モンハンNow(モンハンナウ)における装備スキル一覧です。モンハンナウの装備スキルのレベル別効果について一覧にして掲載。モンハンNowのスキルを確認したい際にぜひご活用下さい。
スキル一覧
- モンスターに短い時間で10回攻撃を当てた時、またはこのスキルを発動している際に攻撃を与えた時、数秒間だけ攻撃力倍率が増加するLv14秒間、攻撃力+5%Lv24秒間、攻撃力+10%Lv34秒間、攻撃力+15%Lv44秒間、攻撃力+20%Lv54秒間、攻撃力+30%
- 攻撃属性が雷のモンスターによるダメージを減らすLv1被ダメージ15%軽減Lv2被ダメージ30%軽減Lv3被ダメージ50%軽減
- 雷属性を弱点とするモンスターへ与える攻撃の威力が増加するLv1属性攻撃力+50Lv2属性攻撃力+100Lv3属性攻撃力+200Lv4属性攻撃力+350Lv5属性攻撃力+500
- 麻痺属性の攻撃を受ける際、麻痺状態になるのを一定確率で無効化するLv130%の確率で麻痺状態を無効化Lv260%の確率で麻痺状態を無効化Lv3麻痺状態にならない
- 麻痺属性の力を強化するLv1麻痺の蓄積値+50Lv2麻痺の蓄積値+75Lv3麻痺の蓄積値+100Lv4麻痺の蓄積値+125Lv5麻痺の蓄積値+150
- ハンターの防御力が増加するLv1防御力+20Lv2防御力+40Lv3防御力+60Lv4防御力+80Lv5防御力+100
- 風圧を受ける際のリアクションを軽減または無効化するLv1風圧【小】を少し軽減Lv2風圧【小】を軽減Lv3風圧【小】を無効化し、風圧【大】を少し軽減するLv4風圧【小】を無効化し、風圧【大】を軽減するLv5風圧【小】と風圧【大】を無効化
- ハンターが力尽きたあと復活すると、一定時間だけ攻撃力倍率が増加するLv140秒間、攻撃力+10%Lv240秒間、攻撃力+20%Lv340秒間、攻撃力+30%Lv440秒間、攻撃力+40%Lv540秒間、攻撃力+50%
- 攻撃属性が氷のモンスターによるダメージを減らすLv1被ダメージ15%軽減Lv2被ダメージ30%軽減Lv3被ダメージ50%軽減
- 氷属性を弱点とするモンスターへ与える攻撃の威力が増加するLv1属性攻撃力+50Lv2属性攻撃力+100Lv3属性攻撃力+200Lv4属性攻撃力+350Lv5属性攻撃力+500
- ボウガンの弾発射時の反動を軽減するLv1反動中→小Lv2反動中→小、反動大→中Lv3反動中→小、ライト通常弾の反動大→小、ライト貫通弾の反動大→小、ライト斬裂弾の反動大→小、ヘビィの反動大→小
- ハンターの体力が29%以下の時のみ、ハンターの防御力が増加するLv1防御力+50Lv2防御力+100Lv3防御力+150Lv4防御力+200Lv5防御力+300
- 部位破壊可能な部位へ与える部位破壊蓄積ダメージ倍率が増加するLv1蓄積ダメージ+5%Lv2蓄積ダメージ+10%Lv3蓄積ダメージ+20%Lv4蓄積ダメージ+30%Lv5蓄積ダメージ+40%
- 毒属性の攻撃を受ける際、毒状態・猛毒状態になるのを一定確率で無効化するLv130%の確率で毒状態・猛毒状態を無効化Lv260%の確率で毒状態・猛毒状態を無効化Lv3毒状態・猛毒状態にならない
- 毒属性の力を強化するLv1毒の蓄積値+50Lv2毒の蓄積値+75Lv3毒の蓄積値+100Lv4毒の蓄積値+125Lv5毒の蓄積値+150
- ハンターの体力が増加するLv1体力+10Lv2体力+20Lv3体力+30Lv4体力+40Lv5体力+50
- ダメージを受ける際のリアクションを軽減するLv1リアクションをほんのわずかに軽減するLv2リアクションをわずかに軽減するLv3リアクションを軽減する
- ボウガンのリロード時間が短くなるLv1リロード普通→速Lv2リロード普通→速、リロード微遅→普通Lv3リロード普通→速、リロード微遅→普通、リロード遅→微遅、ライト通常弾のリロード微遅→速
- モンスターの攻撃を受ける際のダメージを一定確率で減らすLv130%の確率で被ダメージ50%軽減Lv240%の確率で被ダメージ50%軽減Lv350%の確率で被ダメージ50%軽減Lv450%の確率で被ダメージ60%軽減Lv550%の確率で被ダメージ80%軽減
