0


twitter share icon line share icon

【戦国炎舞】絆くじの入手方法や使い方【戦国炎舞-KIZNA-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【戦国炎舞】絆くじの入手方法や使い方【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞 -KIZNA-の絆くじについて解説しています。絆くじの使い方や入手方法を知りたい方はぜひ参考にしてください!

目次

絆くじとは

2種類のくじに利用できる

自分自身や連合仲間、絆パートナーが合戦に参加したり貢献度を稼ぐこと絆くじを入手でき、2種類のくじに使用してアイテムなどを獲得できる。

すぐ当たる!絆くじ

SGやアイテムを獲得できる

すぐ当たる絆くじでは集めた絆くじを使用してSGやガチャ券、各種勾玉などのアイテムを獲得できる。最大1万SGを手に入れるチャンスなので、くじを手に入れたら忘れずに引こう。

Point!「すぐ当たる!絆くじ」を引いても「月末ジャンボ絆くじ」の抽選対象枚数は減少しないので入手したら引くようにしましょう。

使用期限が切れると絆Pになる

絆くじには使用期限が設けられており、使用期限が過ぎると1枚につき「1000絆P」に自動的に変換されてしまう。期限内に必ずくじを引くようにしよう。

月末ジャンボ絆くじ

月末に抽選が行われる

月末ジャンボ絆くじでは手に入れた絆くじに番号が割り振られ、その番号で毎月抽選が行われる。最大10万SGや好きなSSRと交換できる月末ジャンボ絆くじ交換券などが貰えるので、毎月多くの絆くじを手に入れたい。

Point!番号が一致した桁数に応じて特賞・1等~7等・副賞に当選できます。また1枚も一致していない場合も参加賞としてレジェンドガチャ券が貰えます。

7が揃うと「7で当たる賞」を獲得

番号の下4~2桁が全て7だった場合、それぞれ「7777賞」「777賞」「77賞」の報酬を獲得できる。「7777賞」では貴重な必要P25SSR10%ガチャ券を獲得可能だ。

Point!7で当たる賞に当選した回数に応じて累計報酬を獲得可能で、累計50回当選すること必要P25SSR10%ガチャ券を入手できます。

絆くじの入手方法

合戦に参加

自身が合戦に参加することで、1合戦につき1枚まで絆くじを入手可能。また四大制覇戦のトーナメント戦では観戦するだけで達成となる。

貢献度1000達成

合戦で貢献度を合計1000稼ぐことでも、1合戦につき1枚絆くじを入手できる。攻城戦では合戦に参加するだけで貢献度による条件も達成したことになる。

絆パートナーが合戦参加

絆パートナーが合戦に参加すると絆くじが1枚手に入る。絆くじについては別の記事で詳しく解説しているので参考にしよう。

絆パートナーについてはこちら!

絆パートナーが貢献度1000達成

絆パートナーが合戦で貢献度を1000稼ぐことで絆くじ1枚を入手できる。絆パートナーはなるべく参戦率が高い人を選ぶとくじを集めやすくおすすめだ。

連合仲間が貢献度1000達成

連合メンバーが貢献度を1000稼ぐことで絆くじを獲得できる。貢献度を1000以上稼いだ連合仲間の人数により入手量が変わり3~4人で1枚、5~6枚で3枚、7人以上で5枚獲得可能だ。

戦国炎舞のカード/スキル評価

この記事を書いた人
戦国炎舞攻略班

戦国炎舞攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お知らせ/最新ニュース
公式ブログ&チャンネル
最新のカード&スキル
新SSR/SRカード
極意追加カード
新スキル/奥義
一覧/おすすめカード&スキル
カード一覧
スキル一覧
ランキング/おすすめカード紹介
おすすめスキル紹介
初心者向け攻略まとめ
まずはここから!
疑問を解決QA記事
合戦の基本情報
編成関連
お役立ち攻略情報
合戦攻略まとめ
合戦イベントまとめ
その他攻略まとめ
×