質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv5

平凡な質問

皆さん、好きなキャラっていたりしますかね?( ´﹀` )
ちなみに俺はジュダですっ!圧倒的です!(°∀°)
好きなポイントは

・十字架
・狼に変身できる
・肩書きが『帝国の棺』
・「眼帯」
・我儘を封印する門という設定\_(・ω・`)ココ重要!
・真っ黒&真っ白衣装

という厨二要素満載な部分ですかね( ̄ー+ ̄)キラーン

特に帝国2のジュダが狂おしいほど好きです٩( ´ω` )و

はい、お察しの良い皆さんならもうお分かりのこと、もう抜け出せません。好きすぎて。ただし持ってるのは双剣ジュダのみです○| ̄|_
帝国2もKingsCrownも死ぬ気で引きましたが…

これまでの回答一覧 (11)

ノアですね
いのりんキャラ+幼女はサイコーですよ!!

僕もジュダ好きです。
それが転じてこうなりました。

  • 退会したユーザー Lv.5

    あぁ…こんなデータが欲しい…

アイシャ!!╰(*´︶`*)╯♡

Lv219

ラヴィ・ピンク

って言っても分からないですよね。画像置いときますね。

退会したユーザー

ジュダかっこいいですよねー私も好きですよ!

私はオズワルドです。

最初はぶっちゃけ中の人目当てで狙っていたんですが…キャライベを見たらもうあれは推すしかないなと。あれはズルい…あの変態レベルでのエシリアへの愛は見習いたいものがありますね。そして妹に会える状況なのに「自分で見つけないと意味がない」という信条を持っていて、それを妹も理解しているというのが素敵だなと思いますね。あと衣装もとってもかっこいい……

と、7行ほどに渡って書いたものの、未だ初登場の弓Ver.は私の飛行島にはいません。キャラプレでも毎回(フォースター限定だろうがそうでなかろうが)選んでいるのに…なぜ……ヌゥン…()(魔Ver.が当たった時の喜びはひとしおでした…)


長文大変失礼致しました。

男キャラは
1位・シュガー
2位・ジュダ
3位・メリド

女キャラは
1位・ヤマネ
2位・マール
3位・アイシャ

ですかねぇ...。

シュガーそろそろ別職来て欲しいけど来たら来たで石全ブッパしそうでこわいです^;

むん Lv18

ジュダは僕も好きです、てゆか帝国戦旗が好き
男性キャラ
ブラッド、ジュダ、レイン、ディラン
女性キャラ
エマ、アイシャ、リネア、ルカ

ジュダは質問者様と好きな理由同じですね笑
あのぶれない所がかっこよし!
ブラッドは不器用ながら男らしいところがイケメン
レインはギャップが素晴らしい
ディランはおさげがいいんです弟思いなところも

エマは僕のタイプドストライクなんです。少し人見知りなところもあるけど大切なもののために頑張れる。髪型もめちゃくちゃ好きですし、キャプ画の上目遣いで見つめてくるところとかもう最高ですほんと好き
アイシャはかっこかわいいってやつですね
リネアは声優の佐倉綾音さんが好きで好きになりました
ルカはギャップ萌えしました

カスミが好きです。ここ最近まで縁がなかったですけど。
残りは茶熊のみ、キャラプレが最後の望みですが全然出る気配すら有りません。

  • 引き籠り宮司 Lv.111

    理由忘れてました。ぶっちゃけ、初めて付き合った人に似てるからですね。当時は、腰位まで有った髪をポニテにしてました。(名星会カスミみたいな感じです)性格もツンデレっぽく本当に似てました。 今は、髪が鬱陶しくなったのか肩位の長さ、ツンデレがツンドラに進化してます。 なんやかんや有って結婚しましたが..................................シアワセダヨ。

@Amai@ Lv10

ばくぢんのまぉぅ、カルロス・エルグランドです!転職勇者PVで一目惚れして、それまでセツナ推しだったのがカルロス最推しに、初課金を捧げた甲斐あって無事お迎えすることが出来たのはいい思い出です!
序章でお酒飲んでやさぐれてたと思えば、本編での熱血漢ぶり!そしてファナちゃんへの態度!色々な部分がドツボですね!ソアラが3職種で実装されてるので、ファナちゃんと一緒の再登場待ってます!ジュンブラ辺りでどうでしょう運営さん( ^ω^ )
ちなみにプレイアブルではないですがキースくんも好きです!

RONAtake Lv29

セツナ
どこが好きかは分からんけど一番好き

僕はエル姉さんことエスメラルダがスマホゲーのキャラの中で一番好きです。

主に好きな所を3つにまとめると

・初期、名星会の服装、スキル全般がSFっぽくてかっこいい
・夏イベントのワンピース姿が夏休みのゲーム等で出てくるお姉さんみたいで素敵
・主人公を弟と見立てて可愛がるところが微笑ましい

上記の通りになります。個人的な好みとして姉キャラが見事に刺さりました。
名星会エスメラルダを獲得してから斬と打属性が有効なソロクエストの9割はエスメラルダを使ってますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×