- 攻撃属性が水のモンスターによるダメージを減らすLv1被ダメージ15%軽減Lv2被ダメージ30%軽減Lv3被ダメージ50%軽減
- 水属性を弱点とするモンスターへ与える攻撃の威力が増加するLv1属性攻撃力+50Lv2属性攻撃力+100Lv3属性攻撃力+200Lv4属性攻撃力+350Lv5属性攻撃力+500
- 狩猟が25秒経過するごとに、攻撃力と防御力が増加するLv125秒経過ごとに攻撃力+40(最大+80、古龍迎撃戦のみ最大+200)、防御力もほんの少し上昇Lv225秒経過ごとに攻撃力+80(最大+160、古龍迎撃戦のみ最大+400)、防御力も少し上昇Lv325秒経過ごとに攻撃力+120(最大+240、古龍迎撃戦のみ最大+600)、防御力も上昇Lv425秒経過ごとに攻撃力+160(最大+320、古龍迎撃戦のみ最大+800)、防御力も大きく上昇Lv525秒経過ごとに攻撃力+200(最大+400、古龍迎撃戦のみ最大+1000)、防御力もとても大きく上昇
- 溜め攻撃の時間を短縮し、太刀、スラッシュアックス、チャージアックスのゲージの増加量を増やすLv1溜め時間-5%、ゲージ増加量+5%Lv2溜め時間-10%、ゲージ増加量+10%Lv3溜め時間-15%、ゲージ増加量+15%Lv4溜め時間-20%、ゲージ増加量+20%Lv5溜め時間-30%、ゲージ増加量+30%
- モンスターの弱点部位へ攻撃を当てる際の会心率が増加する(通常の会心ダメージ倍率:125%)Lv1会心率+20%Lv2会心率+25%Lv3会心率+30%Lv4会心率+40%Lv5会心率+50%
- 咆哮を受ける際のリアクションを軽減または無効化するLv1咆哮【小】を少し軽減Lv2咆哮【小】を軽減Lv3咆哮【小】を無効化し、咆哮【大】を少し軽減Lv4咆哮【小】を無効化し、咆哮【大】を軽減Lv5咆哮【小】と咆哮【大】を無効化
- 狩猟中に1回だけ、体力の数値を超えるダメージを受けても力尽きないLv1体力70以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐えるLv2体力60以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐えるLv3体力50以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐えるLv4体力40以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐えるLv5体力30以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐える
- ハンターの攻撃力が増加するLv1攻撃力+50Lv2攻撃力+100Lv3攻撃力+150Lv4攻撃力+200Lv5攻撃力+300
- モンスターの攻撃をジャストガードした後、一定時間だけ攻撃力倍率が増加するLv110秒間、攻撃力+10%Lv210秒間、攻撃力+15%Lv310秒間、攻撃力+20%Lv410秒間、攻撃力+30%Lv510秒間、攻撃力+40%
- 会心率が増加する(通常の会心ダメージ倍率:125%)Lv1会心率+10%Lv2会心率+15%Lv3会心率+20%Lv4会心率+30%Lv5会心率+40%
- 回避による移動距離が長くなるLv1回避距離がほんの少し延長Lv2回避距離が少し延長Lv3回避距離が延長Lv4回避距離が大きく延長Lv5回避距離がとても大きく延長
- 攻撃属性が火のモンスターによるダメージを減らすLv1被ダメージ15%軽減Lv2被ダメージ30%軽減Lv3被ダメージ50%軽減
- 火属性を弱点とするモンスターへ与える攻撃の威力が増加するLv1属性攻撃力+50Lv2属性攻撃力+100Lv3属性攻撃力+200Lv4属性攻撃力+350Lv5属性攻撃力+500
- ハンターの体力が29%以下の時のみ、ハンターの攻撃力倍率が増加するLv1攻撃力+10%Lv2攻撃力+20%Lv3攻撃力+30%Lv4攻撃力+40%Lv5攻撃力+50%
