質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

茶熊には誰に投票した?

タイトルどおりです。
特に理由はありませんが、ちょっと気になったので…。
出来れば理由もお願いします。
僕は1日目はティガロとティナにしました。
ティガロはどんなストーリーが面白くなりそうなので
ティナはとりあえずかわいいから(ノ≧▽≦)ノ

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

バーガー

他1件のコメントを表示
  • アツヒト Lv.15

    何部に入るのかな…。

  • 退会したユーザー Lv.5

    ジャンクフード部。つまり料理かな?

自分が好きなガレアとバイパーは既に入学しているので、男性にはレクトくんに入れています。
レクトくんの「自分に勇気を持てない」という性格がかなり親近感が湧いて好きになりました。
ぜひ学園に入ってさらに成長して欲しいと思います。

女性キャラはノア一択です。
絶海でのストーリーを読んでから好きになってしまいました。
学園に入った際にはノアと真反対の性格のキャラ達と話して欲しいです笑

他1件のコメントを表示
  • アツヒト Lv.15

    ノアの真反対のキャラ… ハルカとか!

  • 叛逆の栞 Lv.14

    いいですね!ハルカとの掛け合いを見てみたいです笑。途中でゲオルグとかクライヴも首を突っ込んできそうです笑

退会したユーザー

初日からジェガル、ゼロキス、シャナオウと投票しました。声優で全部決めましたね
女は全部奈々様に捧げました

  • アツヒト Lv.15

    シャナオウ良いですよねー 双剣のシャナオウを初めてゲットして良いなーと思いました!

アイリス当たって復帰したばかりでオスクロルに一目惚れしたのでオスクロル
オトコはジュダ兄貴ですね

  • アツヒト Lv.15

    オスクロルは人気なので他のイベントでもかなり登場しそうですね!

女子→ノア一択
男子→バーガーとかその他もろもろ…

  • アツヒト Lv.15

    ノア人気ですねー 入学する確率たかそう!

女性キャラはケイぶっぱですね!あのキャラの感じが大好きなので是非入学して欲しいです!

男性キャラは繋がりでショウに入れてます!

  • アツヒト Lv.15

    あの、兄弟良いですよね(*´∇`*) 兄弟の会話とか好きです

女キャラ
ヴィヴィとレナを交互。
オスクロルやティナも好きだけど、オスクロルもティナも絶対に受かるので、レナとヴィヴィにしました。
みんな可愛い。ちなみにヴィヴィは自分が初めて当たった星四だった。

男キャラ
レクト。
学校でどんな風に過ごすのか楽しみです
引きこもりにならないか心配です・・・

シオンに毎日投票します。
オリジナルと正月を一点残ししたので、今回こそは手に入れたいです。

男キャラは正直誰でもいいですけど、一応ネモに入れてます。

  • アツヒト Lv.15

    同じく、オリジナルも正月手に入られなかったです。 登場したら、欲しいですねー

リンデですね。
去年の夏、リンデが3位でキレてたけどところに運営が>>リンデも実装するね<<って言った時は歓喜しました。
ちなみに90連して出ませんでした。
今回の茶熊も運営の決断を待ってる待ってるから
コミカライズであれだけ謎の推しをしていて出さないなんて許さないもん...
いっそシェアハウスに出してくれても良かった(錯乱)

男の子はゼロキス,メルクリオ,リアム
女の子はコリン,リーゼロッテ,モニカ です|ω・)ㄘら♡

  • アツヒト Lv.15

    モニカ良いですよね! フォースター登場したとき狙ったんですが手に入れられなかったので… 見ためも声も好みです

希姫 Lv48

メインはシン&セツナ、サブはシン&トワにしました。
男子キャラは正直どうでもよかったのでテキトー(どうせレインとか
ネモで確定だろうし)、
女子はカスミとの絡みが見たいとの理由でセツナとトワ全力推しです。

  • アツヒト Lv.15

    セツナ、トワの先輩ですもんねー セツナのトワは欲しかったのですが手に入られなかったので入学したら、今度こそ!

DDD Lv15

エクル、トワ、ルウシェ

リアム、ディーン、ネモ

誰か一人でも入学してくれれば!!

