質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

凱旋追加結果報告

追加できた凱旋ガチャの結果何が出ましたか?
そのキャラについての感想も頂けたら嬉しいです。
僕は魔導師シャルロットが出ました!

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

自分の持っていたジュエルも使って、合計100連回しても何も出ませんでした!

  • たつっくま Lv.12

    家レイン、ネモ、カルロス、ソアラが出ました。 今回は当たりが多くて嬉しいですね♪



ぞば狙いでプリンセスメサイア回して…



美都 Lv8

追加無料11連で、念願のアイシャ来ました!
最高のクリスマスプレゼントです✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

今回の凱旋ではシェアハウス2を引き、レインとツキミが当たりました。極度睡眠枠としてツキミは本当に欲しかったので嬉しかったですね。
それ以前の無料22連ではゼロクロにて王と王子を当てることが出来たのでこれ以上ないほど運が良かったです。(なおゼロクロ凱旋には66連分のジュエルが吸われた模様)

追加無料でやっときましたありがとうございました

ツキミが欲しくて回したら
一回で全部出ました。
ゼロクロでも単発で王 11連で王子と
今回無料だけで欲しいキャラが揃いました。
その分茶グマ 150連でセツナ オスのみ
セツナ6体ってどんな被り率……

金2体で爆死
11連で金2体って初めてみたよ(´;ω;`)

もず Lv116

やっぱり欲しい弓オスクロル
そしてやっぱりダメだったよ
被りのフォースター2体ですた
これで求人勇者1無料単発含め累計580連くらいオスクロル無し!
最近被り多くて辛い

王子狙いでやった結果…スタールーン2個だった。
チクショウメー。

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    無料分全部王子狙いに使ってるのに。

私はツキミがでました!
強いし、可愛いし、何よりカワイイ

他1件のコメントを表示
  • ジンジャーエールの妖精 Lv.4

    ツキミいいですねー 性能もトップクラス 可愛いのは白猫やっててモチベーションあがりますよね

  • Trinity@多種多様。 Lv.3

    クロニクルで回して白の王でました 欲しいなと思ってたんで歓喜

ARKS Lv2

五ヶ月以上待って待望の闇の王子二枚抜きでした

退会したユーザー

キンクラのユキムラを狙って何も出なかったですね^^;

でもこの前にすでにほしかったジュダと王子が出たし、そもそもキンクラ自体シャルを持っていたので、確率的にもしょうがないかなとも思っています(ちなみに茶熊は負けまくってますw男キャラ1人は絶対とると決めていたのですが、未だに1人もいません…)

何も出ませんよ
しいていえばマフユがスタールーン持ってきました
今回はダメっぽいです
ジュダ欲しかったなぁ…

ロード入らないし4人目の元魔王さん来るしで、モチベ無くなって携帯投げ出してたら、ツキミの声が聞こえてきて、すぐにモチベMAXになりましたww

ワンピース姿が可愛くて気に入ってるんですが、持ってる剣が全部似合わなくて餅武器即交換でしたw

希姫 Lv48

メインもサブも誰も出ませんでした。
なので全てを無かったことにしました(笑)。

ドール Lv115

その前の22連も含め、33連☆4ゼロです。

デイリー単発で闇の王子を引いてあるのでまだマシですが、凱旋11連の闇深すぎ…

弓村でてキンクラコンプ
ジュダ出て帝国戦記コンプ
剣村げっと
キンクラはおすくろしゃる持ってたのでコンプできてほんまよかった。

最初の10連でアイシャが来てくれて三回目の10連で闇の王子も来てくれました!!最高のクリスマスプレゼントになりました。アイシャは火力も高くスタンしなければ安定してクエストを周回することができ、闇の王子はバーサーカーが欲しかったので嬉しかったです。前回の挽回が出来たので良かったです!!まだ無料で引ける期間があるので今度は帝国ジュダを狙いたいです。

僕は狙ってたアイシャが星五で出てきてくれましたw

ジュダ狙いで帝国戦記ひいて、アイシャとフォースター2体被りでした

全部闇の王子にぶっ込み、安定の爆死です…

  • ガンバ Lv.28

    そしてサブ垢に、王子でるわ、大剣ソアラ出るわで…

takaha-c Lv19

アイラ狙いでキャッツを引きましたが、リリーが出てお星様になりました…

アイラさえ出ればキャッツ全員揃うんですがねぇ…

  • takaha-c Lv.19

    なおジュエルを投じる気は起きんのです( ・_・) 残りの無料分で出ないかなぁ……出ないだろうなぁ……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×