヒ | 7550 | 【SS1】4ターンの間、闇属性の味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減とダメージアップの効果を付与(効果値:50、500)、のろい状態または状態異常ならさらにダメージアップの効果と継続ターン数をアップ(効果値:500、4) 必要正解数:0/2 | 9.0 |
リルム | 4211 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
サーシャ&シンシア | 3478 | 【SS1】1ターン溜めた後、5ターンの間、水・雷属性の味方全体にスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:7)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:2/5 | 8.5 |
ソリッサ | 4825 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体のガード・ダメージブロックを解除、のろい状態ならさらに属性吸収を解除 必要正解数:1/4 | 7.0 |
アヤツグ | 7625 | 【SS1】4ターンの間、光属性の味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減と攻撃力アップの効果を付与(効果値:50、500)、のろい状態または状態異常ならさらに攻撃力と継続ターンをアップ(効果値:500、4) 必要正解数:0/2 | 9.0 |
リフィル | 5345 | 【SS1】4ターンの間、雷・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、のろい状態ならさらに攻撃力アップ(効果値:150)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:150) 必要正解数:0/4 | 6.0 |
ロア | 3355 | 【SS1】味方全体の攻撃力とHPを250アップし、HPを回復(効果値:25)、のろい状態ならさらに攻撃力とHPを2500アップ(上限値:4000) 必要正解数:1/4 | 7.0 |
ミヒャエル | 5305 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体のHPを15%減少、のろい状態なら30%減少 必要正解数:4/7 | 5.0 |
ハティ | 2703 | 【SS1】2ターンの間、敵スキルを受けるたびにスキルチャージ+1し、のろいを受けたならさらに+2チャージ 必要正解数:2/5 | 6.0 |
チトセ | 3411 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:2)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:4) 必要正解数:0/4 | 7.0 |
嘘猫のウィズ | 3100 | 【SS1】味方全体の攻撃力とHPを250アップし、HPを回復(効果値:25)、のろい状態ならさらに攻撃力とHPを2500アップ(上限値:4000) 必要正解数:1/4 | 7.0 |
ロザリア | 6093 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 5.0 |
ハローラ | 3673 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:2)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:4) 必要正解数:0/4 | 7.0 |
ミッケ | 3182 | 【SS1】2ターンの間、敵スキルを受けるたびにスキルチャージ+1をし、のろいを受けたならさらに+2チャージ 必要正解数:2/5 | 5.0 |
オーリア | 6526 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性ダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 8.5 |
若葉 | 3293 | 【SS1】味方全体の攻撃力とHPを250アップし、HPを回復(効果値:25)、のろい状態ならさらに攻撃力とHPを2500アップ(上限値:4000) 必要正解数:1/4 | 7.0 |
ミツボシ | 4015 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:2)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:4) 必要正解数:0/4 | 7.0 |
アクィラ | 4975 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体のHPを15%減少、のろい状態なら30%減少 必要正解数:4/7 | 5.0 |
ロカ | 5989 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 5.0 |
アレスちゃん | 9125 | 【SS1】4ターンの間、光属性の味方全体を無属性に変化、さらに全属性ダメージ軽減と攻撃力アップの効果を付与(効果値:50、500)、のろい状態または状態異常ならさらに攻撃力と継続ターン数をアップ(効果値:500、4) 必要正解数:2/2 | 9.0 |
フロリア | 5384 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 5.0 |
エニィ | 7007 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 8.5 |
エレイン&イェネフ | 6917 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 8.5 |
ニュクス | 5884 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 5.0 |
イスカ | 6427 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 8.5 |
アカリ | 6987 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 8.5 |
ソルテリア | 6064 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:2/5 | 5.0 |