- モンスターの背後から攻撃した時に与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+10%Lv2与ダメージ+15%Lv3与ダメージ+20%Lv4与ダメージ+25%Lv5与ダメージ+30%
- 近接武器で狩猟中、ロックオンボタンが表示され、モンスターの部位をロックオンできるようになるLv1レベル1のみ
- ハンターの体力が最大の時のみ、ハンターの攻撃力が増加するLv1攻撃力+100Lv2攻撃力+200Lv3攻撃力+300Lv4攻撃力+400Lv5攻撃力+500
- モンスターの攻撃をジャスト回避しやすくなるLv1ジャスト回避の発生しやすさが、ほんの少し上がるLv2ジャスト回避の発生しやすさが、少し上がるLv3ジャスト回避の発生しやすさが、上がるLv4ジャスト回避の発生しやすさが、大きく上がるLv5ジャスト回避の発生しやすさが、とても大きく上がる
- モンスターの攻撃をガードした際のダメージを減らし、モンスターの攻撃をガードした際のリアクションを軽減するLv1ダメージとリアクションをほんのわずかに軽減するLv2ダメージとリアクションをわずかに軽減するLv3ダメージとリアクションを軽減するLv4ダメージとリアクションを大きく軽減するLv5ダメージとリアクションをとても大きく軽減する
- SPスキル時のみ、与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+10%Lv2与ダメージ+20%Lv3与ダメージ+30%Lv4与ダメージ+45%Lv5与ダメージ+60%
- SPゲージの増加量を増やすLv1SPゲージ増加量+5%Lv2SPゲージ増加量+10%Lv3SPゲージ増加量+15%Lv4SPゲージ増加量+20%Lv5SPゲージ増加量+30%
- 気絶可能な部位へ与える気絶蓄積ダメージ倍率が増加するLv1気絶威力+10%Lv2気絶威力+20%Lv3気絶威力+30%Lv4気絶威力+40%Lv5気絶威力+50%
- ハンターがダメージを受けた後、一定時間だけ攻撃力倍率が増加するLv115秒間、攻撃力+10%Lv215秒間、攻撃力+15%Lv315秒間、攻撃力+20%Lv415秒間、攻撃力+30%Lv515秒間、攻撃力+40%
- 龍属性を弱点とするモンスターへ与える攻撃の威力が増加するLv1属性攻撃力+50Lv2属性攻撃力+100Lv3属性攻撃力+200Lv4属性攻撃力+350Lv5属性攻撃力+500
- 大型モンスターとの狩猟開始時、このスキルを発動しているハンターが多いほど、自身の攻撃力倍率が増加する(通常時:攻撃力が最大+1%×装備数、ハロウィン時:攻撃力が最大+5%×装備数)Lv1レベル1のみ
- 睡眠属性の力を強化するLv1睡眠の蓄積値+50Lv2睡眠の蓄積値+75Lv3睡眠の蓄積値+100Lv4睡眠の蓄積値+125Lv5睡眠の蓄積値+150
- 睡眠属性の攻撃を受ける際、睡眠状態になるのを一定確率で無効化するLv130%の確率で睡眠状態を無効化Lv260%の確率で睡眠状態を無効化Lv3睡眠状態にならない
- モンスターの振動を軽減するLv1振動【小】を無効化Lv2振動【小】を無効化し、振動【大】を軽減Lv3振動【小】と振動【大】を無効化
- ハンターの空中攻撃時のみ、与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+15%Lv2与ダメージ+20%Lv3与ダメージ+25%Lv4与ダメージ+30%Lv5与ダメージ+40%
- モンスターの攻撃をジャスト回避した後、SPゲージが増加するLv1SPゲージ増加+7%Lv2SPゲージ増加+10%Lv3SPゲージ増加+12%Lv4SPゲージ増加+15%Lv5SPゲージ増加+20%
- 演出のみ(グループハント時、「ハッピーニューイヤー【2024】」を装備している他のハンターがいると、出撃時にさらに特別演出が入る)Lv1レベル1のみ
- 会心攻撃時に与えるダメージ倍率が増加する(通常の会心ダメージ倍率:125%)Lv1会心ダメージ+5%(130%相当)Lv2会心ダメージ+10%(135%相当)Lv3会心ダメージ+15%(140%相当)Lv4会心ダメージ+20%(145%相当)Lv5会心ダメージ+25%(150%相当)
