質問を投稿

白猫について質問してみよう。

解決済みの質問(白猫)

  • 2017お正月、誰がいいですか?

    題名通りです。私は性能関係無しにジュダですね! わんわんしてほしいです。 皆さんはどのキャラに出てほしいですか?

  • 物凄くくだらない僕のモチベ維持の為の質問

    白猫の女性キャラで好きなのを教えてください 僕はエマちゃんです!!!!

  • 凱旋ガチャ結果。

    はじめましてマックというものです。 みなさんは凱旋ガチャでどのガチャを引きました? 私はシェアハウスを引きました。 結果は、シャルとルビィでした。 みなさんの結果まっています。

  • 今回&ココ最近のチャレンジについて

    今回&ココ最近のチャレンジには攻撃を受けた回数x回以下というサブミがありますが、今の環境や敵ではあっていない気がします。(自分のpsが低いだけだと思いますが…) 皆さんはココ最近のこのサブミについてどうお考えですか?宜しければ回答お願いします

  • 一部の常識はずれなユーザーについて

    いつも白猫を楽しんでやってます。 最近荒れ荒れですよね。まあ、運営の度重なる不誠実な対応、大幅な予算の削減、ガチャの搾取…といった行動が取られれば、クレームが来るのは当然のことだと思います。 しかし、それと同時に ・クエストが簡単すぎても難しすぎても「つまらない」、好きなキャラが出ていなければ「つまらない」など不平不満をタラタラいう割にはズルズルダラダラと続けているどmな人 ・白猫に関わっていない、うがぴよさん、黒猫アカウント、グリコなどに凸る ・クレームでもなんでもない、浅井Pへの誹謗中傷 といった非常に不愉快な行動をするユーザーがあまりにも増えて来たように思います。Twitterを見るのも嫌になり、わがままなおこちゃまばかりなのかなと非常に腹立たしく思っております。 皆さんはこういうユーザーについて、どう感じているのでしょうか。 少数派かもしれませんが、私はシェアハウス(改善点はありますが)も今回のアイドルイベントも楽しんでやっています。荒れているせいで、まともなユーザーまでもが色眼鏡で見られるのは本当に不愉快です。 長くなりましたが、皆さんの率直な意見が聞きたいです。

  • 神引き画像あったら…

    今度は英雄ガチャきますね。 運を貰いたいので是非神引きの画像あったらお願いいたします。 私も一回あったので載せます(>_<)

  • 黒ウィズコラボガチャの結果

    黒ウィズユーザーでディートリヒとアリエッタが欲しくて100連したんですけど来ませんでした。来たのはキワム、ユッカ、アイ、ミコトだったんですけど 今回皆さんはどんな感じだったんですか?

  • 誰にした?

    皆さんはドラゴンライダーは誰をクラスチェンジさせましたか?僕はゲオルグをクラスチェンジしました!あと良ければ使い心地も良ければ教えてください

  • 最近のランマチ事情(質問じゃないです)

    ※愚痴っぽくなってます ☆13の4人協力スラップスティックスが特に酷いのですが、あそこはマンドラゴラが出てきます近づいて地面から出してから倒すのが協力のセオリーだとおもっているのですが、スキルを撃って倒し、挙げ句の果てに自身を含む味方全体が呪いをうけることがほとんどでした 例えばレスポンスの良い回復できるキャラで倒したあとすぐに回復を入れるならまだいい(ほんとは地面から出して欲しい)のですが、勝手に出してパーティーを壊滅状態にすることが多く、周回する上でストレスを感じます。 さらには、1面の最後で自分(ヒーラーで呪い回避済み)と呪いを受けてない人、呪いを受けた人×2のようなときに倒したからと勝手に先に進めてしまい、他の方を回復しようとしてもバフをかける時間すらもくれません。 かなり愚痴っぽくなってしまいましたが、最近のランマチはルールという名の暗黙の了解を理解せずに、勝手にやってしまう方が多く、サポートしようにも出来ないことが多いです。 できるだけ、パーティーメンバーを意識して立ち回って欲しいです。 特に初心者の方に読んで貰えたらと思ってます

  • どんなキャラならつぎ込む?

    この頃入れ替えも増え、ジュエルが厳しいと各所で悲鳴が上がっているようですが、皆様はどんなキャラの時一点狙いをしますか? 性能、見た目、キャラの性格、あるいはなんとなく気分で…など、プレイヤーによってジュエルをつぎ込む対象、理由が違うと思います。 皆様の「このような時一点狙いする!」あるいは「このキャラの時はジュエルをつぎ込んだ!」という条件、体験談などを教えてください。 私事ではありますが、只今 ジュエル1個 → 受け取ってガチャ欲を満たす用に使う ジュエル2個以上 → 一点狙い用として取っておく としてまして、貯めたはいいが優柔不断で使いどきに悩むようになってしまったので、皆様の回答を参考にしようと思う次第です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×