質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫁or夫聖霊

皆さんの嫁or夫聖霊は誰ですか

因みに自分はベルナデッタ(クリスマスver)です

これまでの回答一覧 (9)

自分はリースですww
絵柄はSSが好きですwww

自分は女性キャラだとリヴェータ、男性キャラだと元帥ですね。
元々どちらも人気キャラなので
限定ガチャの多さも仕方ないとは思うのですが
やはり財布がどんどん軽くなりますw

嫁はやはり八百万2のコノハちゃんですね
無課金ですが、見た瞬間「この子を引くまでは課金してでもガチャ回す」と即座に決めました。その後単発で来てくれて発狂しましたw
後はミコト、ユッカ、リヴェータなど好きな子は何人もいます

夫はアルドベリクでしょうか
ロストエデンガチャ3発目で闇アルさん降臨。それ以来使っているうちに大好きになりました
火verは引けていないのが悔しいです、次のウィズセレが来たら是非引きたい・・・

アルル初登場時にアルル引いたのとクリスマスでも引いたんでアルルだと思っていたんですが、
クリスマス&グリコ2以外全ての限定で来てくれたユッカちゃんが運命の精霊だと思っています
無論グリコ3でも引きたい…いや引けるに決まっていますが、運営の最近のガチャ方針が嫌いなんで出なくてもあっさり諦めると思います 知らないキャラと組んでますし…

yui Lv7

当方女ですが
嫁→ルシエラ、ミコト
夫→アルドベリク、ディートリヒ

全然しぼれません(笑)
アルシエラ欲しかった(T_T)

lulu Lv10

通常versionのディートリヒ(A)です(*´ω`*)やんちゃな感じがlove

自分はエルトです。
一時、ミコトに傾きましたが、クリスマスエルト引いてからは、やっぱりエルトです。

あの太ももがたまらない。。。

ラスク Lv153

コラボですが、リンちゃんですね。
Sスタートを手に入れられなかったこととデイリー上位艦隊が作れなかったことが非常に悔しいです。

持ってませんがジゼルが好きです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×