ミツボシ | 7094 | 【SS1】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを早める(効果値:1、のろい状態または状態異常時:3) 必要正解数:1/6 | 8.0 |
ピピア&フリーレ | 7083 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:1/4 | 8.5 |
エニグマブラックリリー | 6599 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに1ターンの間、敵の闇属性に対する防御力を弱体化(効果値:110)、のろい状態または状態異常なら弱体化効果値を150にアップ 必要正解数:2/6 | 8.0 |
ガタラ | 5035 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体のHPを15%減少、のろい状態なら30%減少 必要正解数:4/7 | 5.0 |
エウブレナ | 6517 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:100)、さらに1ターンの間、敵の闇属性に対する防御力を弱体化(効果値:110)、のろい状態または状態異常なら弱体化効果値を150にアップ 必要正解数:2/6 | 8.0 |
レリッシュ | 6439 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに1ターンの間、敵の光属性に対する防御力を弱体化(効果値:110)、のろい状態または状態異常なら弱体化効果値を150にアップ 必要正解数:2/6 | 8.0 |
ソフィ | 6610 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに1ターンの間、敵の光属性に対する防御力を弱体化(効果値:110、のろい状態または状態異常時:150) 必要正解数:2/6 | 8.0 |
アリーサ | 10933 | 【SS1】2ターンの間、2箇所のジャンルパネルを火・水・雷属性化し、回復と攻撃力アップの効果を付与(効果値:10、150)、自分が毒状態なら10ターンの間、全てのジャンルパネルを火・水・雷属性化し、回復と攻撃力アップの効果を付与(効果値:10、150) 必要正解数:0/3 | 9.0 |
フェルチ | 8619 | 【SS1】3ターンの間、敵のスキルを受けるたびにスキルチャージ+1し、のろいを受けた時さらに+3チャージ 必要正解数:1/5 | 6.5 |
チェチェ | 8508 | 【SS1】3ターンの間、敵のスキルを受けるたびにスキルチャージ+1し、のろいを受けた時さらに+3チャージ 必要正解数:1/5 | 6.5 |
カヌエ | 8520 | 【SS1】3ターンの間、敵のスキルを受けるたびにスキルチャージ+1し、のろいを受けた時さらに+3チャージ 必要正解数:1/5 | 6.0 |
エイラ | 11812 | 【SS1】3ターンの間、火属性の味方全体にスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:3)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:1/5 | 8.5 |
ゾンビエッタ | 3533 | 【SS1】1ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)。のろい状態または状態異常時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:800) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
ファルサ | 4139 | 【SS1】味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:2000、上限値:8000)し、HPを回復(効果値:25)、のろい状態ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:8000) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
キワム&クロ | 2143 | 【SS1】味方全体のHPを回復する(効果値:25)、のろい状態または状態異常時、さらにHPを回復(効果値:25) 必要正解数:0/3 | 2.0 |
ガトリン | 5741 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:120)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1200) 必要正解数:0/4 | 8.5 |
ジェラール | 2493 | 【SS1】敵全体の攻撃ターンを1遅らせ、のろい状態または状態異常時、さらに1遅らせる 必要正解数:2/5 | 4.0 |
エレイン | 4256 | 【SS1】味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:2000、上限値:8000)し、HPを回復(効果値:25)、のろい状態ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:8000) 必要正解数:0/4 | 9.0 |
オウギ | 4001 | 【SS1】50ターンの間、味方全体の2000以下の全属性ダメージを無効化、のろい状態なら味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化 必要正解数:0/3 | 9.5 |
ミツィオラ&ルミア | 3953 | 【SS1】味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:2000、上限値:8000)し、HPを回復(効果値:25)、のろい状態ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:8000) 必要正解数:0/4 | 9.3 |
ヴェレフキナ | 5975 | 【SS1】味方全体のHPを2000ダウンし、攻撃力を4000アップ(上限値:4000)、のろい状態ならさらに攻撃力と上限値を2000アップ 必要正解数:0/1 | 6.0 |
キワム | 5774 | 【SS1】2ターン溜めた後、7ターンの間、火属性の味方全体にスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:11)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:1/5 | 8.5 |
