ウマ娘におけるアイネスフウジン(バレンタイン)(バレンタイン/星3)の評価を掲載。イベント選択肢や適性も掲載しているので、アイネスフウジン(バレンタイン)を育成する際の参考にどうぞ。
育成ウマ娘の評価一覧はこちらアイネスフウジン(バレンタイン)の評価
アイネスフウジン(バレンタイン)の評価
初期レア | 星3 |
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名称 | MELTY GIFT |
入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
固有二つ名 | 風神 |
おすすめ距離 | マイル、中距離 |
おすすめ脚質 | 逃げ |
簡易評価・おすすめポイント |
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・様々なコースで活躍できる逃げウマ娘 ・覚醒/進化スキルが優秀 ・固有は逃げウマ娘の継承固有としても◯ ・安定感が求められるレースイベントでおすすめ |
みんなの評価
アイネスフウジン(バレンタイン)の初期適性
芝 | ダート | |||
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バ場 | ||||
短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 | |
距離 | ||||
逃げ | 先行 | 差し | 追込 | |
脚質 |
基礎能力と成長率
アイネスフウジン(バレンタイン)の基礎能力
星3 | 102 | 95 | 72 | 85 | 96 |
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星5 | 125 | 116 | 88 | 104 | 117 |
アイネスフウジン(バレンタイン)の成長率
+14% | +0% | +0% | +8% | +8% |
固有二つ名(称号)の取得方法
風神 |
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作戦「逃げ」で朝日杯FS、皐月賞、日本ダービー、ジャパンC(シニア級)を勝利し、基礎能力[スピード]と[根性]がそれぞれ1200以上になる |
アイネスフウジン(バレンタイン)のスキル
固有スキル
固有 | フレッシュ☆パーラー レース中盤始めの方に前の方にいると速度を少し上げ続け おまけに持久力を少し回復する |
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初期スキル
ノーマル | 集中力 スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる |
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ノーマル | 逃げコーナー◯ コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
ノーマル | 地固め レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる |
覚醒スキル
ノーマル | 逃げのコツ◯ (覚醒Lv2) 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・逃げ> |
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レア | コンセントレーション (覚醒Lv3) スタートが得意になり出遅れる時間が少なくなる |
ノーマル | スピードイーター (覚醒Lv4) レース中盤に前の方にいると後ろの速度をわずかに奪う<マイル> |
レア | 陣風円刃 (覚醒Lv5) コーナーで速度が上がる<作戦・逃げ> |
進化スキル
コンセントレーションオーダーはバッチリ! |
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スタート時に出遅れる時間が少なくなり全ての基礎能力がちょっと上がる |
作戦「逃げ」で重賞を3勝以上する 逃げのスキルを4個以上所持する |
陣風円刃華麗なサーブ |
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コーナーで速度が上がり加速力がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
育成イベント「感謝を込めて、晩餐を」でアイネスフウジンと2人きりで出かける約束をする ファン数が15万人以上になる |
加速力が上がるスキルを2個以上所持する |
育成ポイントと目標一覧
育成ポイント
マイル~中距離を得意としている
アイネスフウジン(バレンタイン)は適性の高いマイル~中距離で運用するのがおすすめ。長距離の初期適性はCなのでもし出走させたい場合は赤因子で適性を上げておきたい。
作戦は逃げがおすすめ
アイネスフウジン(バレンタイン)の固有や覚醒は逃げと相性が良いので、基本的には逃げを選択して育成をしよう。
イベントで最終目標を選べる
アイネスフウジンは目標8天皇賞(秋)の後に最終目標のレースを選ぶイベントが発生。本来は中距離のジャパンカップだが、長距離の有馬記念を選ぶこともできる。
Point! | 有馬記念を選んで勝利すると『急ぎ足』のヒントLv2を得られますが、上記にもあるように長距離適性がCなので、B以上に上げておきましょう。 |
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URAファイナルズの目標一覧
目標1 | ジュニア級メイクデビューに出走 |
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目標2 | 朝日杯FSで5着以内 時期:ジュニア級12月前半 ファン:1000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 1600m(マイル) / 右外 |
目標3 | 皐月賞で5着以内 時期:クラシック級4月前半 ファン:4500人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標4 | 日本ダービーで5着以内 時期:クラシック級5月後半 ファン:6000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
目標5 | 菊花賞に出走 時期:クラシック級10月後半 ファン:7500人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3000m(長距離) / 右外 |
目標6 | 大阪杯で3着以内 時期:シニア級3月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標7 | 宝塚記念で3着以内 時期:シニア級6月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 2200m(中距離) / 右内 |
目標8 | 天皇賞(秋)で3着 時期:シニア級10月後半 ファン:20000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2000m(中距離) / 左 |
目標9 | ジャパンCで1着 時期:シニア級11月後半 ファン:25000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
選択肢から結果を逆引き 0/0 00:00
キャラ/サポを登録しとくと、タップでイベント一覧が出ます
発生イベントと選択肢一覧
※シナリオNPCの対象キャラ
URA,グラライ,グラマス...秋川理事長 アオハル...乙名史記者
通常イベント(選択肢あり)
新年の抱負
スピードアップする方法をとにかく試す! | スピード+25 |
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俺、しんきゅう院でバイトを始めようと思う | 体力+20 |
ポスティング中にコース取りの意識を! | スキルPt+20 |
初詣
健康第一 | 体力+30 |
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大願成就 | 5種ステータスを+8 |
技能向上 | スキルPt+30 |
夏合宿(2年目)にて
力がつくご飯を食べよう! | パワー+10 |
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リフレッシュしよう!滝で!! | 根性+10 |
ダンスレッスン
ヒーローショー仕立てのダンスはどう? | パワー+10 |
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アイネスらしさを押し出したダンスがいい | 賢さ+10 |
お呼びとあらば!
