ウマ娘におけるアイネスフウジン(星3)の評価を掲載。イベント選択肢や適性も掲載しているので、アイネスフウジンを育成する際の参考にどうぞ。
育成ウマ娘の評価一覧はこちらアイネスフウジンの評価
アイネスフウジンの評価
初期レア | 星3 |
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名称 | オールタイム・フィーバー |
入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
固有二つ名 | 風神 |
おすすめ距離 | マイル、中距離 |
おすすめ脚質 | 逃げ |
簡易評価・おすすめポイント |
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・中距離向きの逃げウマ娘 ∟固有は東京レース場で強力 ・東京レース場なら継承固有としても優秀 |
みんなの評価
アイネスフウジンの初期適性
芝 | ダート | |||
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バ場 | ||||
短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 | |
距離 | ||||
逃げ | 先行 | 差し | 追込 | |
脚質 |
基礎能力と成長率
アイネスフウジンの基礎能力
星3 | 100 | 96 | 72 | 98 | 84 |
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星5 | 122 | 117 | 88 | 120 | 103 |
アイネスフウジンの成長率
+15% | +0% | +0% | +15% | +0% |
固有二つ名(称号)の取得方法
風神 |
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作戦「逃げ」で朝日杯FS、皐月賞、日本ダービー、ジャパンC(シニア級)を勝利し、基礎能力[スピード]と[根性]がそれぞれ1200以上になる |
アイネスフウジンのスキル
固有スキル
固有 | チャージ完了!全速前進! 残り300m付近で前の方だと速度を少し上げる、ちょうど坂を登りきったところだった場合はすごく上げる |
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初期スキル
ノーマル | 勢い任せ 上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ> |
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ノーマル | スリップストリーム 前のウマ娘のすぐ後ろに付けると速度がわずかに上がる |
ノーマル | 気迫を込めて レース中盤に前の方にいると後ろの速度をほんのわずかに下げ、自分の速度をわずかに上げる<中距離> |
覚醒スキル
ノーマル | 東京レース場◯ (覚醒Lv2) 東京レース場が少し得意になる |
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レア | じゃじゃウマ娘 (覚醒Lv3) 上り坂で疲れにくくなる<作戦・逃げ> |
ノーマル | スピードイーター (覚醒Lv4) レース中盤に前の方にいると後ろの速度をわずかに奪う<マイル> |
レア | 荒ぶる旋風 (覚醒Lv5) レース中盤に前の方にいると後ろの速度をわずかに下げ、自分の速度を上げる<中距離> |
進化スキル
じゃじゃウマ娘じゃじゃウマお姉ちゃん |
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上り坂で持久力を回復し速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
日本ダービーを勝利する 作戦「逃げ」で重賞を2勝以上する |
速度が上がるスキルを3個以上所持する |
育成ポイントと目標一覧
育成ポイント
中距離/逃げ運用がおすすめ
アイネスフウジンは中距離/逃げで育成するのがおすすめ。自身で取得できる中距離用スキルや回復スキルを活かしやすい。
特定のレースで強力な固有スキル
固有スキルは残り300mで発動する速度アップ効果だが、そこが坂を上りきった地点だと効果量が増加する。日本ダービーなどが開催される東京レース場と相性が良い。
イベントで最終目標を選べる
アイネスフウジンは目標8天皇賞(秋)の後に最終目標のレースを選ぶイベントが発生。本来は中距離のジャパンカップだが、長距離の有馬記念を選ぶこともできる。
Point! | 有馬記念を選んで勝利すると『急ぎ足』のヒントLv2を得られますが、挑戦する場合は長距離適性がCなので、B以上に上げておきましょう。 |
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URAファイナルズの目標一覧
目標1 | ジュニア級メイクデビューに出走 |
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目標2 | 朝日杯FSで5着以内 時期:ジュニア級12月前半 ファン:1000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 1600m(マイル) / 右外 |
目標3 | 皐月賞で5着以内 時期:クラシック級4月前半 ファン:4500人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標4 | 日本ダービーで5着以内 時期:クラシック級5月後半 ファン:6000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
目標5 | 菊花賞に出走 時期:クラシック級10月後半 ファン:7500人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3000m(長距離) / 右外 |
目標6 | 大阪杯で3着以内 時期:シニア級3月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標7 | 宝塚記念で3着以内 時期:シニア級6月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 2200m(中距離) / 右内 |
目標8 | 天皇賞(秋)で3着 時期:シニア級10月後半 ファン:20000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2000m(中距離) / 左 |
目標9 | ジャパンCで1着 時期:シニア級11月後半 ファン:25000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
選択肢から結果を逆引き 0/0 00:00
キャラ/サポを登録しとくと、タップでイベント一覧が出ます
発生イベントと選択肢一覧
※シナリオNPCの対象キャラ
URA,グラライ,グラマス...秋川理事長 アオハル...乙名史記者
通常イベント(選択肢あり)
新年の抱負
スピードアップする方法をとにかく試す! | スピード+25 |
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俺、しんきゅう院でバイトを始めようと思う | 体力+20 |
ポスティング中にコース取りの意識を! | スキルPt+20 |
初詣
健康第一 | 体力+30 |
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大願成就 | 5種ステータスを+8 |
技能向上 | スキルPt+30 |
夏合宿(2年目)にて
力がつくご飯を食べよう! | パワー+10 |
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リフレッシュしよう!滝で!! | 根性+10 |
ダンスレッスン
ヒーローショー仕立てのダンスはどう? | パワー+10 |
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アイネスらしさを押し出したダンスがいい | 賢さ+10 |
お呼びとあらば!
