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【モンハンナウ】装備スキル一覧【モンハンNow】

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【モンハンナウ】装備スキル一覧【モンハンNow】

モンハンNow(モンハンナウ)における装備スキル一覧です。モンハンナウの装備スキルのレベル別効果について一覧にして掲載。モンハンNowのスキルを確認したい際にぜひご活用下さい。

スキル一覧

攻撃/強化系
防御/耐性系
アクション強化
キーワードで絞り込む
  1. モンスターに短い時間で連続で攻撃を当てると、4秒間攻撃力が上昇する
    Lv1
    攻撃力+5%
    Lv2
    攻撃力+10%
    Lv3
    攻撃力+15%
    Lv4
    攻撃力+20%
    Lv5
    攻撃力+30%
  2. 攻撃属性が雷のモンスターによるダメージを減らす
    Lv1
    被ダメージ10%軽減
    Lv2
    被ダメージ20%軽減
    Lv3
    被ダメージ30%軽減
    Lv4
    被ダメージ40%軽減
    Lv5
    被ダメージ50%軽減
  3. 雷属性の力を強化する(※雷属性弱点のモンスターにのみ有効)
    Lv1
    属性攻撃力+50
    Lv2
    属性攻撃力+100
    Lv3
    属性攻撃力+200
    Lv4
    属性攻撃力+350
    Lv5
    属性攻撃力+500
  4. 麻痺属性の攻撃を受けた際、麻痺状態になるのを確率で無効化する
    Lv1
    20%の確率で麻痺状態を無効化
    Lv2
    40%の確率で麻痺状態を無効化
    Lv3
    60%の確率で麻痺状態を無効化
    Lv4
    80%の確率で麻痺状態を無効化
    Lv5
    麻痺状態にならない
  5. 麻痺属性の力を強化する
    Lv1
    麻痺の蓄積値+50
    Lv2
    麻痺の蓄積値+75
    Lv3
    麻痺の蓄積値+100
    Lv4
    麻痺の蓄積値+125
    Lv5
    麻痺の蓄積値+150
  6. ハンターの防御力を上げる
    Lv1
    防御力+20
    Lv2
    防御力+40
    Lv3
    防御力+60
    Lv4
    防御力+80
    Lv5
    防御力+100
  7. 風圧を受けた際、リアクションを軽減または無効化する
    Lv1
    風圧【小】を少し軽減
    Lv2
    風圧【小】を軽減
    Lv3
    風圧【小】を無効化し、風圧【大】を少し軽減する
    Lv4
    風圧【小】を無効化し、風圧【大】を軽減する
    Lv5
    風圧【小】と風圧【大】を無効化
  8. ハンターが力尽きたあと復活すると、20秒間攻撃力が上昇する
    Lv1
    攻撃力+10%
    Lv2
    攻撃力+15%
    Lv3
    攻撃力+20%
    Lv4
    攻撃力+30%
    Lv5
    攻撃力+40%
  9. 攻撃属性が氷のモンスターによるダメージを減らす
    Lv1
    被ダメージ10%軽減
    Lv2
    被ダメージ20%軽減
    Lv3
    被ダメージ30%軽減
    Lv4
    被ダメージ40%軽減
    Lv5
    被ダメージ50%軽減
  10. 氷属性の力を強化する(※氷属性弱点のモンスターにのみ有効)
    Lv1
    属性攻撃力+50
    Lv2
    属性攻撃力+100
    Lv3
    属性攻撃力+200
    Lv4
    属性攻撃力+350
    Lv5
    属性攻撃力+500
  11. ボウガンの弾発射時の反動を軽減する
    Lv1
    弾発射時の反動をわずかに軽減する
    Lv2
    弾発射時の反動を軽減する
    Lv3
    弾発射時の大きく軽減する
  12. 体力ゲージが29%以下になったとき、防御力が上昇する
    Lv1
    防御力+50
    Lv2
    防御力+100
    Lv3
    防御力+150
    Lv4
    防御力+200
    Lv5
    防御力+300
  13. 部位破壊可能な部位への蓄積ダメージが増加する
    Lv1
    蓄積ダメージ+5%
    Lv2
    蓄積ダメージ+10%
    Lv3
    蓄積ダメージ+20%
    Lv4