できればトワ トワ トワぁあああああ

wizwiz Lv40

投票先
ベンジャミンとキララ

理由
ベンジャミン:新しい伝説を築いて欲しい 素顔はイケメン
キララ:思い出深い、始めて手に入れた女性の星4キャラだから

他2件のコメントを表示
  • アツヒト Lv.15

    初めて手に入れたキャラってすごい愛着が湧きますよね。 僕の場合はアルティミシアでした(入学不可)

  • wizwiz Lv.40

    コラボキャラだと確かに入学できませんね。黒猫では今サタニック女学院イベントをやっているので学校つながりという事でそことの交換交流等の名目で黒猫キャラをねじ込む事は不可能ではないと思います。自社コラボなので版権問題もクリアしやすいと思いますし。もし、アルティミシアが入学可能になったら是非投票してあげて下さい。

  • アツヒト Lv.15

    来年の白黒コラボに期待します(。-人-。)

リア Lv6

男勢…ネモ×2とユキムラ
女勢…セツナぶっぱぁぁぁぁっ!!
とにかくセツナが欲しいです…w
ノアとかティナとかも来て欲しい気はあるんですけどね…
男子軍は超かっこいいネモさんとストーリーが楽しそうなユキムラにしました!今日楽しみだなぁ

  • アツヒト Lv.15

    セツナ、かわいいですよね(ノ≧▽≦)ノ

kolban Lv5

男キャラはクライブやシャナオウなどかっこいいと思ったキャラに適当に投票しています
女キャラはルウシェに全票捧げるつもりです
理由は夫として、妻を支え応援するのは当たり前の事だと思うからです
皆様も是非清き一票をルウシェによろしくお願いします
当選した暁には硬さを更にカチコチに登場することをここにお約束します
精霊のお導きがありますように♡

  • アツヒト Lv.15

    清き1票をルウシェに投票しましたよ♪ 花嫁と正月がとてもかわいいので!

コー Lv60

男はネモです。
ネモ厨なので、全ブッパですねww

女はミキです。
シェアハウスイベの時が可愛かったので応援してます。
声優さんも好きなのでなんとか入学してほしいですね。

  • アツヒト Lv.15

    ネモ格好いいですよね。 茶熊学園を侵略して欲しいな

女性はルウシェに全ブッパしてます。
もう花嫁を見たその瞬間から絶対に茶熊に入学させるという一心で白猫を続けております。
男はネモノアが好きですのでネモに投票してます。
ノアは入学の可能性は十分にあるので他人任せですが頑張っていただきたい。

そして君!とりあえず可愛いという理由で投票するならルウシェはいかがでしょうか!щ(゜▽゜щ)
アハハ!アハハハハハハハハヾ(@゜▽゜@)ノ(狂)

  • アツヒト Lv.15

    花嫁と正月のルウシェが可愛かったので投票しましたよ!

退会したユーザー

2日たって今のところは推しのオズワルドとシャナオウに一票ずつ、チュンメイに2票です。

ああいうアルアルっ子(エセ中国人的な)が好きなので、今年の正月に登場した時にゲットできなかったし個人的にはぜひとも来て欲しいといった感じですが、他のキャラ(1回も別職で登場してないキャラ)にもチャンスあげたい気もするので明日からちょっと変えようかとも思ってたりしますね…

  • アツヒト Lv.15

    オスワルドとエシリアのペア… 面白そう!

Lv219

ラヴィとジョバンニ。

ラヴィは単純に嫁です。さいかわです。

ジョバンニはよく使用していたので、周りからジョバンニの印象を持たれて愛着が湧きました。

  • アツヒト Lv.15

    深く響きます!(by弓ジョバンニ) 僕も弓ジョバンニは使ってましたねー

ドール Lv115

ブラッドとイロメロです。

男キャラは使用頻度が少ないので、単純に気に入ってるキャラにしました。
女キャラは、テニスの方でイロメロにハマってしまい、本家では持ってなかったし、また新しいストーリーも見たいなと思い決めました。

アマタとツユハです。最近の入れ替え限定のキャラが票を稼ぐ事になるんでしょうが、惜しくも入学を逃したキャラに入ってもらいたいです。順位の結果からトーナメントの組み合わせが決まる、みたいな感じだったと思いますが、全部順位の低い方に票を入れるつもりです。

ぶっちゃけ誰が来ても引くだろうしそんなに興味もないんですけど、どうせなら少し古いキャラが選ばれて欲しいと思っています。

  • アツヒト Lv.15

    ガチャで登場したくてもいろんなキャラ何かしらの形で登場して欲しいですね。 ガチャで登場するのは特待生で予選突破したキャラは入学して欲しいな(かなりの欲)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×