ミィア | 11221 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスと攻撃力アップの効果を付与(効果値:2、50)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:4、200) 必要正解数:0/2 | 7.0 |
ルルベル | 4046 | 【SS1】50ターンの間、味方全体の2000以下の全属性ダメージを無効化、のろい状態なら味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化 必要正解数:0/3 | 8.5 |
ミラノ | 4079 | 【SS1】50ターンの間、味方全体の2000以下の全属性ダメージを無効化、のろい状態なら味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化 必要正解数:0/3 | 8.5 |
エリアナ | 7455 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/2 | 9.5 |
ルーシュ | 7551 | 【SS1】2ターン溜めた後、7ターンの間、味方全体にスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:11)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:1/5 | 8.5 |
シャロン | 6696 | 【SS1】2ターン溜めた後、7ターンの間、味方全体にスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:11)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:1/5 | 8.5 |
初音ミク | 6739 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/4 | 9.8 |
レナ | 11084 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインがプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/2 | 7.0 |
ルピラ | 4648 | 【SS1】3ターンの間、味方全体がスキルカウンター待機、のろい状態または状態異常ならさらに多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100) 必要正解数:1/5 | 9.3 |
アーモンドピーク | 4253 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/2 | 9.8 |
プッチンプリン | 4996 | 【SS1】50ターンの間、味方全体の2000以下の全属性ダメージを無効化、のろい状態なら味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化 必要正解数:0/3 | 8.5 |
ラム&あたる | 5835 | 【SS1】ジャンルパネルにチェインプラスの効果を付与(効果値:3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6) 必要正解数:0/4 | 9.8 |
ハクア | 6243 | 【SS1】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性封印状態時:400)、複属性が雷属性ならさらに効果値アップ(効果値:250) 必要正解数:0/4 | 9.5 |
ユッカ | 4343 | 【SS1】敵全体の攻撃ターンを2遅らせ、のろい状態または状態異常時、さらに1遅らせる 必要正解数:4/8 | 3.0 |
ペオルタン&イヨリ | 5325 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、<主属性:雷、複属性:火>の味方全体にAS攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:2倍、のろい状態または状態異常時:1.2倍) 必要正解数:2/5 | 9.0 |
ガトリン | 6241 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、<主属性:雷、複属性:火>の味方全体にAS攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:3倍、のろい状態または状態異常時:1.5倍) 必要正解数:1/4 | 10 |
ミニチュアタッグ | 5365 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、<主属性:水、複属性:雷>の味方全体にAS攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:2倍、のろい状態または状態異常時:1.2倍) 必要正解数:2/5 | 9.0 |
エウブレナ | 5872 | 【SS2】5ターンの間、解答時間に特殊な効果を付与(4秒未満でチェインプラス(効果値:3)、さらに3秒未満で回復(効果値:50)、さらに2秒未満で状態異常回復、さらに1秒未満で全属性ダメージ軽減(効果値:75))、エクセレント解答でない場合、味方全体のMAXHP10%を消費 必要正解数:1/3 | 10 |
エウブレナ | 6272 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、<主属性:水、複属性:雷>の味方全体にAS攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:3倍、のろい状態または状態異常時:1.5倍) 必要正解数:1/4 | 10 |
ミニチュアトリオ | 5350 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、<主属性:火、複属性:雷>の味方全体にAS攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:2倍、のろい状態または状態異常時:1.2倍) 必要正解数:1/5 | 9.0 |
