質問を投稿

白猫について質問してみよう。

解決済みの質問(白猫)

  • 使用して『楽しい』キャラ

    今日、初めて茶熊ネモを使って楽しい!と思いました。引いた当初はイケメンネモ好きだけど…とレベルMAXにして放置していたのですが、1回ぐらい使うかー程度の気持ちで大樹の道に挑んだら爽快!スキル後、攻撃する時のバスバス!といった音だったりスキル2打ちっ放しなど楽しくなってしまいました(笑) 皆さんは、強さ等は抜きにして使って楽しいキャラや面白いと思うキャラは居ますか? スキルのモーションだったり、キャラの台詞だったり、楽しい面白いと思ったら何でもいいです! 是非、皆さんの使って楽しいキャラを教えてください٩(*´︶`*)۶

  • フォースター配布結果報告所

    皆さんは誰でましたか? 僕は レイヴン(弓) ハリエット でした。レイヴンは大満足でしたね〜。ハリエットは可愛いから許す

  • みんなのよく使うキャラ

    タイトルの通りですね!自分はセツナと闇の王子をよく使ってます。 セツナ…可愛い、とにかく可愛い=キャラ愛 おまけ、通常攻撃はえー 闇の王子…かっこいいなー=キャラ愛 火力たっか! 的な感じですね…まあ、最終的にはキャラ愛ですよ

  • ぶっちゃけ今の白猫

    好きですか 嫌いですか Apple storeの白猫プロジェクトのレビュー欄を見ると ☆1がめっちゃくちゃ多いんですよね 皆さんは☆5つ評価で付けるとおいくら程でしょう? 理由も添えてお願いします ちなみに僕は☆2つです ネモ下方の詫びの少なさ、前後半の入れ替え、配布石の絞り 黒猫の方もやってるので上記の3つを見て黒猫運営と比較すると やっぱり酷いな、と思ってしまう部分が多いです それに付け加えてSNSで見る白猫民のゴネりと言いますか、 酷い暴言を公式に向けて吐いているのも気分が下がります よかったら皆さんの意見を聞かせてください

  • 4スター(疑惑投票)→入替→入替→入替→入替→4スター(返金騒動)→入替

    白猫楽しい?

  • ガチャスランプ

    自分は昨年の5月にパルメで始めた無課金プレーヤーですが、今年に入ってから入れ替え限定を1人も出せてない状況に陥っています(´;ω;`)昨年はレナシオン、セツナトワ、レインと運良く最強キャラを次々と引けていましたが……(最近はガチャラッシュであまり回数が引けてないのもある) 課金、無課金問わず皆さんはこのようなスランプに陥った経験はありますか?

  • 白猫の余命

    自分はなんとなく死期(サービス終了)が近いと思っています。具体的にいうと、2017年の以内には終わってしまうのかなぁ……と思っています。実際、サービス終了してしまうのはすごい悲しいんですが、皆さんは残りの白猫の余命はどれぐらいだと思いますか?

  • 茶熊で誰を狙いますか?

    前半、後半ともに見た目と武器種もわかり とうとう茶熊がやってきますね 私は、とりあえずシャルだけはどうしてもほしい あとはおいおいって感じなのですが 皆さんは、どのような感じですか? 似たような質問が多いとは思いますが、よろしくお願いします あと、ゲオルグ見たとき誰やこのイケメンって思ったのは 私だけでしょうか…

  • ディートリヒ様がでないです…

    こんにちわ。 自分は、黒猫古参勢で、2月に入って白猫のアカウントを新しくして再スタートしました。 黒猫のキャラがすごく欲しくて無課金ですが、66連ぐらいしてます。 結果は以下の通りです。 11連目…☆4ゼロ 22連目…☆4ゼロ 33連目…ミコト、キワム、ユッカ 44連目…キワム(星のスタールーン)、アリエッタ 55連目…☆4ゼロ 66連目…アイ という結果です。 ディートリヒが本当に欲しくてたまらないのにでない! こういうのはガチャではよくあることですが… ここで、皆様のガチャの結果を聞きたいと思いまして…w 黒猫ガチャを回した方にお聞きします。 ・何連しました? ・欲しいキャラはでました? 回答待ってます!…………ディートリヒ…ホチイ…

  • 今年のキャラ振り返り!

    今年もあと1ヶ月ちょいとなりました。今年も白猫プロジェクトは面白かった。たくさんの新キャラや既存キャラの別職登場と、みなさんもガチャで色々なキャラをゲットしたことと思われます。 そこで3つ質問です。 ①今年の登場キャラで1番気に入っているキャラ、使用率の高いキャラはなんですか? 気に入ってるキャラと使用率の高いキャラは別でも同じでもいいです。既存キャラが別職として登場したのも含んで大丈夫です( -`ω-)b ②逆に、当てたけど使用率の少なかったキャラはなんですか? ③今年のガチャで一番いい引きと一番悪い引きをしたイベントはなんですか? 僕は ①お気に入り→エマ(当たらず) 使用率→ピアナ ②アレン(バトアイ) ③引がいい→茶熊 引きが悪い→キンクラ2 たくさんの回答お待ちしておりますヨロ(`・ω・´)スク!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×