質問を投稿

白猫について質問してみよう。

解決済みの質問(白猫)

  • 使っていて楽しいランキング!

    今回の引き当てたネモは使い勝手よくて、いろいろな面で斬新で面白いと思っています。 そこで、皆さんが使っていて楽しいなーと思うキャラクターは何ですか? ちなみに、私は… 1位 ネモ(剣) 2位 シャル(斧) 3位 シュシュ(槍) 4位 レクト(ヴァリアント) 5位 ユキムラ(剣) 最近のキャラがやはり多くなってしまいました! 良かったら教えてくださいね(^0^/

  • 今年引けなくて後悔してるキャラ、武器

    今年のガチャですごく欲しかったけれど結局出なかったキャラや武器はなんですか? 私はセツナです。強い打がいないので高難易度協力で打が必要な時未だに引けなかったことを 後遺症のごとく引きずってますorz

  • ☆4キャラプレゼント結果報告所

    皆さんはもう☆4キャラもらいましたか?? 10キャラから抽選なので一番欲しいキャラがもらえるとは限らないと思いますので 皆さんの結果を教えてください。 何番目に欲しかったキャラがもらえた、 結果は満足しました、 餅武器もいっしょにもらえたらいいのに、 などご自由に感想などもどうぞ。 私はコリン一択なので残りのキャラを今から選別します。 ベストアンサーを選ぶときに一緒に報告します。

  • なぜホストの縛りプレイを無視するのですか?

    協力プレイにおいて、ホストが名前に「~縛り」「~以外」など理解できるようにパーティの趣旨が書いてあるのに、 頑なにそれから外れたキャラで参加しようとする方は一体どういう思考回路をなさっているのでしょうか。 そういったローカルルールを知らなかったとしても、 ・ホストやその他が挨拶を繰り返す ・全員完了しているのになかなか出発しない こういった状況から、例えばパーティメンバーに偏りがあったり、名前を確認したりして、何か気が付くことがあるはずです。仮に気が付かないにしても、上述のように出発しないパーティに粘着する必要は無いと考えます。もしかしたらパーティの抜け方を知らないのでしょうか? それとも「勝手に人のキャラを指定するな」「ランマチじゃなくて身内でやれ」などと思っていてホストの邪魔をするのでしょうか。 なぜ縛りプレイを無視するのか?納得する理由があれば、今後ランダムマッチで縛りプレイは一切行わないことにします。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 職別使用キャラ

    皆さんの職別使用キャラはどんな感じか気になったので、参加してくれる方お願いします。 ※範囲は深淵イベまででお願いします。 私のも出しますが、やっぱ新キャラいなさすぎだな… 剣、リネア・レイヴン・シャル 拳、夏カスミ・茶マール・英雄シャル 槍、ケイ・ベルメル 斧、ユーリエ・ダグ2メア・正キララ 弓、トワ・茶ミレイユ 魔、マフユ・ツキミ 双剣、茶シャル 竜、エクセ・茶ツキミ・ダグ2テトラ 変身士、なし

  • 引いて最高にテンションの上がったキャラについての質問

    タイトル通りのネタ質問なんですが 白猫のガチャで引いてテンションの上がったキャラを3キャラぐらいききたいんですよ(1キャラでもいいんです…)できれば一言理由もお願いします。 この殺伐とした時代に変な質問ですみません… ちなみに私はですね… 1 剣コリン(俺が白猫を始めた理由となったキャラでして。リセマラはしてませんよ) 2 夏カスミ(ツイッターで画像発表見てから欲しかったキャラで引いた時は狂喜。攻略情報をあの当時は見ることはなく引いてから3日ぐらいしてビームの真の姿を見ることに…) 3 弓フローリア(66連して出しました(血涙)開幕22連でシャナオウ、マール、ゼロキスと周りからは幾度となくもうやめろと言われましたがね。おかげで温泉は2番目に欲しかったリーゼロッテ以外全員います。(なお武器はある模様)) ユニークな回答待ってます(書いてくれる人がいるならばな!!)

  • 白猫はなんでこんなに荒れているの?

    黒猫をやっていて、今回のコラボを機に白猫もやってみようかなぁと思っていました。 しかし、YouTubeのPVに対するコメント、白猫公式Twitterへのリプなどを見ていると白猫民マジヤバくねって感じっすわ ネモの下方修正?別枠ガチャ? 白猫を普通に楽しんでいる方もいらっしゃるかもしれませんが、コラボを楽しみにしていただけになんだかショックです… 白猫の運営はそんなにひどいものなのでしょうか… なんだかんだ言ってコロプラも商売だからな…課金させなきゃやってらんないのでは…と思ったりして?

  • キンクラ2 120連新キャラ0体

    今回のガチャで120連で一体も当たらないという人生最大の爆死をしてしまいました。 そこで皆さんに質問なのですが今までに最大何十連目までキャラが一体も当たらないことがありましたか? 良ければ教えてくださいm(__)m

  • 皆さんカモメ狙いますか?

    カモメは名星会の最初の会員であり、あれだけ大きく宣伝されていたので相当な壊れになると予想していたのですが、個人的には壊れというまでには至らない気がします。そう遠くない時期に茶熊学園3期が来る中皆様はカモメを狙いますか?それとも今後の入れ替え、別枠のためにジュエルを貯めますか?皆様のご意見を書いて頂けると嬉しいです。

  • 凱旋ガチャ無料分の結果

    皆様いかがでしたでしょうか? 私はつきみ狙って外れましたが、復刻で頑張ります (11連無料より復刻の方が嬉しいよね) ただ、茶グマも...... 運営やりにきてる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×