ウマ娘におけるエアシャカール(ハロウィン)(ハロウィン/星3)の評価を掲載。イベント選択肢や適性も掲載しているので、エアシャカール(ハロウィン)を育成する際の参考にどうぞ。
育成ウマ娘の評価一覧はこちらエアシャカール(ハロウィン)の評価
エアシャカール(ハロウィン)の評価
初期レア | 星3 |
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名称 | Belphegor's Prime |
入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
固有二つ名 | 壁を超えた天才 |
おすすめ距離 | 中距離、長距離 |
おすすめ脚質 | 差し、追込 |
簡易評価・おすすめポイント |
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・長距離向きの追込ウマ娘 ∟固有の条件は特殊な環境以外では満たしやすい ・覚醒/進化スキルに使いやすいものが揃う ・通常ver.とは距離で使い分けたい |
みんなの評価
エアシャカール(ハロウィン)の初期適性
芝 | ダート | |||
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バ場 | ||||
短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 | |
距離 | ||||
逃げ | 先行 | 差し | 追込 | |
脚質 |
基礎能力と成長率
エアシャカール(ハロウィン)の基礎能力
星3 | 84 | 93 | 81 | 89 | 103 |
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星5 | 103 | 113 | 99 | 109 | 126 |
エアシャカール(ハロウィン)の成長率
+0% | +14% | +8% | +0% | +8% |
固有二つ名(称号)の取得方法
壁を超えた天才 |
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皐月賞、日本ダービー、菊花賞を勝利し、シニア級の天皇賞春、宝塚記念、天皇賞秋、有馬記念を勝利し、基礎能力[賢さ]が1200以上になる |
エアシャカール(ハロウィン)のスキル
固有スキル
固有 | …found you. 終盤の最終コーナー以降に追い抜こうとすると速度が上がる、レース中盤に中団で追い抜かれているとすごく上がる |
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初期スキル
ノーマル | 内弁慶 最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離> |
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ノーマル | スタミナイーター レース中盤で後ろの方にいると前方の持久力をちょっと奪う<長距離> |
ノーマル | 差しコーナー◯ コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
覚醒スキル
ノーマル | キレる脚 (覚醒Lv2) 最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度が少し上がる<作戦・差し> |
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レア | スタミナグリード (覚醒Lv3) レース中盤で後ろの方にいると前方の持久力をわずかに奪う<長距離> |
ノーマル | マイペース (覚醒Lv4) レース中盤初めの方に中団にいると速度をわずかに落として持久力を少し回復する<長距離> |
レア | 内的体験 (覚醒Lv5) 最終コーナーで内ラチ側にいると速度が上がる<長距離> |
進化スキル
スタミナグリードGluttony’s Grip |
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レース中盤で持久力を回復し前5人までのウマ娘の持久力をわずかに削る<長距離> |
持久力が回復するスキルを2個以上所持する スタミナが600以上になる |
長距離のスキルを2個以上所持する |
スタミナグリードノイズキャンセリング |
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レース中盤に中団で追い抜かれると前に出て、前5人までのウマ娘の持久力をわずかに削る<長距離> |
「注目株」を持つ状態で育成を完了する ファン数が150000人以上になる |
基礎能力[パワー]が800以上になる |
育成ポイントと目標一覧
育成ポイント
中距離~長距離を得意としている
新エアシャカールは適性が高い中距離~長距離で運用するのがおすすめ。ただし覚醒はどれも長距離向きのスキルなので、チャンミや競技場では長距離メインで運用したい。
作戦は差し/追込がおすすめ
新シャカールは固有や覚醒スキルの条件と相性がいい差し/追込がおすすめ。ただし育成中はパワーが不足していると事故が起きやすいので、序盤は逃げや先行を選択してみよう。
クラシック期のジャパンCに強敵出現
クラシック期のジャパンCでは出走前に根性と賢さが下がるバッドコンディションが付与され、強力なライバルが2名出走する。
勝利時のイベント効果 |
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5種ステータスを+3 スキルPt+75 『闘争心』のヒントLv+3 『99 Problems』が解消される シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
Point! | バッドコンディションの『99 Problems』は勝敗に関係なくジャパンカップ終了後に解消されます。なお目標レースのないシナリオではこのイベントは発生しません。 |
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URAファイナルズの目標一覧
目標1 | ジュニア級メイクデビューに出走 |
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目標2 | ホープフルSで5着以内 時期:ジュニア12月後半 ファン:1000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標3 | 皐月賞で5着以内 時期:クラシック級4月前半 ファン:4500人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標4 | 日本ダービーで5着以内 時期:クラシック級5月後半 ファン:6000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
目標5 | 菊花賞で3着以内 時期:クラシック級10月後半 ファン:7500人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3000m(長距離) / 右外 |
目標6 | ジャパンCに出走 時期:シニア級11月後半 ファン:25000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
目標7 | 天皇賞(春)で5着以内 時期:シニア級4月後半 ファン:20000人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3200m(長距離) / 右外 |
