最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29273

>>29272
なるほど、合計点の差は1点で変わんないからね
確かにそれのが正確な評価になる説あるなぁ

アストラ島の住人 29272

クロカの火力を5点にして、シローのサポートを2点にしたらちょうど良い点数になるくない?

アストラ島の住人 29271

>>29269
シローが5ならクロカも5って事
普通に点数付けたらシローが1位になるから適当に点数上げ下げしてクロカ1位にしてるだけ

アストラ島の住人 29270

コルネ...俺は悲しいよ

アストラ島の住人 29269

>>29268
両方5ってのは実際付けるべき点数ってこと?
今ランキングに表示されてるのは火力4だよ

アストラ島の住人 29268

>>29265
両方5だし普通に点数付けるとシロー1位になっちゃうから滅茶苦茶な点数にしてる

アストラ島の住人 29267

>>29266
それなw
自分が持ってるのはクロカと赤髪だけだけどクロカの火力評価は納得いってないからなww

アストラ島の住人 29266

ここの評価基準わからん
エアプがすぎるぞ攻略班

アストラ島の住人 29265

すごい個人的な印象を述べさせてもらいますとクロカの火力4点は低い気がする……
シローは持ってないから分からないけど(クロカはいる)クロカとシローの火力の違いがわからない
だってシローの火力評価ってスピリットリンク2つ置いた時のでしょ?多分。だったら一回目のスキルの火力からシローと同じような火力出せるクロカは5点貰えるんじゃない?

アストラ島の住人 29264

リネア相変わらずお飾りの高評価だなw

快適島掘り、無属性、魔モードあり、武器が自由なアピスの方が強い。

なのに順位逆転してるのが何度見てもジワるw

アストラ島の住人 29263

まぁ、今回どっちが1位でも良いとは思うね魔と突使える場所も違うしね要はどっちも引けって話

アストラ島の住人 29262

>>29261
ティナ2点もエアプだよね
ティナHP依存じゃないからあれただの初心者殺しバリア

アストラ島の住人 29261

>>29260
それ。
シローサポート1はエアプ評価すぎる

アストラ島の住人 29260

シローサポート1点とかあほかよw

アストラ島の住人 29259

やっぱりクロカ1位シロー2位かぁ
まあけど正味強さ同じやけどな

アストラ島の住人 29258

>>29254
画像までありがとうございます。分かりました。

アストラ島の住人 29257

>>29252
なるほど、ありがとうございます。

アストラ島の住人 29256

どっちが上でも文句はない
ほんっとに絶妙なバランス取れてて甲乙付けがたいから逆にあんま荒れないだろ
ただ、公式んとこは女一位の方がアクセス稼げるから基本クロカ一位に据えるだろうな

アストラ島の住人 29255

29250
15ヒットぐらい、本気のコロリンで1秒もかからずに行くぞ。鬼ゴットが会った時に限るが!

アストラ島の住人 29254

>>29251
ファミ通ではこうなってるな

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×