- モンスターの背後から攻撃した時、状態異常の蓄積が発生しやすくなるLv1ほんの少し発生しやすくなるLv2少し発生しやすくなるLv3発生しやすくなるLv4かなり発生しやすくなるLv5必ず発生する
- 武器をしまうアクション、変形するアクションの速度が上昇するLv1わずかに上昇Lv2少し上昇Lv3かなり上昇
- 裂傷を引き起こす攻撃を受ける際、裂傷状態になるのを一定確率で無効化するLv130%の確率で裂傷状態を無効化Lv260%の確率で裂傷状態を無効化Lv3裂傷状態にならない
- 48秒経過(残り27秒)で、会心率が増加し、SPゲージの増加量を増やす(モンスターに攻撃を与えるたびに効果発動までの時間が短縮)(通常の会心ダメージ倍率:125%)Lv1会心率+20%、SPゲージ増加量+10%Lv2会心率+30%、SPゲージ増加量+20%Lv3会心率+40%、SPゲージ増加量+30%Lv4会心率+50%、SPゲージ増加量+40%Lv5会心率+60%、SPゲージ増加量+50%
- 双剣、太刀、スラッシュアックス、チャージアックスで発生する強化状態の持続時間を延長するLv1ほんの少し延長Lv2少し延長Lv3延長Lv4大きく延長Lv5とても大きく延長
- モンスターの攻撃をジャスト回避した後、次の攻撃で与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+20%Lv2与ダメージ+30%Lv3与ダメージ+40%Lv4与ダメージ+50%Lv5与ダメージ+60%
- ガンランスの砲撃と竜撃砲、チャージアックスのビン攻撃、ボウガンの徹甲榴弾と竜撃弾で与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+10%Lv2与ダメージ+15%Lv3与ダメージ+20%、ガンランスの弾枠+1、チャージアックスのビン枠+1Lv4与ダメージ+30%、ガンランスの弾枠+1、チャージアックスのビン枠+1Lv5与ダメージ+40%、ガンランスの弾枠+1、チャージアックスのビン枠+1
- SPゲージ奪取の効果を無効化し、ハンターの体力が0になった際にSPゲージが減らず、代わりにSPゲージが増加するLv1SPゲージ増加+0%Lv2SPゲージ増加+10%Lv3SPゲージ増加+20%Lv4SPゲージ増加+30%Lv5SPゲージ増加+40%
- 氷属性攻撃力の倍率が増加し、龍風圧・風圧を受ける際のリアクションを軽減する(風圧耐性Lv2相当、風圧耐性と合算可能)Lv1属性攻撃力+10%Lv2属性攻撃力+15%Lv3属性攻撃力+25%
- 狩猟開始時、このスキルを発動しているハンターが多いほど、自身の与えるダメージ倍率が増加する(1人:0%、2人:3%、3人:6%、4人:10%)Lv1レベル1のみ
- 自ら泡やられ状態になる代わりに、モンスターの攻撃をジャスト回避しやすくなるLv1泡やられ状態のリアクションを軽減するLv2泡やられ状態のリアクションを軽減し、ジャスト回避の発生しやすさが上がるLv3泡やられ状態のリアクションを軽減し、ジャスト回避の発生しやすさが上がり、回避を複数回行うと20秒間、泡やられ状態になる
- ハンターが状態異常となっている時のみ、与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+5%Lv2与ダメージ+10%Lv3与ダメージ+20%Lv4与ダメージ+30%Lv5与ダメージ+40%
- 睡眠状態のモンスターへ与える最初のダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+30%Lv2与ダメージ+60%Lv3与ダメージ+100%
- 特定のアクションですごいことが起きる(コンボ攻撃成功後に追撃ダメージ)Lv1レベル1のみ
- 爆破やられ状態を解除しやすくなり、爆破属性の力を強化するLv1爆破の蓄積が少し発生しやすくなるLv2爆破の蓄積が発生しやすくなるLv3爆破の蓄積がとても発生しやすくなる
- 爆破属性の力を強化するLv1爆破の蓄積値+50Lv2爆破の蓄積値+75Lv3爆破の蓄積値+100Lv4爆破の蓄積値+125Lv5爆破の蓄積値+150
