質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなセリフ

1番好きなキャラのセリフを教えてください!

ちなみに、私はネモの「流れを変える!」が好きです。
回答お願いします。

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

ディーンの「褒められたぜ!!」が一番好きです(~▽~@)
ディーンかわい過ぎんよぉ(*´ー`*)

Lv219

槍リンデでバンザイした時の「飛べそうで飛べなーい」は笑いました

『世は全て事もなしっ!ですねっ』

その細い拳で築き上げた累々たる屍の山の前で『なんて事はない、相変わらずの平和な1日ですね』なんて、範馬勇次郎位しか言わないであろう台詞を、あの純真無垢な笑顔で言われたら、そりゃね、もうね、騎士様もロリ畜道に堕ちる訳でありますよ。

某最強の血筋のくぎゅうさんの『最強の血が流れてるんで(๑>؂•̀๑)テヘペロ』と些か迷いましたが、やはりここは東山さんに軍配が上がるかなと思います。

  • Y Lv.16

    ヒヨリの「かなえんよ〜」が1番好きですw

panzer Lv2

シュガー
温泉にて「ハッ!死んだおばあちゃんが見えるぅ!」

Σ(゚ロ゚;)

笑いましたw

ツキミの"おやすみなさい"が好き。あれ聞いて知らないうちに寝落ちしました。翌日、寝違えて酷い目に遭いました。隣で寝ていた嫁いわく、面白そうな事になりそうだから放置したとか。怒る気すら失せる笑顔で言われました。

退会したユーザー

ディートリヒの「敵軍を殲滅せよ」です。
このセリフとともに放つS2の威力は当時最高でしたし、何よりカッコイイのでまさに敵を殲滅、といったところでしたねー

持ってはないのですが、ヴィンセントs2の「やるぞ!ブラッド!」が好きです。
天使悪魔ガチャで出ないかなあ…

  • ミラルカ Lv.6

    ヴィンセントは良いと思います!

茶熊マールの1本取るよ〜決まっていくよーが印象的ですね

Hiroto Lv42

クレアの「ブルートレインアターーック!」です。笑
やっぱり必殺技は叫ばないと。

他1件のコメントを表示
  • ミラルカ Lv.6

    必殺技叫ぶキャラ少ないですよね。

  • Hiroto Lv.42

    失礼、ルーントレインでした。。叫ばないのでスキル名覚えてるキャラがほとんどいないです。シャルなんかは印象に残ってますが。

退会したユーザー

カモメ(ドラゴンライダー)の「自分は…兵士です!」だと思います。

レベルアップ・限界突破時の台詞ですが、友情覚醒前後でその意味が変わるイメージがあるし、覚醒後の方は一歩成長したことで、より強い意志が感じられて印象深いです。

「この剣が 俺の贖罪だ」
アシュレイさん神気待ってるからね~(^^)

竜シャルの『私のセリフ取んなし〜』

風になるぜ・・・
 (茶熊ガレア

周回終わったあとに覚醒絵タップして聴くと何だか気持ちよくなります
達成感かな?
ガチャで爆死した時に聴くと涙が出たりします

男キャラは温泉シャナオウのその時‼︎進みし若武者一騎‼︎
女キャラはユーリエの先生と呼んでも良いぞ♪

やっぱ好きな声優さんのキャラはたまらんですな(๑>◡<๑)

  • コロリン Lv.4

    わざわざ言わなくても名前見ればわかるはずw

持ちキャラでは
「えんや〜ほいさ〜」
間伸びした感じがいいです。
あとあと、持ちキャラではないですが、
「メリー殴りまーす」
も好きです。

ハーブさんに、島を瘴気で滅ぼしたことを咎められたルエルちゃんが言ったこのセリフ。
悪役らしい名言だと思いました。

シュガーの、「池のみーずを飲みほしたーいーなー」が頭から離れてくれませんw

白猫ではなんていうかクセの強すぎるキャラが本当に好きですね…某神主さんとか

アルティミシアの「あーそーぼー」かな。

  • ミラルカ Lv.6

    私の初めて当たった星4です!

苗子 Lv22

「一緒だったらーあったかいよね!」
「敵陣を穿つ!」
「つかまつる!我が身は剣なり!」
「今日から俺は…大工だ!」
「っしゃおらあああ!」
「今日はもうだめだ!」

などですかね!感動系凛々しい系おもしろい系どれも好きです!
しかし、キャラやストーリーが多いだけあって一つに絞りづらいですね…

ティナ「力が…溢れ出るっ!」
   「おなかすいた~」
   「ご飯まだ?」
   「サンタさん見ませんでしたか?」
   「メリー殴りまーす!」
   「見ろ、私のこの細腕を。お前を彼方にぶっ飛ばす腕だァ!」
   「はあ…寝ちゃいそう…」
ツユハ「真夏の雨だよー!」
   「お湯の雨だよー!」
リリー「ドヤァ」
   「つまりこれは事件なんです!」
セツナ「かしこみもうす!」
   「物理攻撃なら任せてよ!」

かわいい。

  • めるー Lv.20

    もう一度質問文を確認してみましたが、「一番」でしたね。それにしては数が多いので絞ります。 「力が…溢れ出るっ!」

探偵メリドの「月夜の晩だけじゃねえぞゴラァ」が一番好きです。
メリドのガラ悪い状態のセリフはなんか聴いてて癖になります。

セツナの勝利セリフ「巫女の拳は二の打要らず。ひとつ有れば事足りる!」ですね!
脳筋らしいセツナちゃんかわいい

  • ミラルカ Lv.6

    セツナ欲しかったです・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×