荒野行動
荒野行動(スマホ版バトロワ)攻略
2つの勢力のひとつ「タイガー前衛隊」の概要が明らかに!

荒野行動 2つの勢力のひとつ「タイガー前衛隊」の概要が明らかに!

最終更新 : 荒野行動攻略班
2つの勢力のひとつ「タイガー前衛隊」の概要が明らかに!

荒野行動(Knives Out)の最新情報を紹介しています!S10の最新予告画像が更新されました。謎の2つの勢力のひとつは、タイガー前衛隊と呼ばれるようです。詳細をまとめているので、興味のある方はぜひ参考にしてください!

2大勢力のひとつが明らかに!

タイガー前衛隊

▲モチーフは虎のマーク

昨日公開された最新予告画像にて、S10では謎の2大勢力がぶつかりあう新展開が予想される。そして、本日その2大勢力のうちのひとつである、「タイガー前衛隊」の概要が明らかにされた!

中近距離を得意とする戦術部隊

画像と共に添えられたメッセージによると、タイガー前衛隊はその名の通り中近距離を得意とする戦闘スタイル。さらに、存在しないはずのハイテク装備も保有しているとのことだ。

格闘要素が追加か

タイガー前衛隊の特長から、近距離での格闘スタイルによる新バトルが用意されている可能性が浮上。この時代には存在しないという、タイガー前衛隊独自のハイテク装備と関係があるのかもしれない。

背中に背負っているのはAWM?

公開されたタイガー前衛隊の画像をよく見てみると、背中に巨大な狙撃銃を背負っているのが分かる。形状的にAWMのように見えるが、先端に銃剣がついているなど、かなり独自のデザインだ。新スキンの可能性もあるだろう。

もうひとつの勢力とは?

イーグル部隊

今回タイガー前衛隊が公開されたので、気になるのは相対するもうひとつの勢力の詳細。先に公開されているイメージでは「EAGLE」の文字が確認できる。こちらは遠距離を得意とするイーグル部隊となるのではないだろうか。

S10開始まで間もなく!

新たなシーズン10の開催はもう間もなくに迫っている。現在のS9がPC版で3月1日、スマホ版で3月3日に終了となるため、その次のアップデート日である3月5日木曜日(スマホ版)が実装時期としては可能性が高い。

S9ラストスパート開催中!

【荒野行動】その他の記事

シーズン14

シーズン14絶凶戦慄迷宮まとめ

悪夢の境界がついに実装!

悪夢の境界まとめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]网易公司
▶荒野行動公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 遊園地建造計画とは?寄付やり方・金券貰い方まとめ
    遊園地建造計画とは?寄付やり方・金券貰い方まとめ
    1
  2. シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    シーズン14(S14)専属物資ガチャシミュレーター
    2
  3. 3周年記念スキンまとめ!
    3周年記念スキンまとめ!
    3
  4. 3周年記念イベントまとめ!
    3周年記念イベントまとめ!
    4
  5. 周年記念祈りの池とは?限定の95式&ジープを入手しよう
    周年記念祈りの池とは?限定の95式&ジープを入手しよう
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


攻略メニュー
シーズン14
ガチャシミュレーター
エヴァンゲリオン 東京喰種 ワンパンマン 七つの大罪 炎炎ノ消防隊 ハーレイ・クイン バトルパスS13 バトルパスS12 バトルパスS11 バトルパスS10
掲示板
ランキング
武器一覧
武器性能比較
初心者向け記事
基本的な立ち回り解説
状況別の立ち回り解説
上級者向け記事
エイム解説
レジャーモード攻略
システム解説系記事
システム解説
お役立ち情報
スキン・キャラ情報
装備情報
マップ攻略情報
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×