リヴェータ | 6250 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、<主属性:火、複属性:雷>の味方全体にAS攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:3倍、のろい状態または状態異常時:1.5倍) 必要正解数:1/4 | 10 |
デライプサバー | 4416 | 【SS2】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性封印状態時:300)、複属性が水・闇属性ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 7.5 |
ラディーヌ | 10599 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 9.3 |
ミツボシ | 4668 | 【SS2】ジャンルパネルを水・雷属性化し、チェインプラスの効果を付与(効果値:2、のろい状態または状態異常時:7) 必要正解数:1/4 | 6.5 |
トレーズ | 5805 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 5.0 |
小槌酉 | 7127 | 【SS2】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果(効果値:100、複属性封印状態時:300)、複属性が雷・光ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 7.0 |
ロンロン&チェンロン | 5910 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 5.0 |
リーリオ | 5859 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 5.0 |
アサルトバンカーズ | 5901 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 5.0 |
姉妹の肖像 | 5937 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 5.0 |
ブルーノ | 4746 | 【SS2】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性封印状態時:300)、複属性が水・光属性ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 7.5 |
セルヴィス | 5989 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 5.0 |
トヨミ | 7898 | 【SS2】ジャンルパネルを水・雷属性化し、チェインプラスの効果を付与(効果値:2、のろい状態または状態異常時:7) 必要正解数:1/4 | 6.5 |
タツマ | 11195 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 9.3 |
アシュタル | 11200 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 9.3 |
シーヴル | 11088 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 9.3 |
ロザリア | 11175 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 9.3 |
ダンタリオン | 11255 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:3100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに味方全体の属性反転を解除し、MAXHP80%を消費 必要正解数:1/4 | 9.3 |
リルム | 4595 | 【SS2】2ターンの間、全てのジャンルパネルを雷・光属性化し、チェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、1)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:1/5 | 9.8 |
シューラ | 4745 | 【SS2】2ターンの間、全てのジャンルパネルを水・闇属性化し、チェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、1)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:1/5 | 9.8 |
バティン | 4733 | 【SS2】2ターンの間、全てのジャンルパネルを雷・闇属性化し、チェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、1)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:1/5 | 9.8 |
ナーセラ | 8390 | 【SS2】スキル反射を無視し、主・複属性が反転した回数に応じて敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100、30回以上:900)属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 8.5 |
リニーダ | 4695 | 【SS2】2ターンの間、全てのジャンルパネルを火・闇属性化し、チェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、1)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:1/5 | 9.8 |
アヤツグ | 8631 | 【SS2】敵全体へ無属性のダメージ(効果値:100)、敵に属性ダメージを与えた回数に応じてゲージが増減(1回につき無属性:3、無属性以外:-30)し、ゲージのカウント数に応じてさらにダメージアップ(上限値:ゲージ100で11000)、のろい状態ならスキル反射を無視 必要正解数:0/5 | 9.0 |
こすも | 8450 | 【SS2】敵全体へ無属性のダメージ(効果値:100)、敵に属性ダメージを与えた回数に応じてゲージが増減(1回につき無属性:3、無属性以外:-30)し、ゲージのカウント数に応じてさらにダメージアップ(上限値:ゲージ100で11000)、のろい状態ならスキル反射を無視 必要正解数:0/5 | 9.0 |