    蓄積ダメージ+30%
    Lv5
    蓄積ダメージ+40%
  14. 毒属性の攻撃を受けた際、毒状態になるのを確率で無効化する
    Lv1
    20%の確率で毒状態を無効化
    Lv2
    40%の確率で毒状態を無効化
    Lv3
    60%の確率で毒状態を無効化
    Lv4
    80%の確率で毒状態を無効化
    Lv5
    毒状態にならない
  15. 毒属性の力を強化する
    Lv1
    毒の蓄積値+50
    Lv2
    毒の蓄積値+75
    Lv3
    毒の蓄積値+100
    Lv4
    毒の蓄積値+125
    Lv5
    毒の蓄積値+150
  16. ハンターの体力を上げる
    Lv1
    体力+10
    Lv2
    体力+20
    Lv3
    体力+30
    Lv4
    体力+40
    Lv5
    体力+50
  17. ダメージによるリアクションを軽減する
    Lv1
    リアクションをほんのわずかに軽減する
    Lv2
    リアクションをわずかに軽減する
    Lv3
    リアクションを軽減する
  18. ボウガンのリロード時間が短くなる
    Lv1
    リロード時間がわずかに短くなる
    Lv2
    リロード時間が短くなる
    Lv3
    リロード時間が大幅に短くなる
  19. モンスターの攻撃を受けたとき、確率でダメージを軽減する
    Lv1
    30%の確率で被ダメージ50%軽減
    Lv2
    40%の確率で被ダメージ50%軽減
    Lv3
    50%の確率で被ダメージ50%軽減
    Lv4
    50%の確率で被ダメージ60%軽減
    Lv5
    50%の確率で被ダメージ80%軽減
  20. 攻撃属性が水のモンスターによるダメージを減らす
    Lv1
    被ダメージ10%軽減
    Lv2
    被ダメージ20%軽減
    Lv3
    被ダメージ30%軽減
    Lv4
    被ダメージ40%軽減
    Lv5
    被ダメージ50%軽減
  21. 水属性の力を強化する(※水属性弱点のモンスターにのみ有効)
    Lv1
    属性攻撃力+50
    Lv2
    属性攻撃力+100
    Lv3
    属性攻撃力+200
    Lv4
    属性攻撃力+350
    Lv5
    属性攻撃力+500
  22. 狩猟中に25秒が経過するごとに、攻撃力と防御力が上昇
    Lv1
    25秒ごとに攻撃力+30(最大+60)、防御力もほんの少し上昇
    Lv2
    25秒ごとに攻撃力+50(最大+100)、防御力も少し上昇
    Lv3
    25秒ごとに攻撃力+70(最大+140)、防御力も上昇
    Lv4
    25秒ごとに攻撃力+90(最大+180)、防御力も大きく上昇
    Lv5
    25秒ごとに攻撃力+110(最大+220)、防御力もとても大きく上昇
  23. 溜め攻撃の時間を短縮、太刀のゲージ上昇率を増加
    Lv1
    溜め時間5%短縮、ゲージ上昇率5%UP
    Lv2
    溜め時間10%短縮、ゲージ上昇率10%UP
    Lv3
    溜め時間15%短縮、ゲージ上昇率15%UP
    Lv4
    溜め時間20%短縮、ゲージ上昇率20%UP
    Lv5
    溜め時間30%短縮、ゲージ上昇率30%UP
  24. モンスターの弱点部位への攻撃時、会心率が上昇(通常の会心ダメージ倍率:125%)
    Lv1
    弱点部位への攻撃時、会心率+20%
    Lv2
    弱点部位への攻撃時、会心率+25%
    Lv3
    弱点部位への攻撃時、会心率+30%
    Lv4
    弱点部位への攻撃時、会心率+40%
    Lv5
    弱点部位への攻撃時、会心率+50%
  25. 咆哮を受けた際、リアクションを軽減または無効化する
    Lv1
    咆哮【小】を少し軽減
    Lv2
    咆哮【小】を軽減
    Lv3
    咆哮【小】を無効化し、咆哮【大】を少し軽減
    Lv4
    咆哮【小】を無効化し、咆哮【大】を軽減
    Lv5
    咆哮【小】と咆哮【大】を無効化
  26. 狩猟中に1回だけ、条件の体力を超えるダメージを受けても力尽きない
    Lv1
    体力70以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐える
    Lv2