目標8 | 宝塚記念で3着以内 時期:シニア級6月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 2200m(中距離) / 右内 |
目標9 | 天皇賞(秋)で3着以内 時期:シニア級10月後半 ファン:20000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2000m(中距離) / 左 |
目標10 | 有馬記念で1着 時期:シニア級12月後半 ファン:25000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2500m(長距離) / 右内 |
選択肢から結果を逆引き 0/0 00:00
キャラ/サポを登録しとくと、タップでイベント一覧が出ます
発生イベントと選択肢一覧
※シナリオNPCの対象キャラ
URA,グラライ,グラマス...秋川理事長 アオハル...乙名史記者
通常イベント(選択肢あり)
新年の抱負
取り引きをする | 賢さ+25 |
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たくさんお願いする | 体力+20 |
止めない | スキルPt+20 |
初詣
音楽イベントについていく | 体力+30 |
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数学の講演についていく | 5種ステータスを+8 |
新春レースイベントについていく | スキルPt+35 |
夏合宿(2年目)にて
世界のご飯について知りたい | パワー+10 |
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世界を渡るコツについて知りたい | 根性+10 |
ダンスレッスン
アグネスデジタルの動きに秘密が? | スピード+10 |
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自分の動きと比べるのも大事だ | スタミナ+10 |
要件定義:奇跡を数値化する
すごく頑張ったんだな | スタミナ+10 |
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本番まで手伝ってあげるんだ | 体力-5 根性+15 |
要件定義:幽霊の存在を証明する
手っ取り早く考えるなら幽霊? | スピード+5 スキルPt+15 |
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遠くで力いっぱい足踏みしてたとか…… | パワー+10 |
要件定義:最適なルートの構築
これでいろんなトレーニングができるな! | スピード+5 スタミナ+5 パワー+5 |
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着眼点が普通じゃない……! | 『まなざし』のヒントLv+1 |
教えて、必要スペック
し……CPUって!? | スピード+10 賢さ+10 |
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『ノングレア』を教えてほしい! | 体力+15 ランダムでバッドステータス回復 |
軽量って何!? | 『前のめり』のヒントLv+2 |
お大事に!
ちゃんと休んだほうがいい | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-5 ランダムで『練習下手』になる |
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せめて軽めのトレーニングにしよう | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 ランダムで『練習下手』になる 『練習上手◯』になる |
無茶は厳禁!
さすがに今日は休もう | 体力+10 やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 ランダムで『練習ベタ』になる |
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一緒にできることを探そう | やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 『練習ベタ』になる 体力+10 『練習上手◯』になる |
追加の自主トレ
最後までここで見ているよ | 体力-5 直前のトレーニングに応じたステータス+5 シナリオに応じたNPCの絆ゲージ+5 |
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これ以上はオーバーワークになる | 体力+5 |
夜中のラーメン
カロリー管理も大事、サプリで済まそう | 体力+10 スキルPt+5 |
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我慢はよくない、しっかり食べよう | 成功時: 体力+30 スキルPt+10 失敗時: 体力+30 スキルPt+10 スピード-5 パワー+5 『太り気味』になる |
勝負服イベント
Casting(その日を信じて)
楽しい聖蹄祭になりそうだな! L'Arcで発生時: 俺も、その時を楽しみにしています | 体力+10 ランダムで『注目株』になる |
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シャカールの先導ならきっと効率よく進むな L'Arcで発生時: ええ、きっと1着で駆け抜けますよ | スピード+20 ランダムで『注目株』になる |
Showdown(パリの街にて)
選択肢なし | パターン1 調査中 パターン2 賢さ+20 パターン3 スタミナ+10 |
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Streamlined(彼の都の思い出は)
選択肢なし | パターン1 スピード+20 根性+10 『がむしゃら』のヒントLv+2 『恐れぬ心』のヒントLv+2 パターン2 調査中 パターン3 体力+20 スキルPt+15 |
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お出かけイベント
Logic and technique.
俺にも作れるってこと? | 賢さ+10 |
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それでも即興で作れるのはすごい! | スピード+10 |
Two egoists.
でも、いい曲になってたな! | パワー+10 |
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本当に走りのデータは取らなかったのか? | 賢さ+10 |
Victory conditions.
おかげで楽しかったよ! | スピード+10 |
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なら、次こそ役に立たないと…… | 根性+10 |
どれだけ練習したらそんなに上手くなる? | スタミナ+10 |
キミのアクセサリパーツ
その通り! | 賢さ+10 |
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どれからつけるんだ? | スピード+10 |
いかれたコンセンサス
なんだかんだ、仲良いんだな? | 賢さ+10 |
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とにかく、無事に帰れてよかった! | パワー+10 |
通常イベント(選択肢なし)
エアシャカール登場!
