最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29313

>>29312
バレティナもクロカも現環境じゃ完全にオーバースペックだし順位付けはほぼ意味がない

アストラ島の住人 29312

>>29298
だいたい新しいキャラはランクインさせようとするので(無理やり)バレティナは現在でもランクインなんで実質最強ですね

アストラ島の住人 29311

ギガス武器の赤髪普通に強いと思うんだが...
使いこなせばめっちゃ楽しいぞ

アストラ島の住人 29310

>>29307
そもそも火力4の理由がわかってない人なんだからお察し
DPS点はシローと同じだし問題ないでしょ。

アストラ島の住人 29309

>>29308
withは継続じゃなく1発の火力
だからコルネと同じ2になってる
まぁ ここの点数滅茶苦茶だから気にしても仕方ない

アストラ島の住人 29308

リネアって今思ったけど火力は2じゃなくて3か4な気がするのは俺の気のせいかな?

アストラ島の住人 29307

>>29284
出来ないのはpsの問題だから、そう言うってことは、クロカゲットできなくて、悔しいのかな❔

アストラ島の住人 29306

シオン餅ジュダ強すぎるんやが〜

アストラ島の住人 29305

クロカもティナもいらないからシローください

アストラ島の住人 29304

>>29301
キャラに合った装備を選ぶのは普通じゃね?

アストラ島の住人 29303

>>29298
わかりました。
サヨナラ〜

アストラ島の住人 29302

>>29301
コルネはロストヴェイン、炭治郎はシャドウシーカー装備しての評価だぞ

アストラ島の住人 29301

リネアやジュダは現在ほぼ入手不可の回復武器込みの評価だから、あてにならない。
コルネや鬼滅キャラみたいに裸の状態でランク付けしてほしいです。

アストラ島の住人 29300

クロカのフリキャン火力込みで1位になってるなら
弓クロカの順位ももっと上じゃない?
テトラも多段性能込みで長らく上位にいたんだし

アストラ島の住人 29299

>>29297
長押しからのスキル1打てばええやん

アストラ島の先住民族 29298

場違いかもしれないけど、クロカとシローよりバレンタインティナの方がつよい気がする…

アストラ島の住人 29297

>>29296
自分が持ってて使おうと考えてるから聞くけどS2のHP消費の対策何してる?

アストラ島の住人 29296

まだ、クロカとシローの話してるのかよ!
ここで1つ話題を変えよう。
クラニィ杖化けすぎじゃない?魔最強クラスだと思うのだが!

アストラ島の住人 29295

全部クロカゲーやったわ
1面のノックダウンだけちょいめんどかったけど。

アストラ島の住人 29294

今回の6周年キャラ筆頭に剣が全体的に強いなぁって感じた特に善逸はノックバック無効で1ステは楽だったしsp回復もあるしカットインもちゃんとあるからある程度楽に勝てた

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ゴッズオブグローリー
キャラ
武器
イベント
協力バトル
10周年前夜祭
注目の記事
マギアガールズ3
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×