ガトリン | 4315 | 【SS2】4ターンの間、味方全体にダメージアップの効果を付与(効果値:100、複属性封印状態時:300)、複属性が火・光属性ならさらに効果値アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 9.0 |
ディートリヒ | 9550 | 【SS2】敵全体へ無属性のダメージ(効果値:100)、敵に属性ダメージを与えた回数に応じてゲージが増減(1回につき無属性:3、無属性以外:-30)し、ゲージのカウント数に応じてさらにダメージアップ(上限値:ゲージ100で11000)、のろい状態ならスキル反射を無視 必要正解数:0/5 | 9.0 |
リルム | 4611 | 【SS2】2ターンの間、全てのジャンルパネルを火・光属性化し、チェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、1)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:1/5 | 9.8 |
フェリサ | 6029 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、5チェインを消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 9.5 |
ラシュリィ | 5996 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、5チェインを消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 9.5 |
ソリッサ | 6325 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード・ダメージブロックを解除、さらに雷属性のダメージ(効果値:300)、のろい状態ならさらに属性吸収を解除し、ダメージアップ(効果値:1000) 必要正解数:3/6 | 7.0 |
ミスティハイド | 5975 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、5チェインを消費し、さらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 9.5 |
ネオン | 7682 | 【SS2】スキル反射を無視し、ターン終了時に敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:100)、全てのチェインを消費して、消費した数に応じてさらにダメージアップ(上限値:30チェインで8500)、のろい状態または状態異常なら上限値を10000にアップ 必要正解数:3/7 | 8.0 |
リフィル | 5745 | 【SS2】6ターンの間、雷・光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、のろい状態ならさらに攻撃力アップ(効果値:200)、複属性が雷・光属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:2/6 | 6.0 |
クォ | 7328 | 【SS2】スキル反射を無視し、10ターンの間、敵全体に毒を付与(効果値:80000)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:80000) 必要正解数:3/7 | 7.5 |
ミヒャエル | 5505 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体のHPを20%減少、のろい状態なら40%減少 必要正解数:6/9 | 5.0 |
ルダン | 9090 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:水>の味方全体に「クエスト中の解答で敵にトドメをさした回数(1回につき+6)および1度に25万以上のダメージ(本スキル発動時のろい状態または状態異常なら15万以上のダメージ)を与えた回数(1回につき+3)に応じてチェインプラス」の効果を付与 必要正解数:1/4 | 9.0 |
ツクヨ | 9044 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:水>の味方全体に「クエスト中の解答で敵にトドメをさした回数(1回につき+6)および1度に25万以上のダメージ(本スキル発動時のろい状態または状態異常なら15万以上のダメージ)を与えた回数(1回につき+3)に応じてチェインプラス」の効果を付与 必要正解数:1/4 | 9.0 |
トヨミ | 3615 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:火>の精霊のAS攻撃倍率をアップ、同属性の精霊が多いほど、さらに倍率アップ(上限値:2倍)、のろい状態なら上限値を3倍にアップ 必要正解数:0/4 | 8.5 |
ルミスフィレス&リレイ | 9089 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:火>の味方全体に「クエスト中の解答で敵にトドメをさした回数(1回につき+6)および1度に25万以上のダメージ(本スキル発動時のろい状態または状態異常なら15万以上のダメージ)を与えた回数(1回につき+3)に応じてチェインプラス」の効果を付与 必要正解数:1/4 | 9.0 |
ハティ | 2903 | 【SS2】4ターンの間、敵スキルを受けるたびにスキルチャージ+1し、のろいを受けたならさらに+4チャージ 必要正解数:5/8 | 6.0 |
チトセ | 3711 | 【SS2】ジャンルパネルにチェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:2、2)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6、2) 必要正解数:3/7 | 7.0 |
ロザリア | 8093 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 5.0 |
ハローラ | 3973 | 【SS2】ジャンルパネルにチェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:2、2)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6、2) 必要正解数:3/7 | 7.0 |