選択肢なし | スキルPt+120 |
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Noizy Dayz
選択肢なし | スタミナ+5 |
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“Uncertainty”
選択肢なし | 賢さ+5 |
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The Monster Under My Bed
選択肢なし | 根性+10 |
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FFA
選択肢なし | 賢さ+5 |
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Changes
選択肢なし | 根性+5 |
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Just as planned!
選択肢なし | スタミナ+10 パワー+10 『春ウマ娘◯』のヒントLv+1 |
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It's A New Day
選択肢なし | スピード+10 パワー+10 『秋ウマ娘◯』のヒントLv+1 |
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Life Goes On
選択肢なし | 5種ステータスを+5 スキルPt+20 |
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名指導
選択肢なし | 賢さ+10 ランダムで『練習上手◯』になる |
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がびがびスパゲッティ
選択肢なし | やる気ダウン |
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代わりなどない
選択肢なし | 体力-10 やる気ダウン |
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そんな日もある
選択肢なし | やる気ダウン パワー-5 |
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チートは許さねェ
選択肢なし | やる気2段階アップ 5種ステータスを+5 スキルPt+30 ランダムで『切れ者』になる |
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もっといいモンを作りやがれ
選択肢なし | 体力+15 根性-5 ランダムでやる気ダウンまたは『なまけ癖』になる |
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レース後イベント
デビュー戦の後に
1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
ホープフルSの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
皐月賞の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
日本ダービーの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 『直線一気』のヒントLv+1 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
菊花賞の後に
1位 | 皐月賞&日本ダービー二冠達成時: スピード+19 他4種ステータスを+3 スキルPt+45 『コーナー巧者◯』のヒントLv+2 シナリオNPCの絆ゲージ+4 皐月賞&日本ダービー二冠未達成時:調査中 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
ジャパンCの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+75 『闘争心』のヒントLv+3 『99 Problems』が解消される シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 調査中 |
3位以下 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 『99 Problems』が解消される シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(春)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
宝塚記念の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(秋)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
有馬記念の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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レース勝利!(1着)
最高の走りだった! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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油断大敵だよ | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-10or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着(2~5着)
いい走りだったと思うよ | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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課題を改善すれば次に進める | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北(6着以下)
諦めない姿勢は素晴らしい | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次は必ず勝とう | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
共通イベント
あんし〜ん笹針師、参☆上
強いウマ娘になれる秘孔を狙う | 成功時:5種ステータス+20 失敗時:やる気ダウン 全ステータス-15 『夜ふかし気味』になる |
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レースで勝てる秘孔を狙う | 成功時:『コーナー回復◯』取得 『直線回復』取得 失敗時:体力-20 やる気ダウン |
元気で健康になれる秘孔を狙う | 成功時:体力の最大値+12 体力+40 バッドコンディションが治る 失敗時:体力-20 やる気ダウン 『練習ベタ』になる |
魅力アップの秘孔を狙う | 成功時:体力+20 やる気アップ 『愛嬌◯』になる 失敗時:体力-10 やる気ダウン |
不安なのでやめておく | 体力+10 |
福引チャンス!
特賞(温泉旅行券) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータス+10 |
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1等(特上にんじんハンバーグ) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータスを+10 |
2等(にんじん山盛り) | 体力+20 やる気アップ 5種ステータスを+5 |
3等(にんじん1本) | 体力+20 |
はずれ | やる気ダウン |
バレンタイン
ファン数不足 | スキルPt+20 |
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ファン数6万人以上(一部4万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
ファンレター
選択肢なし | やる気アップ スキルPt+30 |
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ファン感謝祭
ファン数不足 | 体力-5 スキルPt+25 |
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ファン数7万人以上(一部6万人) | やる気アップ ウマ娘固有スキルLv+1 |
クリスマス
選択肢なし | スキルPt+20 |
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ファン数12万人以上(一部8万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
夏合宿(2年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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夏合宿(3年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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今度こそ!
選択肢なし | やる気アップ |
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今度こそ負けない!
上選択肢 | やる気アップ スキルPt+10 |
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下選択肢 | スキルPt+10 『伏兵◯』のヒントLv+1 ランダムでマイナススキルを獲得 |
With
目標はゴールドシップ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『決死の覚悟』もしくは『ありったけ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
---|---|
目標はエルコンドルパサー | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『アガッてきた!』もしくは『ペースアップ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はシリウスシンボリ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『光芒一閃』もしくは『中距離直線◯』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はナカヤマフェスタ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『博打うち』もしくは『あやしげな作戦』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はマンハッタンカフェ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『内的体験』もしくは『内弁慶』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はサトノダイヤモンド | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『注目の踊り子』もしくは『ポジションセンス』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
エアシャカール(ハロウィン)みんなの育成論
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