0


twitter share icon line share icon

【戦国炎舞】絆パートナーについて解説!申請/解除方法も【戦国炎舞-KIZNA-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【戦国炎舞】絆パートナーについて解説!申請/解除方法も【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞攻略からのお知らせ

戦国炎舞 -KIZNA-の絆パートナーやメインパートナー、絆くじについて解説しています。絆パートナーの申請方法や解除方法がわからないという方はぜひ参考にしてください!

目次

絆パートナーとは

1人だけ設定できる

絆パートナーは1人だけ設定することができる。絆パートナーは一度設定すればどちらかが解除しない限りパートナーでいられる。

合戦参加+貢献度に応じて絆くじを獲得

絆くじ 獲得

絆パートナーが合戦に参加すると絆くじが貰える。さらに絆パートナーが合戦貢献度を1000稼ぐことで絆くじを1合戦に付き追加で1枚入手できる。

旧メインパートナーと同じ扱い

2022/1/27より、毎月3枠設定可能だった絆パートナー制度が廃止され、1枠だけ設定できるメインパートナー制度が「絆パートナー」に名前を変えて残った。毎月申請しなくて良くなったためより楽になった。

絆くじとは

2種類のくじに利用できる

絆パートナーやメインパートナーが合戦に参加することで手に入る絆くじは、2種類のくじに使用できる。

すぐ当たる!絆くじ

当たるくじ 報酬

すぐ当たる絆くじでは集めた絆くじを使用してSGやガチャ券、各種勾玉などのアイテムを獲得できる。最大1万SGを手に入れるチャンスなのでくじを手に入れたら忘れずに引こう。

月末ジャンボ絆くじ

月末に抽選が行われる

絆くじ 番号

月末ジャンボ絆くじでは手に入れた絆くじに番号が割り振られ、その番号をもとに毎月抽選が行われる。最大で10万SGや好きなSSRと交換できる月末ジャンボ絆くじ交換券などが貰えるので、毎月多くの絆くじを手に入れたい。

Point!番号が一致した桁数に応じて特賞・1等~7等・副賞に当選できます。また1枚も一致していない場合も参加賞としてレジェンドガチャ券が貰えます。

7で当たる賞

番号の下4~2桁が全て7だった場合、それぞれ「7777賞」「777賞」「77賞」の報酬を獲得できる。「7777賞」では貴重な必要P25SSR10%ガチャ券を獲得可能だ。

Point!7で当たる賞に当選した回数に応じて累計報酬を獲得可能で、累計50回当選すること必要P25SSR10%ガチャ券を入手できます。

絆くじの入手方法

絆くじは以下の方法で入手することが出来る。連合仲間に関しては3~4人で1枚、5~6枚で3枚、7人以上で5枚獲得可能だ。またキャンペーンなどで入手数は増加する場合もある。

  • 自分が合戦参加(1枚)
  • 自分が合戦で貢献度1000達成(1枚)
  • 絆パートナーが合戦参加(1枚)
  • 絆パートナーが合戦で貢献度1000達成(1枚)
  • 自分が参加した合戦で他の連合仲間が貢献度1000達成(人数により獲得枚数が変動)

申請のやり方

連合メンバーと絆パートナーになる

掲示板を利用して、連合メンバーに絆パートナーになるように頼んでみよう。連合メンバーであれば参戦率も分かり、絆くじを獲得しやすいためおすすめだ。

掲示板を利用する

メニューから掲示板を選ぶ

メニュー

画面右下にあるメニューから「掲示板」を選択する。

絆パートナー募集を選択

絆パートナー 募集

画面を下にスクロールし、「絆パートナー募集」を選択する。

申請したいユーザーのアイコンを選択

アイコン

申請したいユーザーのアイコンを選択する。他のユーザーからの申請を待ちたい場合は、ここで書き込みをしよう。

Point!書き込みをする際は、1日3回ある合戦のうち1回参加できるなら「1」、2回なら「2」というふうに自分のおおよその参戦率を書くのがおすすめです。

絆パートナーページで検索を選ぶ

絆 検索

ユーザーの個別ページにいったら「絆パートナーページで検索」を選択する。

検索を押して申請する

検索 申請

プレイヤーIDが表示された状態になるので、そのまま検索を押して絆パートナー申請をして完了。

おすすめユーザーから申請する場合

マイページのキャンペーンから絆くじを選択

マイページ 絆くじ

マイページにあるキャンペーンから「絆くじ」を選択する。

「すぐ当たる!絆くじ」を選択

すぐ当たる くじ

「すぐ当たる!絆くじ」のタブを選択する。

絆パートナーを選択

絆パートナー

「絆パートナー」を選択する。

パートナーを探すを選択

パートナー 探す

「絆パートナーを探す」を選択する。

絆パートナー申請で完了

申請する

おすすめのユーザーが表示されるので、申請したいユーザーを選んで「絆パートナー申請」を選んで申請完了。

解除のやり方

マイページのキャンペーンから絆くじを選択

マイページ 絆くじ

マイページにあるキャンペーンから「絆くじ」を選択する。

Point!絆くじを所持している場合は、お知らせの「絆くじを○回引けます」を選ぶことで手順を省略できます。

「すぐ当たる!絆くじ」を選択

すぐ当たる くじ

「すぐ当たる!絆くじ」のタブを選択する。

絆パートナーを選択

絆パートナー

「絆パートナー」を選択する。

パートナー解除を選択

パートナー 解除

「パートナー解除」を選択する。

解除したいユーザーを選んで完了

解除 選択

現在設定している絆パートナーが表示されるので、ユーザーを選んで解除しよう。

戦国炎舞のカード/スキル評価

この記事を書いた人
戦国炎舞攻略班

戦国炎舞攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お知らせ/最新ニュース
公式ブログ&チャンネル
最新のカード&スキル
新SSR/SRカード
極意追加カード
新スキル/奥義
一覧/おすすめカード&スキル
カード一覧
スキル一覧
ランキング/おすすめカード紹介
おすすめスキル紹介
初心者向け攻略まとめ
まずはここから!
疑問を解決QA記事
合戦の基本情報
編成関連
お役立ち攻略情報
合戦攻略まとめ
合戦イベントまとめ
その他攻略まとめ
×