ミッケ | 3382 | 【SS2】2ターンの間、敵スキルを受けるたびにスキルチャージ+1をし、のろいを受けたならさらに+4チャージ 必要正解数:5/8 | 5.0 |
オーリア | 8526 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性ダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 8.5 |
ミツボシ | 4315 | 【SS2】ジャンルパネルにチェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:2、2)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:6、2) 必要正解数:3/7 | 7.0 |
アクィラ | 5175 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体のHPを20%減少、のろい状態なら40%減少 必要正解数:6/9 | 5.0 |
ロカ | 7989 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 5.0 |
アレスちゃん | 8125 | 【SS2】5ターンの間、自分のみスキルチャージカウンター待機(効果値:1)、<のろい>を受けたならさらに効果値アップ(効果値:2)(スキルチャージの効果は重複可) 必要正解数:0/3 | 9.0 |
フロリア | 6884 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 5.0 |
エリカ | 5382 | 【SS2】敵全体のHPを25%減少、のろい状態ならさらにスキル反射を無視 必要正解数:5/8 | 8.0 |
エニィ | 9007 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 8.5 |
エレイン&イェネフ | 8917 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 8.5 |
ニュクス | 7884 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 5.0 |
イスカ | 8427 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 8.5 |
アカリ | 8987 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 8.5 |
ソルテリア | 8064 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:4/7 | 5.0 |
ミツボシ | 9094 | 【SS2】味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを早める(効果値:2、のろい状態または状態異常時:5) 必要正解数:3/8 | 8.0 |
ピピア&フリーレ | 9083 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主・複属性のダメージ(効果値:100)、のろい状態ならさらにダメージアップ(効果値:1500)、属性反転している精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:700)(上限:5段階)、さらに属性反転を解除 必要正解数:3/6 | 8.5 |
エニグマブラックリリー | 8599 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに1ターンの間、敵の闇属性に対する防御力を弱体化(効果値:160)、のろい状態または状態異常なら弱体化効果値を200にアップ 必要正解数:6/10 | 8.0 |
ガタラ | 5235 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体のHPを20%減少、のろい状態なら40%減少 必要正解数:6/9 | 5.0 |
エウブレナ | 8517 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:100)、さらに1ターンの間、敵の闇属性に対する防御力を弱体化(効果値:160)、のろい状態または状態異常なら弱体化効果値を200にアップ 必要正解数:6/10 | 8.0 |
ガトリン | 5715 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:水>の精霊のAS攻撃倍率をアップ、同属性の精霊が多いほど、さらに倍率アップ(上限値:3倍)、のろい状態なら上限値を4倍にアップ 必要正解数:1/4 | 9.3 |
ユーリ | 3040 | 【SS2】5ターン敵全体に毒を付与(効果値:35000)、自分が毒状態ならさらにスキル反射を無視する 必要正解数:11/15 | 1.0 |
リーリャ | 5705 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:火>の精霊のAS攻撃倍率をアップ、同属性の精霊が多いほど、さらに倍率アップ(上限値:3倍)、のろい状態なら上限値を4倍にアップ 必要正解数:1/4 | 9.3 |
エニグマサンフラワー | 5915 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:水>の精霊のAS攻撃倍率をアップ、同属性の精霊が多いほど、さらに倍率アップ(上限値:3倍)、のろい状態なら上限値を4倍にアップ 必要正解数:1/4 | 9.3 |
レリッシュ | 8439 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに1ターンの間、敵の光属性に対する防御力を弱体化(効果値:160)、のろい状態または状態異常なら弱体化効果値を200にアップ 必要正解数:6/10 | 8.0 |
ソフィ | 8610 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに1ターンの間、敵の光属性に対する防御力を弱体化(効果値:160、のろい状態または状態異常時:200) 必要正解数:6/10 | 8.0 |
カラミナ | 3211 | 【SS2】5ターン敵全体に毒のダメージを与える(効果値:35000)、毒状態の時、さらにスキル反射を無視する 必要正解数:11/15 | 1.0 |