- 爆破属性の攻撃を受ける際、爆破やられ状態になるのを一定確率で無効化するLv130%の確率で爆破やられ状態を無効化Lv260%の確率で爆破やられ状態を無効化Lv3爆破やられ状態にならない
- チャージアックス、ガンランス、ヘビィボウガンでガードを行う際に弾やビンが補充されるLv1弾+1、ビン+1Lv2弾+2、ビン+2Lv3弾+3、ビン+3
- 自ら鬼火やられ状態になる代わりに、攻撃力が増加するLv1狩猟開始時または一定ダメージをモンスターへ与えた後、15秒間、鬼火やられ状態になるLv2狩猟開始時または一定ダメージをモンスターへ与えた後、15秒間、鬼火やられ状態になり、防御力-50、攻撃力+150Lv3狩猟開始時または一定ダメージをモンスターへ与えた後、15秒間、鬼火やられ状態になり、防御力-100、攻撃力+250
- 狩猟開始時のSPゲージが満タンの場合、または狩猟中にSPゲージが満タンになった後、一定時間だけ与えるダメージ倍率が増加するLv120秒間、与ダメージ+10%Lv220秒間、与ダメージ+15%Lv320秒間、与ダメージ+20%Lv420秒間、与ダメージ+25%Lv520秒間、与ダメージ+30%
- ハンターの攻撃によるSPゲージ増加を無効にし、与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+10%Lv2与ダメージ+15%Lv3与ダメージ+20%
- 毒状態・猛毒状態のモンスターへ与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+30%Lv2与ダメージ+45%Lv3与ダメージ+60%Lv4与ダメージ+80%Lv5与ダメージ+100%
- 会心攻撃時の属性攻撃力の倍率が増加するLv1属性攻撃力+30%Lv2属性攻撃力+40%Lv3属性攻撃力+50%Lv4属性攻撃力+60%Lv5属性攻撃力+80%
- 大型モンスターとの狩猟開始時、このスキルを発動しているハンターが多いほど、自身の攻撃力倍率が増加する(通常時:攻撃力が最大+1%×装備数、カーニバル2024渋谷時:攻撃力が最大+5%×装備数)Lv1レベル1のみ
- 会心率が減少し、一定確率(約30%)で、マイナス会心ダメージ倍率が固有の会心ダメージ倍率に置き換わる(通常のマイナス会心ダメージ倍率:75%)Lv1会心率-10%、固有の会心ダメージ倍率:150%Lv2会心率-15%、固有の会心ダメージ倍率:175%Lv3会心率-20%、固有の会心ダメージ倍率:200%Lv4会心率-25%、固有の会心ダメージ倍率:225%Lv5会心率-30%、固有の会心ダメージ倍率:250%
- グループハント時のみ、ハンターの防御力が増加するLv1防御力+30Lv2防御力+60Lv3防御力+90Lv4防御力+120Lv5防御力+150
- スラッシュアックス、チャージアックスの変形後、一定時間だけ与えるダメージ倍率が増加するLv110秒間、与ダメージ+5%Lv210秒間、与ダメージ+10%Lv310秒間、与ダメージ+15%Lv410秒間、与ダメージ+20%Lv510秒間、与ダメージ+25%
- ガンランス、チャージアックス、ライトボウガン、ヘビィボウガンで回避を行う際に弾やビンが一定確率で補充されるLv130%の確率で弾+1、ビン+1Lv250%の確率で弾+1、ビン+1Lv350%の確率で弾+2、ビン+2Lv470%の確率で弾+2、ビン+2Lv570%の確率で弾+3、ビン+3
- 前方回避後、数秒間だけ与えるダメージ倍率が増加するLv16秒間、与ダメージ+5%Lv26秒間、与ダメージ+10%Lv36秒間、与ダメージ+15%Lv48秒間、与ダメージ+20%Lv510秒間、与ダメージ+25%
- 回避を行わず10秒以上経過している間、与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+10%Lv2与ダメージ+15%Lv3与ダメージ+20%Lv4与ダメージ+30%Lv5与ダメージ+40%
- 麻痺状態を解除しやすくなり、雷属性攻撃力の倍率が増加するLv1属性攻撃力+10%Lv2属性攻撃力+15%Lv3属性攻撃力+25%