    体力60以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐える
    Lv3
    体力50以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐える
    Lv4
    体力40以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐える
    Lv5
    体力30以上なら、被ダメージを受けても必ず1は耐える
  27. ハンターの攻撃力を上げる
    Lv1
    攻撃力+20
    Lv2
    攻撃力+40
    Lv3
    攻撃力+60
    Lv4
    攻撃力+80
    Lv5
    攻撃力+120
  28. モンスターの攻撃をタイミング良くガードした時に、10秒間攻撃力が上昇する
    Lv1
    攻撃力+10%
    Lv2
    攻撃力+15%
    Lv3
    攻撃力+20%
    Lv4
    攻撃力+30%
    Lv5
    攻撃力+40%
  29. 会心率が上昇(通常の会心ダメージ倍率:125%)
    Lv1
    会心率+10%
    Lv2
    会心率+15%
    Lv3
    会心率+20%
    Lv4
    会心率+30%
    Lv5
    会心率+40%
  30. 回避による移動距離が長くなる
    Lv1
    回避距離がほんの少し延長
    Lv2
    回避距離が少し延長
    Lv3
    回避距離が延長
    Lv4
    回避距離が大きく延長
    Lv5
    回避距離がとても大きく延長
  31. 攻撃属性が火のモンスターによるダメージを減らす
    Lv1
    被ダメージ10%軽減
    Lv2
    被ダメージ20%軽減
    Lv3
    被ダメージ30%軽減
    Lv4
    被ダメージ40%軽減
    Lv5
    被ダメージ50%軽減
  32. 火属性の力を強化する(※火属性弱点のモンスターにのみ有効)
    Lv1
    属性攻撃力+50
    Lv2
    属性攻撃力+100
    Lv3
    属性攻撃力+200
    Lv4
    属性攻撃力+350
    Lv5
    属性攻撃力+500
  33. 体力が29%以下になったとき、攻撃力が上昇する
    Lv1
    攻撃力+10%
    Lv2
    攻撃力+20%
    Lv3
    攻撃力+30%
    Lv4
    攻撃力+40%
    Lv5
    攻撃力+50%
  34. モンスターの背後から攻撃した時のダメージが増加する
    Lv1
    与ダメージ+10%
    Lv2
    与ダメージ+15%
    Lv3
    与ダメージ+20%
    Lv4
    与ダメージ+25%
    Lv5
    与ダメージ+30%
  35. 近接武器で狩猟中、ロックオンボタンが表示され、モンスターの部位をロックオンできるようになる
    Lv1
    レベル1のみ
  36. 体力が最大の時に攻撃力が上がる
    Lv1
    攻撃力+50
    Lv2
    攻撃力+100
    Lv3
    攻撃力+150
    Lv4
    攻撃力+200
    Lv5
    攻撃力+250
  37. ジャスト回避の発生しやすさが上がる
    Lv1
    ジャスト回避の発生しやすさが、ほんの少し上がる
    Lv2
    ジャスト回避の発生しやすさが、少し上がる
    Lv3
    ジャスト回避の発生しやすさが、上がる
    Lv4
    ジャスト回避の発生しやすさが、大きく上がる
    Lv5
    ジャスト回避の発生しやすさが、とても大きく上がる
  38. モンスターの攻撃をガードした時のダメージと、ガードによるリアクションを軽減する
    Lv1
    ダメージとリアクションをほんのわずかに軽減する
    Lv2
    ダメージとリアクションをわずかに軽減する
    Lv3
    ダメージとリアクションを軽減する
    Lv4
    ダメージとリアクションを大きく軽減する
    Lv5
    ダメージとリアクションをとても大きく軽減する
  39. SPスキルでモンスターに与えるダメージが増加する
    Lv1
    SPスキルの与ダメージ+10%
    Lv2
    SPスキルの与ダメージ+15%
    Lv3
    SPスキルの与ダメージ+20%
    Lv4
    SPスキルの与ダメージ+25%
    Lv5
