質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

陸の霊宝 厳選

皆さんは陸の霊宝を厳選するときどのキャラを使ってますか〜?

これまでの回答一覧 (6)

弓ティナ(撃破SP回復武器、チャージ短縮特化)、フェイ、WEアイリス、剣ハルカ(ただの経験値)
最大チャージにしたらS2を打って放置。終わり
フェイをWEアイリスより左側に置くとチャージ短縮を先にかけられる

ドール Lv115

私は王冠アイシャとフェイですね。
※他は適当。

王冠アイシャにタゲ延長積んで、
開幕S2を撃ちながら、左上の、ミニマップでひょうたん見たいな地形の真ん中へ。
あとは完全放置でSS取ります。
※味方は打属性以外で強そうならなんでも。
※フェイはリベンジダーク用。居なくてもいい。

t Lv15

僕はターゲット延長と撃破SP回復つけた茶熊ネモ使ってます。
スタート→左上の地面の色が変わるところの境界に行く→スキル2
これで100%SSとれますね

【他の例】
・弓ティナ
↳タゲ延長、撃破SP回復推奨
・輝剣アイリス
↳タゲ延長推奨
・キンクラ系のキャラ(ジュダ、ユキムラなど)
↳タゲ延長推奨
・ビーム持ちのキャラ(ニエル、マフユなど)
↳撃破SP回復推奨

※助っ人にも上記のキャラがいると安定してSSとれます。

【モチベ】
僕は基本的にテレビ見ながらとか別ゲーしながらとかでやってます。そうしないと続かないんで笑。他だと友達と通話しながらだったり勇気はいりますが配信しながらだったりダイダラさんなりにやってみるといいです。

知ってるとは思いますが理論値の確率は絶望的です。めちゃくちゃ根気が要りますので頑張ってください。

Lv14

【茶熊エレノア】
シエラ餅(撃破sp回復)
マッスルゴーレム
キングキメラ(移速+30%)←キメラじゃないかも

ひたすらS2撃ちまくって左翼を潰したら、上を潰しに行く感じにすると残り時間1分程度で(多分)SSのります。

やはりエレノア殲滅戦に強い!
昔はアイリスでやってたのですが、エレノアのほうが早いですね。

ニエルのS1でやってます
 

イナンナ
武器 ファクティス餅、アクセ 魔道士のとんがり帽子、キング武者消費SP20%カット 石版 キングたぬき、ドリチョコ、マッスルゴーレム

です。スコアSSさえ取れればいいのでこんな盛る必要もなく、適当にやってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×