質問を投稿

白猫について質問してみよう。

解決済みの質問(白猫)

  • 少し悲しい現実

    最近、属性推しのイベントが増えましたね。 新規の方やキャラ持ちが少ない方には、ムムの様なクエストはクリア自体が無理であったり時間がかかりすぎてしまうようになりました。 1つのキャラである程度頑張れる、適正キャラで無くても楽しめるという環境では無くなってきました。 私はリリース当初から始めておりキャラ持ちも問題なく 攻略も容易にできました。 この格差が大きくなりつつあると思います。 白猫ライトユーザーの方やベビーユーザーの方はこの環境をどの様に感じでいるのか などご意見をおお聞かせください!

  • キャラプレ誰がもらえました?

    キャラプレ誰がもらえましたか? 気になったので質問してみました。 是非教えてください!

  • キャラプレ

    7つの大罪コラボのログインボーナスで抽選券がもらえましたね。皆さんはどのキャラをゲットしましたか?教えてくれると嬉しいです。 ちなみに私は、レインをお迎えすることが出来ました。(*≧∀≦*) 運営さんありがとうございます。m(_ _)m

  • 凱旋追加結果報告

    追加できた凱旋ガチャの結果何が出ましたか? そのキャラについての感想も頂けたら嬉しいです。 僕は魔導師シャルロットが出ました!

  • 呪武器イベントリニューアルについて

    表題にある通り、呪武器クエストがのリニューアルが来ました。 最初のリニューアルは初実装の呪拳、これは頑張ろうと思ったのですが、調べてみるとボスに打耐性のあるキリン種にケラウノス… 流石に拳キャラ限定に打耐性はどうかと思いました。 確かに最近のキャラや神気解放で強いキャラが一杯居るから仕方ないとも思うのですが、まだ白猫を初めて間もないプレイヤーにはキツすぎるのではとも思いました。 そんなプレイヤーは挑戦しなければ良いと言えば簡単ですが、呪剣初実装ぐらいからやって居る私自身はちょっとやりすぎな感じも否めなせん。 今後の呪武器クエストリニューアルでも耐性キャラがボスになって来そうでちょっと不安です… なので皆さんはどう思って居るか気になったので質問させて頂きました。

  • 圧倒的お前じゃない感

    ガチャを回して、おめあて以外の強キャラが出ることって、たくさんありますよね〜。みなさんはどんな「お前じゃねえよ」を体験しましたか?

  • シェアハウス

    先ほどガチャが更新されました! ということで、実際にプレイしてみた感想を教えて下さい。 (衣装チェンジのことでもOKです!) 20連で、はるかとルカしか出ず、本命のシャルが出なかったので、追うべきか、次のガチャまで温存するべきか、どっちがいいのでしょうか?

  • インヘル事件どう思う?

    皆さんはインヘルミナ事件についてどう思いますか?自分は操作可能だから引いたわけではないのでジュエルを返してもらわなくても別にいいのですが、今回の運営の対応はちょっとなーと思いました。操作可能にするとか紹介ページ見た人だけでなく、ガチャ引いた人全員とかもうちょっといい対応があったのでは?と思ってしまいます。みなさんの意見を聞かせてください。

  • 好きなセリフ

    1番好きなキャラのセリフを教えてください! ちなみに、私はネモの「流れを変える!」が好きです。 回答お願いします。

  • 茶熊には誰に投票した?

    タイトルどおりです。 特に理由はありませんが、ちょっと気になったので…。 出来れば理由もお願いします。 僕は1日目はティガロとティナにしました。 ティガロはどんなストーリーが面白くなりそうなので ティナはとりあえずかわいいから(ノ≧▽≦)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×