    SPスキルの与ダメージ+30%
  40. SPゲージの増加量を増やす
    Lv1
    SPゲージ増加量+5%
    Lv2
    SPゲージ増加量+10%
    Lv3
    SPゲージ増加量+15%
    Lv4
    SPゲージ増加量+20%
    Lv5
    SPゲージ増加量+30%
  41. モンスターを気絶状態にしやすくなる
    Lv1
    気絶威力+10%
    Lv2
    気絶威力+15%
    Lv3
    気絶威力+20%
    Lv4
    気絶威力+25%
    Lv5
    気絶威力+30%
  42. ハンターがダメージを受けると15秒間、攻撃力が増加する
    Lv1
    攻撃力+10%
    Lv2
    攻撃力+15%
    Lv3
    攻撃力+20%
    Lv4
    攻撃力+25%
    Lv5
    攻撃力+30%
  43. 龍属性の力を強化する(※龍属性弱点のモンスターにのみ有効)
    Lv1
    属性攻撃力+50
    Lv2
    属性攻撃力+100
    Lv3
    属性攻撃力+200
    Lv4
    属性攻撃力+350
    Lv5
    属性攻撃力+500
  44. 大型モンスターの狩猟時、このスキルを発動しているハンターが多いほど、自身の攻撃力がアップ(通常時:攻撃力が最大+1%×ハンターの数、ハロウィン時:攻撃力が最大+5%×ハンターの数)
    Lv1
    レベル1のみ
  45. 睡眠属性の力を強化する
    Lv1
    睡眠の蓄積値+50
    Lv2
    睡眠の蓄積値+75
    Lv3
    睡眠の蓄積値+100
    Lv4
    睡眠の蓄積値+125
    Lv5
    睡眠の蓄積値+150
  46. 睡眠属性の攻撃を受けた際、睡眠状態になるのを確率で無効化する
    Lv1
    20%の確率で睡眠状態を無効化
    Lv2
    40%の確率で睡眠状態を無効化
    Lv3
    60%の確率で睡眠状態を無効化
    Lv4
    80%の確率で睡眠状態を無効化
    Lv5
    睡眠状態にならない
  47. モンスターの振動を軽減する
    Lv1
    振動【小】を無効化
    Lv2
    振動【小】を無効化し、振動【大】を軽減
    Lv3
    振動【小】と振動【大】を無効化
  48. 空中攻撃でモンスターに与えるダメージが増加する
    Lv1
    与ダメージ+15%
    Lv2
    与ダメージ+20%
    Lv3
    与ダメージ+25%
    Lv4
    与ダメージ+30%
    Lv5
    与ダメージ+40%
  49. ジャスト回避が発生すると、SPゲージが増加する
    Lv1
    SPゲージ増加+7%
    Lv2
    SPゲージ増加+10%
    Lv3
    SPゲージ増加+12%
    Lv4
    SPゲージ増加+15%
    Lv5
    SPゲージ増加+20%
  50. 演出のみ(グループハントでの狩猟時、「ハッピーニューイヤー【2024】」を装備している他のハンターがいると、出撃時にさらに特別演出が入る)
    Lv1
    レベル1のみ
  51. 会心攻撃時のダメージ倍率が増加する(通常の会心ダメージ倍率:125%)
    Lv1
    会心ダメージ+5%(130%相当)
    Lv2
    会心ダメージ+10%(135%相当)
    Lv3
    会心ダメージ+15%(140%相当)
    Lv4
    会心ダメージ+20%(145%相当)
    Lv5
    会心ダメージ+25%(150%相当)
  52. モンスターの背後から攻撃したとき状態異常の蓄積が発生しやすくなる
    Lv1
    ほんの少し発生しやすくなる
    Lv2
    少し発生しやすくなる
    Lv3
    発生しやすくなる
    Lv4
    かなり発生しやすくなる
    Lv5
    必ず発生する
  53. 武器をしまう速度、変形する速度が上昇する
    Lv1
    わずかに上昇
    Lv2
    少し上昇
    Lv3
    かなり上昇
  54. 裂傷を引き起こす攻撃を受けた際、裂傷状態になるのを確率で無効化する
    Lv1
    20%の確率で裂傷状態を無効化
    Lv2
    40%の確率で裂傷状態を無効化
    Lv3
    60%の確率で裂傷状態を無効化
    Lv4
    80%の確率で裂傷状態を無効化
    Lv5