かなり持久力がつきそうだな | スタミナ+10 |
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学びも多そうだな | 賢さ+10 |
どっちのお姉ちゃんでしょう!
お茶会でのんびりトーク! | 体力+10 |
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……握手会とか? | 根性+5 スキルPt+15 |
優しいだけじゃいられない!
勉強になった | スピード+10 賢さ+5 |
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ちょっと寂しい……? | 『遊びはおしまいっ!』のヒントLv+1 |
大量タフネスバー事件!
もう、一気に食べてしまおう! | 成功: 体力+30 スタミナ+10 スキルPt+10 失敗: 体力+30 スピード-5 スタミナ+5 『太り気味』になる |
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半分食べようか? | 体力+10 スタミナ+5 スキルPt+5 |
やめておこう | スピード+10 『危険回避』のヒントLv+2 |
お大事に!
心配だから、ちゃんと休もう | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-5 ランダムで『練習下手』になる |
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無理のない範囲でやろう | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 ランダムで『練習下手』になる 『練習上手◯』になる |
無茶は厳禁!
今は休んだほうがいい | 体力+10 やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 ランダムで『練習ベタ』になる |
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わかった、できる範囲で頑張ろう | やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 『練習ベタ』になる 体力+10 『練習上手◯』になる |
追加の自主トレ
頑張ってきて! | 体力-5 直前のトレーニングに応じたステータス+5 シナリオに応じたNPCの絆ゲージ+5 URA 秋川理事長 アオハル 乙名史記者 |
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オーバーワークになるから自転車で | 体力+5 |
たい焼きパーティー!
カロリーは大丈夫……? | 体力+10 スキルpt+5 |
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頑張った分、たくさん食べて | 成功時: 体力+30 スキルPt+10 失敗時: 体力+30 スキルPt+10 スピード-5 パワー+5 『太り気味』になる |
勝負服イベント
お姉ちゃんと一緒に!
未来の後輩は見込みアリだった? | スピード+20 |
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さすが、お姉ちゃんだな! | 賢さ+20 |
見せたい『あたし』
最高の写真が撮れたな! | スタミナ+10 スキルPt+15 |
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せっかくだし、撮った写真は全部送ろう | 根性+20 |
バイトならおまかせ!
なんでもできそうだな | 5種ステータスを+4 ランダムで『注目株』になる |
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すごすぎる……! | パワー+20 ランダムで『注目株』になる |
お出かけイベント
バイト紹介なの!
さすが、ハイパーアルバイターだな | スタミナ+10 |
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俺も興味出てきたな~ | 賢さ+10 |
バイト実演なの!
君らしいな | パワー+10 |
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素敵な考え方だな | スピード+10 |
バイトに感謝なの!
大成功みたいだな! | 根性+10 |
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内緒にしてごめんな……! | パワー+10 |
君の気持ちがわかった気がする | スピード+10 |
お姉ちゃんにも弱点はある
無理なものは無理って言っていいんだ | 根性+10 |
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珍しい反応が見られた | パワー+10 |
誰にでも、誰とでも
徹底的に『お姉ちゃん』をしよう! | スタミナ+10 |
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今日はシービーと自由にやってみよう! | スピード+10 |
通常イベント(選択肢なし)
アイネスフウジン登場!
