ウマ娘におけるセイウンスカイ(星3)の評価を掲載。イベント選択肢や適性も掲載しているので、セイウンスカイを育成する際の参考にどうぞ。
育成ウマ娘の評価一覧はこちらセイウンスカイの評価
セイウンスカイの評価
初期レア | 星3 |
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名称 | あおぐもサミング |
入手方法 | ウマ娘ガチャから入手 |
固有二つ名 | トリックスター |
おすすめ距離 | 中距離、長距離 |
おすすめ脚質 | 逃げ |
簡易評価・おすすめポイント |
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・長距離向きの逃げウマ娘 ・終盤付近にコーナーがあるコースなら非常に強力な固有 ∟先頭でのみ発動できるので中盤スキルが大切 ・継承ウマ娘として非常に優秀 ・覚醒/進化スキルは逃げ用と長距離用 ・基本的には継承固有としての運用がメイン |
みんなの評価
セイウンスカイの初期適性
芝 | ダート | |||
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バ場 | ||||
短距離 | マイル | 中距離 | 長距離 | |
距離 | ||||
逃げ | 先行 | 差し | 追込 | |
脚質 |
基礎能力と成長率
セイウンスカイの基礎能力
星3 | 98 | 98 | 88 | 83 | 83 |
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星5 | 120 | 120 | 108 | 101 | 101 |
セイウンスカイの成長率
+0% | +10% | +0% | +0% | +20% |
固有二つ名(称号)の取得方法
トリックスター |
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皐月賞、菊花賞、有馬記念(クラシック級)、天皇賞(春)を作戦「逃げ」で勝利し、うち菊花賞はスタート200m地点からゴールまで1番手のままで勝利する。 |
セイウンスカイのスキル
固有スキル
固有 | アングリング×スキーミング レース終盤のコーナーで先頭にいるとこれ幸いと加速力を上げる |
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初期スキル
ノーマル | 急ぎ足 レース中盤に前方にいると速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
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ノーマル | 先行ためらい レース終盤に作戦・先行のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
ノーマル | リードキープ レース中盤に差をつけ先頭だと速度がわずかに上がる<長距離> |
覚醒スキル
ノーマル | 逃げのコツ◯ (覚醒Lv2) 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・逃げ> |
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レア | 先陣の心得 (覚醒Lv3) レース中盤に差をつけ先頭だと速度が上がる<長距離> |
ノーマル | 尻尾上がり (覚醒Lv4) レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる |
レア | 脱出術 (覚醒Lv5) レース中盤に前方にいると速度が上がる<作戦・逃げ> |
進化スキル
スキル効果一覧はこちら育成ポイントと目標一覧
育成ポイント
長距離逃げでの育成がおすすめ
セイウンスカイは覚醒スキルが長距離と逃げに偏っているため、基本的に育成は長距離逃げがおすすめ。ただし回復スキルを自身で持たないため、その点はサポートで補う必要がある。
Point! | ジェミニ杯でも使える性能ではありますが、スタミナの成長率が10%かつ回復を自身で持たないという点は3200mを走る上でネックになりそうです。 |
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マイルでの活躍にも期待
覚醒スキルの「先陣の心得」が使えなくなってしまうが、マイルでの育成も考えられる。長距離に比べて必要スタミナが少なくなるため、成長率20%の賢さを活かす余裕ができる。
三冠で急ぎ足のヒントを獲得
三冠を達成することで隠しイベントが発生。覚醒Lv5のレアスキルである「脱出術」の下位スキル「急ぎ足」を獲得することができる。
「釣果アリ」の効果は練習Lvに依存
イベント「釣果」アリで得られる効果の内容は、その時のトレーニングLvが最も高いステータスに依存する。それによって貰えるスキルの種類も変わってくる。
(※トレーニングLvが最も高いもが複数ある場合はその中からランダム。)
最高トレLv | 効果内容 |
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スピード | スピード+10 『逃げ直線◯』のヒントLv+1 |
スタミナ | スタミナ+10 『ふり絞り』のヒントLv+1 |
パワー | パワー+10 『登山家』のヒントLv+1 |
根性 | 根性+10 『食い下がり』のヒントLv+1 |
賢さ | 賢さ+10 『差しためらい』のヒントLv+1 |
URAファイナルズの目標一覧
目標1 | ジュニア級メイクデビューに出走 |
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目標2 | ファンを3000人集める 時期:ジュニア級12月後半 ファン:3000人以上 |
