質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

圧倒的お前じゃない感

ガチャを回して、おめあて以外の強キャラが出ることって、たくさんありますよね〜。みなさんはどんな「お前じゃねえよ」を体験しましたか?

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

呼んだ?

他2件のコメントを表示
  • らすかる Lv.33

    クリュウwww

  • 退会したユーザー Lv.43

    この時は泣きそうになった

  • らすかる Lv.33

    だろうねw

もず Lv116

お目当ては最後に来るという我がアカウントの都合上
ほぼすべてのキャラが当てはまります
やっぱつれぇわ

コー Lv60

バレンタインガチャの時に、イケメン執事こと「メルヴィン」がほしくて10連…。

確かに魔道士だけど…。(強キャラではないです。はい。)

かぴ Lv3

最近ならシェアハウスガチャでダウンロード出てからの

星3ハゲじーさん初ゲットだった時はさすがに叫んだね
フォースターも出てたから来たって思ってからのハゲ

つらいねー

YuYulia0 Lv13

僕は、パニッシュなどが登場した時に11連で星4が確定の時にメリドが2体出たことですかね。

紅蓮ガチャで、単発でどちらか来ると思って引いたら、ケンゾウが2体単発に来たことかな

あとは魔王勇者の時にも単発で、マゴロクが来たことですかね…

余談だけど、セツナトワの時に単発引いたら、マフユが来てくれた時はまずうれしかったですね

退会したユーザー

そりゃあ「呼んだかい?」とかいいながら降ってくる大工の野郎ですよ!

退会したユーザー

最近だとユキムラ狙ってイロメロが出てきた時ですね。「いや、嬉しいんだけど……嬉しいんだけど………ほしいのはお前の相方なんだよ……」みたいな気持ちになりましたね。

あとはトライドル狙って回したらナナホシとバーガーがセットでやってくるという事態もありましたね
バーガーは今は大好きなんですけどその時はあー…みたいな感じになりました。(なんとかゲットは出来たのでよかったんですが)

こういうときってキャラは悪くないですけど、やっぱり微妙な気持ちにはなりますね

苗子 Lv22

すごい嫌味臭くなってしまうのですが。

今まで入れ替えキャラに縁がなく花嫁ヴィヴィのあとはルカまでどれだけつぎ込んでも出てこない、と言った感じでした。しかし今回ルカを無謀にも狙って回したところシャルレクトが20連で来ると言う事態…。嬉しいけど違う。
あとはその花嫁ヴィヴィをあてた時の事ですが、当時ジョバンニが欲しくて「生き残ったよっしゃぁ!」となっていた最中に入れ替えされ、一応回すもヴィヴィが来るという…。初の入れ替えなのに複雑な気持ちでした。

というか入れ替え当てたときって大抵違うキャラ狙ってます‼なんだそれ‼
花嫁ヴィヴィ→ジョバンニ
ルカ→チタ
レクト、アピュト→プリムラ
シャルロット、レクト→ルカ

トライドルのガチャでファルファラ欲しくて最終日の3時50分まで回していてブラッドが出てきた時ですね......

島リセして挑んで出なかったので...

回答させていただきます。
文才が無いので箇条書きさせていただきます。
(「こいつ強キャラじゃなくね?」というキャラもいるかもしれません)
英雄ガチャ
拳シャル狙い→双リアム 斧ウォルター
(↑白猫のトラウマ)
初代名星会ガチャ
カモメ狙い→ベルメル
名星会ガチャ(二回目)
カスミ狙い→インヘルミナ
深淵ガチャ
マナ狙い→シン

他1件のコメントを表示
  • ぷぅさん Lv.3

    回答失礼します 勇者イベでオスクロル狙いの単11連でソアラが出てきた事ですね。 その後33連位してもでませんでしたね。 ヴァリアントイベの時も、 単11連でエイジが来て、その後一切パルメは出て来なかったですね。 無課金なので、深追いはあまりするもんじゃ無いんでしょうが… それでも、ソアラ自体は強いので救われてます

  • ポヨン・・・ Lv.5

    過去最高の引きと過去最高の苛立ちを感じたシュシュ姉さんの時です・・ ライダー 亀ちゃん タイガーさん各おそらく3体ほど その他☆4も10連平均2以上降ってくる異常な引きで 120連ほど回すも姉さん降ってこず・・・

Lazia Lv5

レクト狙いで引いて既に持ってるシャルが当たった時はかなり思いましたよ〜

カイ Lv5

マナ一点狙いの初っ端でした。
この後100連を超えるガチャを経てマナもお迎えできましたが…

希姫 Lv48

かつて、弓ヴンさんが5回来て、フル凸分ルーン持ってきてくれたな。とか思ってましたが
現在それを上回るペースでマフユさんが出てきている事(笑)。
もう10回以上来てます(笑)。

魔道士、それもそんなに評価がよろしくない人。
使いどころが難しかったりする。
実装当初の無限ダンジョンもこの魔道士たちをどうしようか迷ったほど。
リコが出るまでガチャ限魔道士いなかったのに…(泣)

最近なら単発で10回程回して
既に当たってるシェアレクトが2回落ちてきた時ですかね
さすがに質問どおりに「お前じゃねぇよ!!」と
言ってしまいました・・・(^^;;;

フラン…
可愛いけど、流石にもういらないよ…
ちなみに合計7、8回くらい出てます…

  • らすかる Lv.33

    大丈夫、一体ももってない僕がいる。。。

シェアガチャのルカですね。
440連回してシャル無しルカ10体は笑えます。

僕は今回のガチャですね。
斧シャル狙っててフランが来ました。

まぁ嬉しいんですけどね。嬉しいんですがお前じゃねぇよ!感が凄いです。

ふし Lv19

イロメロ狙い→ユキムラ出た時かな。ユキムラのほうが強いけどイロメロ狙いだったので。結局課金してイロメロ出したけど出るまでにユキムラ三人ぐらい出た

紅蓮、四神ガチャで経験があります。
いずれも入れ替えキャラですらなく、すべてフォースターでした。
あの2回で虹スターが15個前後増えています。

そして結局出なかったので諦めました。。

自分は基本女の子狙いなので入れ換えで女・男ってなると一点狙いになってしまうのが辛い。

ノア狙い→ネモのみ。初の入れ換え限定キャラだったから嬉しかったけどやっぱりノアがほしかった。それでもネモさんには大変お世話になりました。

ダグ3女の子狙い→20か30連でとりあえずオズマ、シュガー、ルーグのみ。その後ファルファラ、ユーリエが出て一安心。

2017正月ルウシェ、シオン狙い→女の子が出る前に男コンプ。ジュエル有る限りガチャ回すも2人とも出ず。

そしてシェアハウスシャル、ルカのどっちか→70連でレクト×2。ハルカ、フランも当てて引きは良いけどレクトが降ってきたときは2回とも「お前か!」って声に出ました。よし、深追いしよう。


英雄シャル、探偵フラン、名星会カスミなど狙いのキャラが10連1発で出たり引きは良い方なので贅沢は言えませんがやっぱり狙いと違うと凹みます。


違う話だけど英雄ガチャの更新が遅くてガチャ画面に移ってはベアトリス(だったはず)を何回も見たり、夏ガチャのときも遅くなっててここで俺登場!っていうお前じゃない感を思い出しました。
ベアトリスとディーンかわいそうに。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×