アリーサ | 12433 | 【SS2】スキル反射を無視し、パネルを消費(一部の特殊なパネルを除く)し、消費したパネルの属性の数に応じて敵全体へダメージ(効果値:550×消費数、毒状態時:900×消費数) 必要正解数:2/5 | 9.0 |
フェルチ | 9819 | 【SS2】5ターンの間、敵のスキルを受けるたびにスキルチャージ+1し、のろいを受けた時さらに+7チャージ 必要正解数:4/8 | 6.5 |
チェチェ | 9708 | 【SS2】5ターンの間、敵のスキルを受けるたびにスキルチャージ+1し、のろいを受けた時さらに+7チャージ 必要正解数:4/8 | 6.5 |
カヌエ | 9720 | 【SS2】5ターンの間、敵のスキルを受けるたびにスキルチャージ+1し、のろいを受けた時さらに+7チャージ 必要正解数:4/8 | 6.0 |
メルクロノス | 4722 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ(効果値:120)。毒状態の時、さらにダメージアップ(効果値:1000) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
ミツボシ | 4887 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:120)。毒状態の時、さらにダメージアップ(効果値:1000) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
ルカ | 8351 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:火>の精霊のAS攻撃倍率をアップ、同属性の精霊が多いほど、さらに倍率アップ(上限値:3倍)、のろい状態なら上限値を4倍にアップ 必要正解数:1/4 | 9.5 |
ディートリヒ&ローヴィ | 8411 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:火、複属性:水>の精霊のAS攻撃倍率をアップ、同属性の精霊が多いほど、さらに倍率アップ(上限値:3倍)、のろい状態なら上限値を4倍にアップ 必要正解数:1/4 | 9.5 |
ヴィクトリア | 8449 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:雷、複属性:水>の精霊のAS攻撃倍率をアップ、同属性の精霊が多いほど、さらに倍率アップ(上限値:3倍)、のろい状態なら上限値を4倍にアップ 必要正解数:1/4 | 9.5 |
ゾンビエッタ | 3733 | 【SS2】2ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:200)。のろい状態または状態異常時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:1200) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
モルブ | 1792 | 【SS2】味方全体のHPを回復する(効果値:35)、毒状態でさらに回復(効果値:50) 必要正解数:1/4 | 2.0 |
ファルサ | 4539 | 【SS2】味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000、上限値:9500)し、HPを回復(効果値:50)、のろい状態ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:9500) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
ルシェ | 3935 | 【SS2】敵全体の攻撃ターンを1遅らせ、のろい状態または状態異常時、さらに1遅らせる 必要正解数:3/6 | 2.0 |
ガトリン | 6941 | 【SS2】4ターンの間、火属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:150)、のろい状態ならさらに攻撃力アップ(効果値:350)、複属性が水属性ならさらに攻撃力アップ(効果値:200) 必要正解数:0/8 | 8.5 |
ジェラール | 2493 | 【SS2】敵全体の攻撃ターンを2遅らせ、のろい状態または状態異常時、さらに1遅らせる 必要正解数:6/9 | 4.0 |
エレイン | 4656 | 【SS2】味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000、上限値:9500)し、HPを回復(効果値:50)、のろい状態ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:9500) 必要正解数:4/8 | 9.0 |
デイブレイクLost | 4583 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:120)。毒状態の時、さらにダメージアップ(効果値:1000) 必要正解数:4/7 | 1.0 |
オウギ | 4401 | 【SS2】50ターンの間、味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化、のろい状態なら味方全体の5000以下の全属性ダメージを無効化 必要正解数:3/6 | 9.5 |
ミツィオラ&ルミア | 4353 | 【SS2】味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:4000、上限値:9500)し、HPを回復(効果値:50)、のろい状態ならステータスアップの効果がアップ(攻撃力&HP:9500) 必要正解数:4/8 | 9.3 |
ミラノ | 4805 | 【SS2】5ターンの間、味方全体がスキルカウンター待機、さらにカウンター時ダメージアップ(効果値:1000)、毒状態ならさらに多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:1000) 必要正解数:7/10 | 9.3 |
ヴェレフキナ | 7175 | 【SS2】10ターンの間、味方全体のMAXHP10%を毎ターン消費し、味方全体の攻撃力をアップ(効果値:300)、さらに20%の確率でクリティカル、のろい状態ならさらに攻撃力とクリティカル率をアップ(効果値:300、20) 必要正解数:1/4 | 6.0 |
ミィア | 13221 | 【SS2】ジャンルパネルにチェインプラスと攻撃力アップの効果を付与(効果値:5、100)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:15、500) 必要正解数:1/5 | 7.0 |
