質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キャラプレ誰がもらえました?

キャラプレ誰がもらえましたか?
気になったので質問してみました。
是非教えてください!

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

フォースタープレゼントは双剣クロー、キャラプレはブライと正月イシュプールでした。

ブライは前のプレゼントでヴィクトールが来てくれたのでそれ繋がりで嬉しかったですね。イシュも好きですし、クローも当時出なかったし、魔族特攻あるのでピンポイントの活躍が出来そうですし…

しかし狙いの最推しオズワルド(弓)は今回も来てくれませんでした…嗚呼

  • たね Lv.2

    フォースターがメア ダグラス2カティア様とメアでした 個人的には大満足

自分はこれです
大勝利だけどランク上げで使えるキャラが欲しかった

コー Lv60

この3人です。

ミキは声優推し
クロードは単純に欲しかった
ティナはコンプ

と嬉しいです…が、オール拳キャラww

ちなみに課金の方は竜エクセと変身マナでした。
もっかい課金するか悩み中ですねww

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます! ティナいいな~。 入れてたけど当たりませんでした。 ティナ出てくるの回すんですが当たりません。 ティナ難民です。

Lv11

この5人です
セツナとヒナコンプできました

この3人です。
シャル、トワはかなり嬉しいです。

剣ファルファラ、拳コヨミ、フォスター限定は…ベアトリス。

剣ファルファラは、昔ポイしたサブ垢にしかいなかった唯一の心残りだったので、嬉しかったです。
拳コヨミは、水拳がクルーシャしかいないので、狙ってました。スキル可愛すぎる~。
ただ、欲を言えば、コヨミはどうせならフォスター限定の方で当たってほしかったんですけども…。もうフォスター限定だと、趣味に走っても、欲しいのが5体もなかった(そのうちの1体のコヨミも今回当たってしまったよ…)。無理矢理うめた穴のベアトリス。要らなすぎて苦笑いでした。

ちなみに、今回のプレの本命は双剣ルゥシェでした~。

この画像の3人でした!
ジュダ公は初登場の時からめちゃくちゃ欲しかったキャラなので、やっと手に入って満足です(*´-`)

茶マールは茶ガレアとやっぱりセットで使いたいなあ、と思っていたので一緒に使えて嬉しいです笑。

カティア様はダグ2を見て、なかなか狂ってる科学者だけどもヨシュアやミレイヌの面倒見がとても良いところが気に入ってたので、是非とも初出カティア様がほしかったのところなので、嬉しいです!


と、肯定的な意見を書いていていい結果だと思われるでしょうが、本命は茶バイパーでした…泣(ずっと選んでるのに出ない)。

フラン、ミゼリ狙い
結果
キャラ メリド、アンドリュー チヨ←フォースタープレ
武器 チヨ餅、エシリア餅
チヨがまさかのセットで揃ったの感動(  Д ) ⊙ ⊙
※エシリアは武器持たせる為PT入れました。

葉月 Lv12

この3人でした!
正直今回当たったキャラは全員といっていいほど数合わせで入れたキャラでした…。いや、嬉しいんですけどね!過去のキャラなんで!
でも欲を言うと拳シャルが欲しかった(><)(><)

リサ Lv9

フォースターはミキ,キャラプレ2人は茶熊シャルと正月シオンでした!
シャル推しのため,茶熊シャルがきたときは思わず1人部屋で「(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!」ってなりました笑 これでシャルライダー(正月シャル)GETで歴代シャルコンプというところまで近づきました!
ミキはかわいいからよしとして,正月シオンもまだまだ活躍できるキャラだと思うので,我ながらなかなかの引きではないでしょうか。

皆さまなかなか引きが良いですね!