かなり持久力がつきそうだな | スタミナ+10 |
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学びも多そうだな | 賢さ+10 |
どっちのお姉ちゃんでしょう!
お茶会でのんびりトーク! | 体力+10 |
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……握手会とか? | 根性+5 スキルPt+15 |
優しいだけじゃいられない!
勉強になった | スピード+10 賢さ+5 |
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ちょっと寂しい……? | 『遊びはおしまいっ!』のヒントLv+1 |
大量タフネスバー事件!
もう、一気に食べてしまおう! | 成功: 体力+30 スタミナ+10 スキルPt+10 失敗: 体力+30 スピード-5 スタミナ+5 『太り気味』になる |
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半分食べようか? | 体力+10 スタミナ+5 スキルPt+5 |
やめておこう | スピード+10 『危険回避』のヒントLv+2 |
お大事に!
心配だから、ちゃんと休もう | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-5 ランダムで『練習下手』になる |
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無理のない範囲でやろう | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 ランダムで『練習下手』になる 『練習上手◯』になる |
無茶は厳禁!
今は休んだほうがいい | 体力+10 やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 ランダムで『練習ベタ』になる |
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わかった、できる範囲で頑張ろう | やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 『練習ベタ』になる 体力+10 『練習上手◯』になる |
追加の自主トレ
頑張ってきて! | 体力-5 直前のトレーニングに応じたステータス+5 シナリオに応じたNPCの絆ゲージ+5 URA 秋川理事長 アオハル 乙名史記者 |
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オーバーワークになるから自転車で | 体力+5 |
たい焼きパーティー!
カロリーは大丈夫……? | 体力+10 スキルpt+5 |
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頑張った分、たくさん食べて | 成功時: 体力+30 スキルPt+10 失敗時: 体力+30 スキルPt+10 スピード-5 パワー+5 『太り気味』になる |
勝負服イベント
チョコバイスの女神
選択肢なし | やる気が『絶好調』の場合: スピード+20 スキルPt+10 やる気が『好調』または『普通』の場合: やる気2段階アップ スピード+10 スキルPt+10 やる気が『不調/絶不調』の場合: やる気3段階アップ スキルPt+10 |
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お姉ちゃんにお任せあれ!
俺にもアドバイスをお願い! | 『スリーセブン』のヒントLv+2 ランダムで『切れ者』になる |
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アイネスはみんなのお姉ちゃんだな | 根性+20 ランダムで『切れ者』になる |
感謝を込めて、晩餐を
選択肢なし | スタミナ+20 |
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お出かけイベント
バイト紹介なの!
さすが、ハイパーアルバイターだな | スタミナ+10 |
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俺も興味出てきたな~ | 賢さ+10 |
バイト実演なの!
君らしいな | パワー+10 |
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素敵な考え方だな | スピード+10 |
バイトに感謝なの!
大成功みたいだな! | 根性+10 |
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内緒にしてごめんな……! | パワー+10 |
君の気持ちがわかった気がする | スピード+10 |
お姉ちゃんにも弱点はある
無理なものは無理って言っていいんだ | 根性+10 |
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珍しい反応が見られた | パワー+10 |
誰にでも、誰とでも
徹底的に『お姉ちゃん』をしよう! | スタミナ+10 |
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今日はシービーと自由にやってみよう! | スピード+10 |
通常イベント(選択肢なし)
アイネスフウジン登場!