    裂傷状態にならない
  55. 48秒経過(残り27秒)で、会心率とSPゲージが上昇(モンスターに攻撃を与えるたびに、スキル発動までの時間が短縮)(通常の会心ダメージ倍率:125%)
    Lv1
    会心率+20%、SPゲージ増加量+10%
    Lv2
    会心率+30%、SPゲージ増加量+20%
    Lv3
    会心率+40%、SPゲージ増加量+30%
    Lv4
    会心率+50%、SPゲージ増加量+40%
    Lv5
    会心率+60%、SPゲージ増加量+50%
  56. 双剣、太刀、チャージアックスで発生する強化状態の持続時間を延長
    Lv1
    ほんの少し延長
    Lv2
    少し延長
    Lv3
    延長
    Lv4
    大きく延長
    Lv5
    とても大きく延長
  57. ジャスト回避が発生すると、次の攻撃のダメージが増加する
    Lv1
    与ダメージ+20%
    Lv2
    与ダメージ+30%
    Lv3
    与ダメージ+40%
    Lv4
    与ダメージ+50%
    Lv5
    与ダメージ+60%
  58. ガンランスの砲撃と竜撃砲、チャージアックスのビン攻撃、徹甲榴弾のダメージが増加
    Lv1
    与ダメージ+10%
    Lv2
    与ダメージ+15%
    Lv3
    与ダメージ+20%、ガンランスの弾+1、チャージアックスのビン+1
    Lv4
    与ダメージ+30%、ガンランスの弾+1、チャージアックスのビン+1
    Lv5
    与ダメージ+40%、ガンランスの弾+1、チャージアックスのビン+1
  59. ハンターの体力が0になった際のSPゲージが変化
    Lv1
    SPゲージ減少量を大きく軽減
    Lv2
    SPゲージが減らない
    Lv3
    SPゲージ増加+10%
    Lv4
    SPゲージ増加+20%
    Lv5
    SPゲージ増加+30%
  60. 氷属性の力を強化し、龍風圧・風圧を受けた際、リアクションを軽減する
    Lv1
    属性攻撃力+10%
    Lv2
    属性攻撃力+15%
    Lv3
    属性攻撃力+25%
  61. 同じスキルを発動しているハンターが多いほど、与えるダメージが増加する(1人:0%、2人:3%、3人:6%、4人:10%)
    Lv1
    レベル1のみ
  62. 泡やられに関するリアクションが変化する
    Lv1
    泡やられの影響を軽減
    Lv2
    泡やられの影響を軽減し、ジャスト回避の発生しやすさが上がる
    Lv3
    泡やられの影響を軽減し、ジャスト回避の発生しやすさが上がり、回避を複数回行うと泡やられ状態になる
  63. ハンターが状態異常となっている場合のみ、与えるダメージ倍率が増加する
    Lv1
    与ダメージ+5%
    Lv2
    与ダメージ+10%
    Lv3
    与ダメージ+20%
    Lv4
    与ダメージ+30%
    Lv5
    与ダメージ+40%
  64. 睡眠状態のモンスターへの最初のダメージが増加する
    Lv1
    少し増加
    Lv2
    増加
    Lv3
    大きく増加
  65. 特定のアクションですごいことが起きる(コンボ攻撃成功後に追撃ダメージ)
    Lv1
    レベル1のみ
  66. 爆破やられを解除しやすくなり、爆破属性の力を強化する
    Lv1
    爆破の蓄積が少し発生しやすくなる
    Lv2
    爆破の蓄積が発生しやすくなる
    Lv3
    爆破の蓄積がとても発生しやすくなる
  67. 爆破属性の力を強化する
    Lv1
    爆破の蓄積値+50
    Lv2
    爆破の蓄積値+75
    Lv3
    爆破の蓄積値+100
    Lv4
    爆破の蓄積値+125
    Lv5
    爆破の蓄積値+150
  68. 爆破属性の攻撃を受けた際、爆破やられになるのを確率で無効化する
    Lv1
    20%の確率で爆破やられを無効化
    Lv2
    40%の確率で爆破やられを無効化
    Lv3
    60%の確率で爆破やられを無効化
    Lv4
    80%の確率で爆破やられを無効化
    Lv5
    爆破やられにならない
  69. ガード時、チャージアックス、ガンランス、ヘビィボウガンのビンや弾が補充される
    Lv1
    弾+1、またはビン+1
    Lv2
    弾+2、またはビン+2
    Lv3
