最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29293

差が激しい

アストラ島の住人 29292

いや今回のHell簡単すぎないか

アストラ島の住人 29291

>>29290
ここのランキング殆ど同率だよ
今回は無理矢理1点差あけてクロカ1位にしてるけど

アストラ島の住人 29290

シローとクロカ同率1位はだめなの?

アストラ島の住人 29289

>>29270
それ。ちゃっかり抜かれてる

アストラ島の住人 29288

クロカはヘルでコロコロしてればクリア出来るのかすごい
指を鍛えれば火力も増す

アストラ島の住人 29287

ティナランキングに入れるのは無理あるんじゃない?販促のために入れてるように見えるわ

アストラ島の住人 29286

>>29285
ジュダとシオン餅はあくまであれば一番強い組み合わせってだけで本人餅含め他のリジェネ武器でも強いよ
HPシールド貼ってS3かけておけば桃源郷でも全然倒れずにクリアできるしお札も2秒弱で破壊できるDPSと耐久が売りで十分本人も強い

アストラ島の住人 29285

ジュダもっと下じゃないかな
あくまで古参プレイヤーのシオン餅自慢。自傷ダメをカバーってのが話題なだけで、本人が強いわけじゃない

ユベルメアのような高難易度DPS枠ではない
コルネのような便利枠ではない
炭次郎のような初心者向けでもない

アストラ島の住人 29284

個人的にはシロー33点
クロカ32点って感じだな
クロカ火力4は妥当殆どの人があんな動き出来ないからシローのがDPSが上だしライターも出来ないんだよ

アストラ島の住人 29283

>>29282
やけど実際実戦で使われるんはDPSが高いスキルとか攻撃なわけで、スキルタイムがクソ長いけど火力が高いスキルとかは使わんくない?例えばエスカとか、ニエルのS1みたいな。ちょっと古いけど温泉アイシャやってメインはS1だったわけだし。
やからそーいう実戦的なことも考えてDPSと火力を合わせて10点満点にしたらいいかなって思ったんやけどさ。
それに結局スキル1発の火力が高くても、クロカのコロリンみたいなんで同じ時間内に同じだけの火力出せてたらそれは高火力ってことになるんじゃないかな、とも思ったんやけれども。
長々と失礼しました〜

アストラ島の住人 29282

>>29281
本来はDPSと火力(瞬間最大攻撃力)は別物だよ

火力が高くてもSP回復に時間がかかればDPSは下がる
休みなしに攻撃できるクロカは火力は低いけどDPSは高い

アストラ島の住人 29281

火力とDPS合わせて10点満点にしたらええのにな
そしたらクロカもシローも10点にできて誰も反論ないのに

アストラ島の住人 29280

6周年ティナの順位が他の拳よりも低いのが悲しかった…確かに手間が…かかるけど…(涙

アストラ島の住人 29279

>>29276
イツァークも5点だぜ!

アストラ島の住人 29278

>>29270
やったぜぇぇぇぇ!!!笑

アストラ島の住人 29277

クロカの火力が4なのは、そもそも火力点がスキルの1発ダメージを基準にしてるからなんだと思う
その点DPSは5だから鬼ゴットの火力は反映されてるんじゃない?
まあ5で足りるかってとこだけど

アストラ島の住人 29276

>>29275
ならレオン5点だな

アストラ島の住人 29275

前回の火力はスキル一発で十億出るかどうかが4と5の境界だった
今回は多分、インフレに合わせて15億を基準にしたんじゃない?
メアとか連続s1を一回として評価されてたし、今回のスピリットリンクも同様に一回で19億弱でるから5点

アストラ島の住人 29274

クロカは火力出るまでにやや時間がかかるからじゃない?

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
拳と絆の100億トライドル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×