選択肢なし | スキルPt+120 |
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見つけた夢
選択肢なし | 効果なし |
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名門を背負う者たち
選択肢なし | 効果なし |
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それがこの子の日常
選択肢なし | スタミナ+5 |
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応援、してるよ
選択肢なし | スタミナ+5 パワー+5 |
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風が運ぶ、春の音
選択肢なし | 根性+5 |
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次の一歩へと
選択肢なし | スタミナ+10 |
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キミガ風
選択肢なし | パターン1: スピード+15 根性+15 『先駆け』のヒントLv+2 『逃げ直線』のヒントLv+2 パターン2: スピード+10 根性+10 『逃げ直線』のヒントLv+1 パターン3: スピード+10 (※発生と分岐条件を検証中) |
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これからもあたしは
選択肢なし | 5種ステータスを+5 スキルPt+20 |
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名指導
選択肢なし | 根性+10 ランダムで『練習上手◯』になる |
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僅かでもお得に
選択肢なし | やる気ダウン |
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前輪注意
選択肢なし | 体力-10 やる気ダウン |
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お姉ちゃんの苦悩
選択肢なし | やる気ダウン 根性-5 |
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新しい挑戦!
選択肢なし | やる気2段階アップ 5種ステータスを+5 スキルPt+30 ランダムで『切れ者』になる |
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しょんぼりしてる子はほっとけない!
選択肢なし | 体力+15 やる気ダウン 根性-5 ランダムで『なまけ癖』になる |
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レース後イベント
デビュー戦の後に
1位 | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスからランダムに3種を+2 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスからランダムに3種を+1 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
朝日杯FSの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
皐月賞の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
日本ダービーの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 『逃げコーナー◯』のヒントLv+1 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
菊花賞の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
有馬記念(クラシック)の後に
1位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 |
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2~5位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+35~45 |
6位以下 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 |
大阪杯の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(春)の後に
1位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 |
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2~5位 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+35~45 |
6位以下 | 体力-15 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 |
宝塚記念の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(秋)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
ジャパンCの後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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有馬記念(シニア)の後に
1位 | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 『急ぎ足』のヒントLv+2 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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レース勝利!(1着)
素晴らしい走りだった | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次のレースも勝とう | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-10or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着(2~5着)
悪くない走りはできてたよ | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次は必ず勝とう! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北(6着以下)
君は絶対に強くなれる | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次は勝とう | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
共通イベント
あんし〜ん笹針師、参☆上
強いウマ娘になれる秘孔を狙う | 成功時:5種ステータス+20 失敗時:やる気ダウン 全ステータス-15 『夜ふかし気味』になる |
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レースで勝てる秘孔を狙う | 成功時:『コーナー回復◯』取得 『直線回復』取得 失敗時:体力-20 やる気ダウン |
元気で健康になれる秘孔を狙う | 成功時:体力の最大値+12 体力+40 バッドコンディションが治る 失敗時:体力-20 やる気ダウン 『練習ベタ』になる |
魅力アップの秘孔を狙う | 成功時:体力+20 やる気アップ 『愛嬌◯』になる 失敗時:体力-10 やる気ダウン |
不安なのでやめておく | 体力+10 |
福引チャンス!
特賞(温泉旅行券) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータス+10 |
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1等(特上にんじんハンバーグ) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータスを+10 |
2等(にんじん山盛り) | 体力+20 やる気アップ 5種ステータスを+5 |
3等(にんじん1本) | 体力+20 |
はずれ | やる気ダウン |
バレンタイン
ファン数不足 | スキルPt+20 |
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ファン数6万人以上(一部4万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
ファンレター
選択肢なし | やる気アップ スキルPt+30 |
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ファン感謝祭
ファン数不足 | 体力-5 スキルPt+25 |
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ファン数7万人以上(一部6万人) | やる気アップ ウマ娘固有スキルLv+1 |
クリスマス
選択肢なし | スキルPt+20 |
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ファン数12万人以上(一部8万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
夏合宿(2年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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夏合宿(3年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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今度こそ!
選択肢なし | やる気アップ |
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今度こそ負けない!
上選択肢 | やる気アップ スキルPt+10 |
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下選択肢 | スキルPt+10 『伏兵◯』のヒントLv+1 ランダムでマイナススキルを獲得 |
With
目標はゴールドシップ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『決死の覚悟』もしくは『ありったけ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
---|---|
目標はエルコンドルパサー | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『アガッてきた!』もしくは『ペースアップ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はシリウスシンボリ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『光芒一閃』もしくは『中距離直線◯』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はナカヤマフェスタ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『博打うち』もしくは『あやしげな作戦』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はマンハッタンカフェ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『内的体験』もしくは『内弁慶』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はサトノダイヤモンド | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『注目の踊り子』もしくは『ポジションセンス』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
アイネスフウジン(バレンタイン)みんなの育成論
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