    弾+3、またはビン+3
  70. 鬼火やられ状態になる
    Lv1
    狩猟開始時、または一定ダメージをモンスターへ与えると鬼火やられになる
    Lv2
    狩猟開始時、または一定ダメージをモンスターへ与えると鬼火やられになり、防御力-50、攻撃力+150
    Lv3
    狩猟開始時、または一定ダメージをモンスターへ与えると鬼火やられになり、防御力-100、攻撃力+250
  71. SPゲージが満タンになった時、20秒間与えるダメージ倍率が増加する
    Lv1
    与ダメージ+10%
    Lv2
    与ダメージ+15%
    Lv3
    与ダメージ+20%
    Lv4
    与ダメージ+25%
    Lv5
    与ダメージ+30%
  72. ハンターの攻撃によるSPゲージ増加を無効にし、与えるダメージ倍率が増加する
    Lv1
    与ダメージ+10%
    Lv2
    与ダメージ+15%
    Lv3
    与ダメージ+20%
  73. 毒状態のモンスターへ与えるダメージが増加する
    Lv1
    与ダメージ+30%
    Lv2
    与ダメージ+45%
    Lv3
    与ダメージ+60%
    Lv4
    与ダメージ+80%
    Lv5
    与ダメージ+100%
  74. 会心攻撃時の属性攻撃力が増加する
    Lv1
    属性攻撃力+30%
    Lv2
    属性攻撃力+40%
    Lv3
    属性攻撃力+50%
    Lv4
    属性攻撃力+60%
    Lv5
    属性攻撃力+80%
  75. 大型モンスターの狩猟時、このスキルを発動しているハンターが多いほど、自身の攻撃力がアップ(通常時:攻撃力が最大+1%×ハンターの数、カーニバル2024渋谷時:攻撃力が最大+5%×ハンターの数)
    Lv1
    レベル1のみ
  76. 会心率が減少し、マイナス会心ダメージ倍率が置き換わる(通常の会心ダメージ倍率:125%、通常のマイナス会心ダメージ倍率:75%)
    Lv1
    会心率-10%、稀にマイナス会心時の攻撃が会心ダメージ倍率150%に置き換わる
    Lv2
    会心率-15%、稀にマイナス会心時の攻撃が会心ダメージ倍率175%に置き換わる
    Lv3
    会心率-20%、稀にマイナス会心時の攻撃が会心ダメージ倍率200%に置き換わる
    Lv4
    会心率-25%、稀にマイナス会心時の攻撃が会心ダメージ倍率225%に置き換わる
    Lv5
    会心率-30%、稀にマイナス会心時の攻撃が会心ダメージ倍率250%に置き換わる
  77. グループハント時のハンターの防御力を上げる
    Lv1
    防御力+30
    Lv2
    防御力+60
    Lv3
    防御力+90
    Lv4
    防御力+120
    Lv5
    防御力+150
  78. スラッシュアックス、チャージアックスの変形後、10秒間与ダメージが増加する
    Lv1
    与ダメージ+5%
    Lv2
    与ダメージ+10%
    Lv3
    与ダメージ+15%
    Lv4
    与ダメージ+20%
    Lv5
    与ダメージ+25%
  79. 回避でガンランス、チャージアックス、ライトボウガン、ヘビィボウガンのビンや弾が補充される
    Lv1
    30%の確率で弾+1、またはビン+1
    Lv2
    50%の確率で弾+1、またはビン+1
    Lv3
    50%の確率で弾+2、またはビン+2
  80. 前方回避後、数秒間与えるダメージが増加する
    Lv1
    6秒間、与ダメージ+5%
    Lv2
    6秒間、与ダメージ+10%
    Lv3
    6秒間、与ダメージ+15%
    Lv4
    8秒間、与ダメージ+20%
    Lv5
    10秒間、与ダメージ+25%
  81. 回避を行わず10秒経過すると、与えるダメージが増加する
    Lv1
    与ダメージ+10%
    Lv2
    与ダメージ+15%
    Lv3
    与ダメージ+20%
    Lv4
    与ダメージ+30%
    Lv5
    与ダメージ+40%
  82. キリン防具の装備スキル
    麻痺状態を解除しやすくなり、雷属性の力を強化する
    Lv1
    実装待ち
    Lv2
    実装待ち
    Lv3
    実装待ち

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