ルルベル | 4446 | 【SS2】50ターンの間、味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化、のろい状態なら味方全体の5000以下の全属性ダメージを無効化 必要正解数:3/6 | 8.5 |
ミラノ | 4479 | 【SS2】50ターンの間、味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化、のろい状態なら味方全体の5000以下の全属性ダメージを無効化 必要正解数:3/6 | 8.5 |
エリアナ | 9455 | 【SS2】2ターンの間、全てのジャンルパネルを水・光属性化し、チェインプラスとスキルチャージ効果を付与(効果値:4、1)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:1/5 | 9.5 |
ルィナ | 2691 | 【SS2】3ターンの間、スキルカウンター待機、アンサースキル封印状態でさらに多段式カウンター待機 必要正解数:8/10 | 2.0 |
コナン&平次 | 5760 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体のガード&ダメージブロックを解除し、火属性のダメージ(効果値:300)。毒状態でさらにスキル反射を解除する 必要正解数:8/10 | 5.0 |
ベアトリーゼ&エルト | 6012 | 【SS2】3ターンの間、デッキ内の<主属性:水、複属性:火>の味方全体にAS攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:3倍)、のろい状態なら上限値を4倍にアップ 必要正解数:1/4 | 9.5 |
初音ミク | 8739 | 【SS2】ジャンルパネルにチェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:3/7 | 9.8 |
プルミエ | 9756 | 【SS2】ジャンルパネルを火・水・雷属性化し、チェインプラスの効果を付与、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:12)、のろい状態または状態異常ならさらに攻撃力アップの効果を付与(上限値:400) 必要正解数:1/5 | 7.5 |
ルピラ | 4948 | 【SS2】5ターンの間、味方全体がスキル・多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:100)、のろい状態または状態異常ならさらにダメージアップ(効果値:300) 必要正解数:3/7 | 9.3 |
ミラノ | 4805 | 【SS2】5ターンの間、味方全体がスキルカウンター待機、さらにカウンター時ダメージアップ(効果値:1000)、回復反転状態ならさらに多段式カウンター待機、カウンター時ダメージアップ(効果値:1000) 必要正解数:7/10 | 8.0 |
アーモンドピーク | 4653 | 【SS2】2ターンの間、全てのジャンルパネルを火・水属性化し、チェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、1)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:1/5 | 9.8 |
プッチンプリン | 5396 | 【SS2】50ターンの間、味方全体の3000以下の全属性ダメージを無効化、のろい状態なら味方全体の5000以下の全属性ダメージを無効化 必要正解数:3/6 | 8.5 |
リヴェータ | 9655 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:精霊数x740、のろい状態または複属性封印状態時:精霊数x1440) 必要正解数:0/6 | 9.3 |
ラム&あたる | 6235 | 【SS2】ジャンルパネルにチェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:3/7 | 9.8 |
ハクア | 8243 | 【SS2】ジャンルパネルにチェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、3)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(効果値:8、3) 必要正解数:3/7 | 9.5 |
アルハル | 6786 | 【SS2】ジャンルパネルにチェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、3)(のろい状態または状態異常時:12、6) 必要正解数:3/7 | 9.5 |
ベルナデッタ | 3731 | 【SS2】ジャンルパネルを水・雷属性化し、回復の効果を付与(効果値:25)、のろい状態または状態異常時、さらに回復の効果を付与(効果値:25) 必要正解数:3/6 | 1.0 |
ステイシー | 9142 | 【SS2】ジャンルパネルを火・光属性化し、チェインプラスと攻撃力アップの効果を付与(効果値:5、100)、のろい状態または状態異常ならさらに効果値アップ(15、500) 必要正解数:1/4 | 8.5 |
ドゥーガ | 4601 | 【SS2】4ターン自分の攻撃力をアップ(効果値:600)。毒状態の時、さらに自分の攻撃力をアップ(効果値:600) 必要正解数:6/9 | 1.0 |
ヒサメ | 4702 | 【SS2】ジャンルパネルにチェインプラスとスキルチャージの効果を付与(効果値:4、3)(のろい状態または状態異常時:12、6) 必要正解数:3/7 | 9.8 |
ウラガーン | 1400 | 【SS2】5ターン敵全体に毒のダメージを与える(効果値:35000)。毒状態でスキル反射を無視する 必要正解数:11/15 | 2.0 |
リアーネ | 4081 | 【SS2】味方全体のHPを回復(効果値:50)し、状態異常を回復する、のろい状態または状態異常時、さらに回復(効果値:50) 必要正解数:4/7 | 5.0 |
ユッカ | 5043 | 【SS2】敵全体の攻撃ターンを3遅らせ、のろい状態または状態異常時、さらに1遅らせる 必要正解数:6/10 | 3.0 |
テスタメント | 9343 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:250)、毒状態の時、さらにダメージアップ(効果値:4750) 必要正解数:3/7 | 5.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます