質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今まで引けて良かったキャラは?

タイトルのとうり、引けて良かったキャラはなんですか?
そして、引けなくて後悔したキャラはいますか?
僕は、ノアとエクルが引けて良かったです。
後悔したキャラはパルメです。

これまでの回答一覧 (4)

ひけてよかったキャラ↓
ノア、花嫁ルウシェ、旧ルウシェ
どれも22連いないに引けたのでとても嬉しかったです
ルウシェは特に好きなのでかなり嬉しかったです これからも新しいルウシェきたら引きたいなぁ...
あ、ちなみに、ひいて後悔したのが、
今回の弓ヴィヴィです
今回、弓ヴィヴィが最後に残って、一点狙いでやってますが、一向に出る気配がありません ロードすらこない状況
ちなみに課金25000して、自力でためたりしたのがあるので、110連ぐらいはしてます
泣きそう( ; ; ) 現在石貯めてますが、この11連で出なければ諦めようかと考えております できればコンプしたかったんですが...まぁ自分はそんな感じですね

◎◎ Lv72

引けてよかったキャラはシズクライダー、ネモ、弓ヴィヴィです。シズクライダーはガチャ最終日、ノアは250連後の単発。弓ヴィヴィは150位回して諦めかけた時にと、苦労の後の当たりは本当に嬉しいです。使ったジュエルに目を向けなければ・・・
後悔したキャラはアシュレイですね。とりあえずの11連でルウシェが来たので満足してしまい、回しませんでした。

RECO Lv23

引けて良かったキャラはTAヴィヴィ・プレミオ・戦艦カモメ・ノアとかですね。島掘りでの戦艦カモメ、扱いやすい操作ビームのプレミオ、高難易度のノアは正に引けて良かったキャラです。ヴィヴィも今後欠かせないキャラになると思います。
引けなくて後悔したキャラはネモだけです。キャラが好きだけど引けなかったっていうのは数体いますが、ネモだけは今でも欲しいです。

退会したユーザー

キャラ集めとしては沢山いますし、使えるキャラもそれなりですが、性能的に特に良かったと思ったのは、茶熊ソフィ・ツキミライダー・弓ヴィヴィです。

茶熊ソフィは神気解放のおかげでスキルが強化されましたが、スキル2の範囲が広く、極限凍結が活躍する機会も多いです。
また、ジャストガード実装のおかげで、耐久力が高めなのも良いですね。
安定してるので、水属性が弱点の敵には、大抵組み込んでいます。

ツキミライダーは、言わずもがなスキル2が非常に強力で、オートスキルによって威力が高く、壁向こうの敵も楽に殲滅出来ます。
餅武器を付けると、SPに余裕が出来てスキルの連発がしやすくなり、状態異常対策も出来ます。

弓ヴィヴィは自身のHPの倍以上の耐久バリアを張れて、スキル2によって厚い弾幕を展開することが出来ます。
壊れキャラとみなされたキャラの中で、シンフォニーパワーを持っているのは彼女くらいでしょう。
餅武器はヴィヴィに装備させると、呪弓よりも高い火力を見込めるそうで、武器スキルは燃費が悪いですが、防御面をカバー出来ます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×