目標3 | 皐月賞で5着以内 時期:クラシック級4月前半 ファン:4500人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2000m(中距離) / 右内 |
目標4 | 日本ダービーで5着以内 時期:クラシック級5月後半 ファン:6000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2400m(中距離) / 左 |
目標5 | 菊花賞で3着以内 時期:クラシック級10月後半 ファン:7500人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3000m(長距離) / 右外 |
目標6 | 有馬記念で3着以内 時期:クラシック級12月後半 ファン:25000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2500m(長距離) / 右内 |
目標7 | 天皇賞(春)で3着以内 時期:シニア級4月後半 ファン:20000人以上 G1 / 京都 / 芝 / 3200m(長距離) / 右外 |
目標8 | 宝塚記念で3着以内 時期:シニア級6月後半 ファン:20000人以上 G1 / 阪神 / 芝 / 2200m(中距離) / 右内 |
目標9 | 天皇賞(秋)で1着 時期:シニア級10月後半 ファン:20000人以上 G1 / 東京 / 芝 / 2000m(中距離) / 左 |
目標10 | 有馬記念で1着 時期:シニア級12月後半 ファン:25000人以上 G1 / 中山 / 芝 / 2500m(長距離) / 右内 |
選択肢から結果を逆引き 0/0 00:00
キャラ/サポを登録しとくと、タップでイベント一覧が出ます
発生イベントと選択肢一覧
※シナリオNPCの対象キャラ
URA,グラライ,グラマス...秋川理事長 アオハル...乙名史記者
通常イベント(選択肢あり)
追加の自主トレ
併走に付き合ってあげたら? | 体力-5 直前のトレーニングに応じたステータス+5 シナリオに応じたNPCの絆ゲージ+5 URA 秋川理事長 アオハル 乙名史記者 |
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確かに体を労るのも大事 | 体力+5 |
新年の抱負
やっぱりトレーニングで! | スピード+25 |
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お茶しながら打ち合わせしようか | 体力+20 |
ニシノフラワーとのことを聞かせて | スキルPt+20 |
初詣
スカイが無理せず挑戦できますように | 体力+30 |
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スカイが大活躍できますように | 5種ステータスを+8 |
スカイがレースを楽しめますように | スキルPt+35 |
夏合宿(2年目)にて
淀の坂を攻略トレ | パワー+10 |
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最後に逃げ切る粘り強さトレ | 根性+10 |
セイちゃん脱出作戦
相手を引っかけてみるか…… | スピード+10 スキルPt+15 |
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逃げを使っていこう | 『差しけん制』のヒントLv+1 |
ダンスレッスン
もしかして本気でやってる? | 根性+10 |
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あと少し頑張れば勝てる! | スタミナ+10 |
検証〜ネコ語は実在するのか?
セイウンスカイの本気も見たい | スタミナ+10 |
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まずは基本を教えてあげたら | 賢さ+10 |
闇の仕事?
セイウンスカイの後を追う | スピード+10 |
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現場を押さえて強行突入! | パワー+10 |
晴天の攻防
無理やりにでも連れていく | 成功時 スピード+25 失敗時 スピード+5 やる気ダウン |
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満足するまで休ませる | 成功時 体力+20 『深呼吸』のヒントLv+1 失敗時 体力+10 ランダムで『なまけ癖』になる |
そこそこ休んでからトレーニングする | 体力+5 スピード+5 |
お大事に!
しばらくは安静にしよう! | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-5 ランダムで『練習下手』になる |
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大丈夫そうなら、続ける? | やる気ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 ランダムで『練習下手』になる 『練習上手◯』になる |
無茶は厳禁!
とても心配だ | 体力+10 やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 ランダムで『練習ベタ』になる |
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復帰プランを練るよ! | やる気3段階ダウン 直前のトレーニングに応じたステータス-10 5種ステータスからランダムに2種を-10 『練習ベタ』になる 体力+10 『練習上手◯』になる |
外でもくつろぎ上手?