選択肢なし | スキルPt+120 |
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見つけた夢
選択肢なし | 効果なし |
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名門を背負う者たち
選択肢なし | 効果なし |
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それがこの子の日常
選択肢なし | スタミナ+5 |
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応援、してるよ
選択肢なし | スタミナ+5 パワー+5 |
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風が運ぶ、春の音
選択肢なし | 根性+5 |
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次の一歩へと
選択肢なし | スタミナ+10 |
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キミガ風
選択肢なし | パターン1: スピード+15 根性+15 『先駆け』のヒントLv+2 『逃げ直線』のヒントLv+2 パターン2: スピード+10 根性+10 『逃げ直線』のヒントLv+1 パターン3: スピード+10 (※発生と分岐条件を検証中) |
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これからもあたしは
選択肢なし | 5種ステータスを+5 スキルPt+20 |
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名指導
選択肢なし | 根性+10 ランダムで『練習上手◯』になる |
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僅かでもお得に
選択肢なし | やる気ダウン |
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前輪注意
選択肢なし | 体力-10 やる気ダウン |
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お姉ちゃんの苦悩
選択肢なし | やる気ダウン 根性-5 |
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新しい挑戦!
選択肢なし | やる気2段階アップ 5種ステータスを+5 スキルPt+30 ランダムで『切れ者』になる |
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しょんぼりしてる子はほっとけない!
選択肢なし | 体力+15 やる気ダウン 根性-5 ランダムで『なまけ癖』になる |
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レース後イベント
デビュー戦の後に
1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
朝日杯FSの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
皐月賞の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
日本ダービーの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 『逃げコーナー◯』のヒントLv+1 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
菊花賞の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
有馬記念(クラシック)の後に
1位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 |
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2~5位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+35~45 |
6位以下 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 |
大阪杯の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(春)の後に
1位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 |
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2~5位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+35~45 |
6位以下 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 |
宝塚記念の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(秋)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
ジャパンCの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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有馬記念(シニア)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 『急ぎ足』のヒントLv+2 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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レース勝利!(1着)
素晴らしい走りだった | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次のレースも勝とう | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-10or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着(2~5着)
悪くない走りはできてたよ | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次は必ず勝とう! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北(6着以下)
君は絶対に強くなれる | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次は勝とう | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
共通イベント
あんし〜ん笹針師、参☆上
強いウマ娘になれる秘孔を狙う | 成功時:5種ステータス+20 失敗時:やる気ダウン 全ステータス-15 『夜ふかし気味』になる |
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レースで勝てる秘孔を狙う | 成功時:『コーナー回復◯』取得 『直線回復』取得 失敗時:体力-20 やる気ダウン |
元気で健康になれる秘孔を狙う | 成功時:体力の最大値+12 体力+40 バッドコンディションが治る 失敗時:体力-20 やる気ダウン 『練習ベタ』になる |
魅力アップの秘孔を狙う | 成功時:体力+20 やる気アップ 『愛嬌◯』になる 失敗時:体力-10 やる気ダウン |
不安なのでやめておく | 体力+10 |
福引チャンス!
特賞(温泉旅行券) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータス+10 |
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1等(特上にんじんハンバーグ) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータスを+10 |
2等(にんじん山盛り) | 体力+20 やる気アップ 5種ステータスを+5 |
3等(にんじん1本) | 体力+20 |
はずれ | やる気ダウン |
バレンタイン
ファン数不足 | スキルPt+20 |
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ファン数6万人以上(一部4万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
ファンレター
選択肢なし | やる気アップ スキルPt+30 |
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ファン感謝祭
ファン数不足 | 体力-5 スキルPt+25 |
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ファン数7万人以上(一部6万人) | やる気アップ ウマ娘固有スキルLv+1 |
クリスマス
選択肢なし | スキルPt+20 |
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ファン数12万人以上(一部8万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
夏合宿(2年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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夏合宿(3年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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今度こそ!
選択肢なし | やる気アップ |
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今度こそ負けない!
上選択肢 | やる気アップ スキルPt+10 |
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下選択肢 | スキルPt+10 『伏兵◯』のヒントLv+1 ランダムでマイナススキルを獲得 |
With
目標はゴールドシップ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『決死の覚悟』もしくは『ありったけ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
---|---|
目標はエルコンドルパサー | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『アガッてきた!』もしくは『ペースアップ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はシリウスシンボリ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『光芒一閃』もしくは『中距離直線◯』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はナカヤマフェスタ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『博打うち』もしくは『あやしげな作戦』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はマンハッタンカフェ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『内的体験』もしくは『内弁慶』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はサトノダイヤモンド | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『注目の踊り子』もしくは『ポジションセンス』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
アイネスフウジンみんなの育成論
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