FGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
とりあえず、アホみたいに、バーサーカーをそだてましょう
アプリは結構昔から入れていた初心者なんですが、全然プレイしていませんでした。しかし本格的に始めてみようかなと思い最近やっています。しかしあまり知識がなく、どの鯖から育てるべきかわかりません。なので、どういう手順で鯖を育て、どんなパーティーを組むべきでしょうか? 写真の鯖と写ってないですが星4は、ニトクリス、マリーアントワネット、エルドラドのバーサーカー、エジソン、ベオウルフ、フランケンシュタイン、タマモキャット、ヘラクレス、今のイベントの期間限定の両儀式を持っています。 回答のほどよろしくお願いします。
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!