- モンスターの咆哮アクション後、攻撃力とSPゲージが増加するLv1攻撃力+400、SPゲージ増加+50%Lv2攻撃力+550、SPゲージ増加+60%Lv3攻撃力+700、SPゲージ増加+70%Lv4攻撃力+850、SPゲージ増加+80%Lv5攻撃力+1000、SPゲージ増加+100%
- 回避を行うたびに次に受けるダメージを減らすLv1回避1回で被ダメージ20%軽減、回避2回で被ダメージ40%軽減、回避3回以上で被ダメージ60%軽減Lv2回避1回で被ダメージ25%軽減、回避2回で被ダメージ50%軽減、回避3回以上で被ダメージ75%軽減Lv3回避1回で被ダメージ30%軽減、回避2回で被ダメージ60%軽減、回避3回以上で被ダメージ90%軽減
- グループハント時のみ、ハンターの攻撃力が増加するLv1攻撃力+80Lv2攻撃力+160Lv3攻撃力+240Lv4攻撃力+320Lv5攻撃力+400
- 会心率が減少し、ハンターの攻撃力が増加する(通常のマイナス会心ダメージ倍率:75%)Lv1攻撃力+100、会心率-5%Lv2攻撃力+200、会心率-10%Lv3攻撃力+300、会心率-15%Lv4攻撃力+400、会心率-20%Lv5攻撃力+500、会心率-30%
- SPスキル時のみ、部位破壊可能な部位へ与える部位破壊蓄積ダメージ倍率が増加し、部位破壊をするたびにSPゲージが増加するLv1蓄積ダメージ+20%、SPゲージ増加+5%Lv2蓄積ダメージ+50%、SPゲージ増加+10%Lv3蓄積ダメージ+80%、SPゲージ増加+15%Lv4蓄積ダメージ+120%、SPゲージ増加+20%Lv5蓄積ダメージ+160%、SPゲージ増加+30%
- SPスキルまたは溜め攻撃を最大まで溜めると刀身が膨らみ与えるダメージが増加するLv1レベル1のみ
- 属性強化状態になると盾が光り、ビンの爆発が強力になるLv1レベル1のみ
- 自ら裂傷状態になる代わりに、会心率が増加するLv1裂傷ダメージを軽減Lv2裂傷ダメージを軽減し、裂傷状態時の会心率+50%Lv3裂傷ダメージを軽減し、裂傷状態時の会心率+50%、狩猟開始時、またはアクションを複数回行うと20秒間、裂傷状態になる
- 状態異常解除後、一定時間だけ与えるダメージ倍率が増加するLv120秒間、与ダメージ+15%Lv220秒間、与ダメージ+20%Lv320秒間、与ダメージ+25%Lv420秒間、与ダメージ+30%Lv520秒間、与ダメージ+35%
- ハンターの毒状態・猛毒状態の持続時間が半分になり、毒属性の力を強化するLv1毒の蓄積が少し発生しやすくなるLv2毒の蓄積が発生しやすくなるLv3毒の蓄積がとても発生しやすくなる
- ガンランス、チャージアックス、ライトボウガン、ヘビィボウガンが放つ最後の1発の弾やビンで与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+10%Lv2与ダメージ+20%Lv3与ダメージ+35%Lv4与ダメージ+45%Lv5与ダメージ+60%
- 麻痺状態のモンスターへ与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+50%Lv2与ダメージ+75%Lv3与ダメージ+100%Lv4与ダメージ+130%Lv5与ダメージ+160%
- ハンマーの溜め攻撃、狩猟笛の響音攻撃時のみ、与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+15%Lv2与ダメージ+25%Lv3与ダメージ+40%Lv4与ダメージ+55%Lv5与ダメージ+70%
- 毒、麻痺、睡眠、爆破のいずれかの状態異常蓄積が発生した時のみ、与えるダメージ倍率が増加するLv1与ダメージ+10%Lv2与ダメージ+20%Lv3与ダメージ+30%Lv4与ダメージ+40%Lv5与ダメージ+50%
関連リンク
武器情報
▶武器種の解放条件と使い方まとめ属性武器一覧
防具(装備)情報
お役立ち記事
▶武器種の解放と使い方 | ▶装備強化・生産のやり方 |
▶マイセット登録のやり方 | ▶装備変更のやり方 |
ログインするともっとみられますコメントできます