最強キャラランキング議論掲示板
掲示板

【白猫】最強キャラランキング議論掲示板

最終更新: 2024年6月29日 21:23
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫最強キャラランキング議論掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

雑談掲示板はこちら!
▶雑談&質問掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

最強キャラランキングはこちら

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 29333

>>29332
君は何を言いたいの?
コルネは無双中だしティナも現役だし

アストラ島の住人 29332

>>29331
コルネもティナも既に死んでるんですがそこは…

アストラ島の住人 29331

クロカはある意味キュアの上位互換
ベストな状態の時に最大火力を発揮するという意味で

コルネやvティナのような、欠点がない系とは違う

長生きするのは後者

アストラ島の住人 29330

>>29328
もっと早くなるぜ?
シローも強いけどやっぱクロカの火力が頭3つくらい抜けてるね。
バグかと思うような強さ。

アストラ島の住人 29329

>>29326
去年の後継者がそうだったし楽なキャラ使っちゃうな
魔 ティナ
突 シロー
斬 義勇
打 リネア
個人的に最強楽キャラ達

アストラ島の住人 29328

やっと2秒20億連打できるようになったw
クロカ強すぎやでー

アストラ島の住人 29327

殲滅クエはやっぱりコルネ
クロカはタイマン用

アストラ島の住人 29326

結局クロカからvティナに落ち着いた。
とにかく1分のクールタイムが長い

今後嫌なオブジェクトのクエ出て、オブジェクトの周りを玉が回るだけだったら意味ないし

アストラ島の住人 29325

>>29324
義勇の評価あがるだけや

アストラ島の住人 29324

まぁ、あんな火力が頭2つくらい抜けてる化け物野放しにしたら大変なことになるしね
バフ消しで丁度いい調整なのかなぁ...
でもこれからもHellとかでバフ消し置かれまくってたらHell適性もどんどん落ちていきそう...

アストラ島の住人 29323

今回追加された氷滅にも露骨にメタル壺置いてるよね

アストラ島の住人 29322

鬼ゴッド消される環境ではクロカは使いづらいね
意図的にバフ消しに弱くして弱点を作ってるんだと思う
後継者もそうだったから周年のぶっ壊れはバフ消しに弱いって伝統がこれからできていくのかも

アストラ島の住人 29321

クロカバフ消し弱すぎるのほんと困る
グランドプロジェクトはクロカメタでバフ消しばっかされそう...

アストラ島の住人 29320

ファミ通に詳しく載ってるよ
グラウンドプロジェクト

アストラ島の住人 29319

>>29318
8月にレベル上限150になり前回の生放送でHP6万越えてる映像が流れてる

アストラ島の住人 29318

>>29317
え、どんなアプデ?

アストラ島の住人 29317

>>29316
8月のアプデでHP気にしなくて良くなるからティナのが上に来る可能性もあるかもね

アストラ島の住人 29316

クロカはバ火力でもバフ消しに弱すぎる
バリアが消えるだけならまだしも、鬼ゴッド消えた後のクールタイムの長さはずっと欠点として悩み続けると思う。

(1回鬼神取ってドヤならともかく)知人と連続周回する上で、数時間ペロらずにずっと高火力で回せられるかも疑問

多少火力落ちても、耐久と無属性、長時間高速周回向け、嫌がらせクエストにも対応できるバレティナがやはり総合では1位だと思う

昔テトライダーよりも結局は魔ツキミの方が有能だったのと同様に。

アストラ島の住人 29315

Vティナから怪しかったけどクロカがバランスを全て壊した。

アストラ島の住人 29314

ヨナブラックレオンって強くね?

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ゴッズオブグローリー
キャラ
武器
イベント
協力バトル
10周年前夜祭
注目の記事
マギアガールズ3
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×