ルーンが余って仕方ないのですが・・・
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルーンが余って仕方ないのですが・・・

普通にプレイしていたらおにぎり、ハイ、スターの各種カラールーン(という表現で正しいでしょうか?)がかなり余ります。
現在ランク360で将来的には研究院でおにぎりとハイを、殿堂でスターを大量に必要とする様ですが、まだそこまでタウンが育っておらずルーンが余るといった現状です。
(現在、研究院が斧双弓体槍がLv1、その他(魔変竜剣)研究所育成中、殿堂はすべてLv10~15ほど)

19999になる度に3000個ずつくらい売っていますが他に何か使い道ってありますか?
キャラ・武器育成は手持ち全て終わらせています。

建築をキャンセルしてプレボに入れるという記事をどこかで見かけたのですが、今のタウンの状況だと研究院はまだランク的に育成出来ないし、殿堂はまだ低レベルなので一度に使えるルーンが少ないので建キャンするとプレボがえらいことに・・・。
スターは何とか小分けで収納しましたが、おにぎりとハイは売るしか選択肢が見当たりません。

やはり現状だと小分けのプレボ収納か売るしかないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

Lv219

色ルーンは売っても大した額にならないので、よほどゴールドに困っていないならそのまま溢れさせていいと思いますよ。

売ってる時間で周回した方がゴールド手に入ります。

正直そんなに使い道はないので、おにぎりとハイはそのまま溢れさせてますね。どのみちこいつらは売っても金にならないのもそうだし、どんどこどんどこ溜まっていきます。雑草みたいなもんです。

スターだけは溜まるのが遅いので、プレボ貯金しておくと建築「は」スムーズにいきます。その分管理に手間がかかります。溢れていないかを確認して周回するようだし、プレボ入れてから時間が経つと消えるので。さっさと殿堂を上げてしまえばそのうち一度に貯金できる数が増えて多少楽にはなります。

俺は色おにぎり色ハイは常に19999、色スターと武器おにハイスター各種はプレボ貯金してます。確か殿堂建て始めの頃から貯金し始めたと思います。昇順何ページ目くらいにあれがあったな、とか曖昧に記憶しながら。

でもすぐ忘れるので多分期限切れでめっちゃ消されてます。それでも建築にあんま困ったことはありません。ちなみにプレイ時間は毎日1〜2時間程度。今度のプレボ絞り込みアプデが神っぽいので爆裂に期待しています

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×