食べ過ぎに注意! | 体力+10 スキルPt+5 |
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止まらなくなるよね | 成功時: 体力+30 スキルPt+10 失敗時: 体力+30 スキルPt+10 スピード-5 パワー+5 『太り気味』になる |
勝負服イベント
お香でおやすみ
遊んでいたかも…… | 賢さ+20 |
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真剣に選んでた | スタミナ+20 |
策士VS王
不屈の精神は手強いな | 根性+20 |
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プライドの高さが弱点だな | スピード+20 |
誰がために君は走る
ありがとう | スタミナ+20 ランダムで『愛嬌◯』になる |
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俺ももっと頑張らないとな! | パワー+20 ランダムで『愛嬌◯』になる |
お出かけイベント
ネコの名人
ずいぶん好かれてるんだな | 賢さ+10 |
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……俺も触っていいか? | スピード+10 |
ネコとの散歩
上には上があるな…… | スタミナ+10 |
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シロは大丈夫かな? | 根性+10 |
ネコとの別れ
2度と会えないわけじゃない | 賢さ+10 |
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シロが聞いてくれてよかったな | スタミナ+10 |
……にゃ〜! | パワー+10 |
お昼寝マイスター
これ以上寝ちゃダメだ! | スタミナ+10 |
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俺が代わりに試す! | 賢さ+10 |
曇りのち……
よかったよかった | 根性+10 |
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その誘惑の犯人は…… | スピード+10 |
通常イベント(選択肢なし)
名指導
選択肢なし | パワー+10 ランダムで「練習上手◯」になる |
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セイウンスカイ登場!
選択肢なし | スキルPt+120 |
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最強世代
選択肢なし | スタミナ+5 |
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蛇の道に潜むは
選択肢なし | パワー+5 |
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釣果ゼロ
選択肢なし | 効果なし |
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釣果ゼロ、+1
選択肢なし | 根性+5 |
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釣果アリ
選択肢なし | スピード: スピード+10 『逃げ直線◯』のヒントLv+1 スタミナ: スタミナ+10 『ふり絞り』のヒントLv+1 パワー: パワー+10 『登山家』のヒントLv+1 根性: 根性+10 『食い下がり』のヒントLv+1 賢さ: 賢さ+10 『差しためらい』のヒントLv+1 ※トレーニングLvが一番高いステータスに依存して変化。複数の場合はランダム。 |
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やさしい嵐
選択肢なし | 根性+5 |
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目標達成の後に・"三強"
選択肢なし | 5種ステータスを+5 スキルPt+20 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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東VS"西"
選択肢なし | 効果なし |
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VS"異次元の逃亡者"
選択肢なし | 効果なし |
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三冠、釣り上げ!
選択肢なし | やる気アップ スピード+5 パワー+5 『急ぎ足』のヒントLv+2 |
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めでたしめでたし……?
選択肢なし | 5種ステータスを+5 スキルPt+20 |
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狭いのキライ
選択肢なし | やる気ダウン |
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昼寝名人の不覚
選択肢なし | 体力-10 やる気ダウン |
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仕掛け、発動せず……
選択肢なし | やる気ダウン スタミナ-5 |
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運も知略のうち……?
選択肢なし | やる気2段階アップ 5種ステータスを+5 スキルPt+30 ランダムで『切れ者』になる |
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釣り師の名折れ
選択肢なし | 体力+15 根性-5 ランダムでやる気ダウンまたは『なまけ癖』になる |
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レース後イベント
デビュー戦の後に
1位(仕掛ける) | 5種ステータスからランダムに3種を+3 スキルPt+30 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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皐月賞の後に
1位(冠ゲット☆) | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
日本ダービーの後に
1位(私の夢の次は) | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位以下 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
菊花賞の後に
1位(青空を駆けた雲) | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 『先頭プライド』のヒントLv+1 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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有馬記念の後に
1位(未来のために) | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位(未来のために) | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(春)の後に
1位(暗雲、じゃない) | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
宝塚記念の後に
1位(『つまんない』) | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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2位 | 5種ステータスを+2 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
3位 | 5種ステータスを+1 スキルPt+35or45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
天皇賞(秋)の後に
1位(もっと、もっと) | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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有馬記念の後に(2回目)
1位(逃げて逃げて逃げた) | 5種ステータスを+3 スキルPt+45 シナリオNPCの絆ゲージ+4 |
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レース勝利!