私のキャラプレは
探偵ミゼリと英雄シャル、フォースターはシャオフーです。

ミゼリは剣士が手薄だったのでそこそこ嬉しかったです。
シャルは今更感がありましたが餅武器だけ過去に手に入れてたので良しとします。
シャオフーは申し訳ないですが、ほとんど知らないキャラの中から選べと言われて軽く拷問でしたねww

探偵ミゼリコルデと探偵ネモですね。
ミゼリは声がかわいらしくて、実装時から気になっていたキャラクターなのでうれしいです。性能的にもクラスチェンジでかなり強そうですしね。
ネモは茶熊ノアがスキル2で控えキャラとアイスダンスを踊るのですが、当島にはネモがいないので、ノアに「ネモと一緒にダンスをしたいのです・・・」と言われたので選びましたw

クリスマスフラン。
ドラゴンライダーマール。



あと双剣フランゲットしたら、フランはコンプリート。やったぜ!

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    茶熊シャルロットとか、テトラとか、昔の強キャラはそれなりに持ってるから、全力で趣味に走った

左上3人です
フォースターで最後の1枠ネタでこいつにしたら当たってしまった…

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます! メグと正月ルウシェいいですね~! カムイ、私も前のキャラプレで適当に入れたら当たったんです… ボックスで寝ております。

槍のキャラが少なく、限定だと正月ディーン辺りを最後に凱旋でシェアハウスルカが当たった位で槍が全然居なかったので幾つか狙ってみましたがボロボロでした。今日、嫁にキャラプレで何が出たか聞かれて、3体プレと発覚。先程漸く槍キャラ来てくれました。これから、島堀がてら親密度上げてきます。

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます! メグいいですね~ ジャスガが得意ではないんです。 槍キャラって強いキャラはジャスガ必須なんですかね…(´д`)

うーん、まずまず?といった感じでしたね。
フォースターは特に欲しいキャラ居なかったのですが何となくいれたケンゾウが当たってまぁまぁって感じです。
星4キャラプレは双ルウシェ、剣ミゼリ狙いでしたがヒナが協力での挨拶が可愛すぎたので癒し枠で入れたら当たりました。
シオンはまぁ強いので有り難く使わさせて頂きます。

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます! 正月シオン…(´д`) サブ垢にはいるのに本垢にはおりてきてくれない…(>_<)

フォースターはシャオフー、別枠込みは剣コリン、温泉マールを貰えました。
特に剣コリンはずっと欲しかったのでホンマに嬉しいです。
アングラでひたすら遊んでましたw

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます! 欲しかったの当たってすごいです! 探偵ミゼリコルデ欲しかった…(´д`) 探偵フラン当たったんですが、連射が楽しすぎて遊べるところ探し中です。

(*´∀`*)

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます! 強い!すごい! 探偵ミゼリコルデいいな~ 剣キャラ不足なので当てたかった…(´д`) 剣が一番使いやすいのに…

正シオン
ダグ3ファル
竜クラニィでした

まじで初期エシリア出ない…辛い…

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます。 正月シオンいいな~。 魔導士で攻撃使えるキャラいなかったので当てたかった…

もず Lv116

フォースター→初期カスミ
別枠→夏エスメラルダとクリスマスシャオばあちゃん

一番欲しいのはダグ2ミレイユでした
もう一番最初のキャラプレからずっと候補に入れてます
回数は正確には覚えてないですが課金分含め18回?ほどやってるはずなんですが全然来てくれませんね・・くやしい・・

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます。 一番ほしいキャラって当たらないものですよね…(´д`)

ユーリエと正月シャルがもらえました。
フォースターではクルーシャです。

ユーリエはダグラス3の神気解放が控えてる(はず)なので嬉しい!
正月シャルは焼き鳥との思い出が好きなので嬉しい!
クルーシャは温泉も持っているのでコンプが狙えて嬉しい!

私的には大当たりでした。

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます! ユーリエ早く神気解放来てほしいです。 レーザーキャラで最初に当てたキャラなのでもう一度使いたい…

カスミ
茶熊カスミ
ケイ
やったぜ

  • mayukoro Lv.3

    おめでとうございます! ケイはなんだかんだ強いです。 使ってました~。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×