見事だった! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-15 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次の作戦も練らないと | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+10 スキルPt+45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+8 スキルPt+35 op: 5種ステータスからランダムに1種を+5 スキルPt+30 共通: 体力-5or-10or-20or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース入着
悪くない策だった! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-20 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次は度肝を抜いてやろう | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+5~8 スキルPt+40~45 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+4~6 スキルPt+30~45 op: 5種ステータスからランダムに1種を+2~4 スキルPt+20~45 共通: 体力-10or-30 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
レース敗北
悪くない策だった | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-25 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
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次は絶対にはめてみせよう! | G1: 5種ステータスからランダムに1種を+4 スキルPt+25 G2~G3: 5種ステータスからランダムに1種を+3 スキルPt+20 op: スキルPt+10 共通: 体力-15or-25or-35 ランダムで『バ場状況や出場したレース場に関係するスキルのヒント』取得 |
共通イベント
あんし〜ん笹針師、参☆上
強いウマ娘になれる秘孔を狙う | 成功時:5種ステータス+20 失敗時:やる気ダウン 全ステータス-15 『夜ふかし気味』になる |
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レースで勝てる秘孔を狙う | 成功時:『コーナー回復◯』取得 『直線回復』取得 失敗時:体力-20 やる気ダウン |
元気で健康になれる秘孔を狙う | 成功時:体力の最大値+12 体力+40 バッドコンディションが治る 失敗時:体力-20 やる気ダウン 『練習ベタ』になる |
魅力アップの秘孔を狙う | 成功時:体力+20 やる気アップ 『愛嬌◯』になる 失敗時:体力-10 やる気ダウン |
不安なのでやめておく | 体力+10 |
福引チャンス!
特賞(温泉旅行券) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータス+10 |
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1等(特上にんじんハンバーグ) | 体力+30 やる気2段階アップ 5種ステータスを+10 |
2等(にんじん山盛り) | 体力+20 やる気アップ 5種ステータスを+5 |
3等(にんじん1本) | 体力+20 |
はずれ | やる気ダウン |
バレンタイン
ファン数不足 | スキルPt+20 |
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ファン数6万人以上(一部4万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
ファンレター
選択肢なし | やる気アップ スキルPt+30 |
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ファン感謝祭
ファン数不足 | 体力-5 スキルPt+25 |
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ファン数7万人以上(一部6万人) | やる気アップ ウマ娘固有スキルLv+1 |
クリスマス
選択肢なし | スキルPt+20 |
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ファン数12万人以上(一部8万人) | ウマ娘固有スキルLv+1 |
夏合宿(2年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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夏合宿(3年目)終了
選択肢なし | 5種ステータスからランダムに3種を+5 |
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今度こそ!
選択肢なし | やる気アップ |
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今度こそ負けない!
上選択肢 | やる気アップ スキルPt+10 |
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下選択肢 | スキルPt+10 『伏兵◯』のヒントLv+1 ランダムでマイナススキルを獲得 |
With
目標はゴールドシップ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『決死の覚悟』もしくは『ありったけ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
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目標はエルコンドルパサー | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『アガッてきた!』もしくは『ペースアップ』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はシリウスシンボリ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『光芒一閃』もしくは『中距離直線◯』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はナカヤマフェスタ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『博打うち』もしくは『あやしげな作戦』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はマンハッタンカフェ | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『内的体験』もしくは『内弁慶』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
目標はサトノダイヤモンド | シニア級6月後半に発生するイベントが変化 ※『注目の踊り子』もしくは『ポジションセンス』のヒントLvを獲得 ※サポートカード編成で必ず出現 |
セイウンスカイの隠しイベント
三冠、釣り上げ!
条件 |
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発生時期:クラシック10月後半 発生条件:以下のレースで勝利する クラシック:皐月賞、日本ダービー、菊花賞 |
効果 |
やる気アップ スピード+5、パワー+5 『急ぎ足』のヒントLv+2 (※レースボーナスの対象となるイベント) |
セイウンスカイみんなの育成論
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