質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒ウィズコラボガチャの結果

黒ウィズユーザーでディートリヒとアリエッタが欲しくて100連したんですけど来ませんでした。来たのはキワム、ユッカ、アイ、ミコトだったんですけど
今回皆さんはどんな感じだったんですか?

これまでの回答一覧 (25)

33連でアリエッタだけでした。
黒猫をメインに遊んでる私としては、キワムとディートリヒが狙い目なので、ジュエル貯めて最終日近くにまとめてガチャします。アーモンド姉妹と茶熊2016はスルーするつもりです。

22連でアリエッタ・ルシエラ・ミコトでした。取り敢えずこれで終了予定です

自分は88連しましたっ!

11→アリエッタ
22→爆死
33→キワム、アルティミシア、キワム(かぶり)、アリエッタ(かぶり)
44→爆死
55→ミコト、ルシエラ、ディートリヒ、キワム(かぶり)
66→爆死
77→アイ、アルティミシア(かぶり)、ディートリヒ(かぶり)
88→爆死

でした。ユッカだけ来てもらえませんでした。ちなみに無課金です。

20連してディートリヒとアリエラという投稿者さんには申し訳なく思うガチャ結果でした。
茶熊でカスミ狙いのために今回はあと武器を何回かひいて終わりですね^^

ヴェル Lv135

黒猫知らないし回す気はなかったのですが、目当てのピークとプレミオが割と早い段階で出てくれたので、ちょっとだけやってみようかなぁと回した結果がこれです。(T_T)
しばらくガチャはやりません。

55連で4体でした(被り入れると6体分)
元帥もライダーも出たので撤退します。

アイ欲しさに11連3回ほど回してディートリヒ元帥をお迎えしました。
現在は「もう11連だけ……」という誘惑と戦ってます。

20連でディートリヒ、キワムがでました。
狙ってたアリエッタ、ユッカがでなくて残念ですが
茶熊も控えてるので、黒猫キャラがでただけ満足って感じです。

牛嬉 Lv24

143連で一応全部出ました
☆4の被り3~5体
☆4無し11連が3回でした

143連ならば爆死な方ではないですがクリスマスや正月よりは渋い印象でした(私個人のガチャ)

ゆづ Lv10

33連+2回単発で、ミコト以外は全員そろいました!
11連目→ルシエラ・アリエッタ・キワム
22連目→アイ
単発1回目→☆2 2回目→アルテミシア
33連目→ディートリヒ×2、アリエッタ(かぶり)、ユッカ

こんなに引きがいいのは初めてでした…わたしは微課金勢ですが、今回の黒猫コラボには課金してません。
ミコト欲しいですが撤退です…

スクショ無くてすみません(´д`;)
今時点だとキャラガチャ10連1回でルシエラのみで、この後もジュエルが溜まったら何度かチャレンジ出来たらと思っています。
まだ初めて1か月も無いので、ストーリー島のジュエルがふんだんに残っているので( ̄▽ ̄;)
しかしいきなり☆5武器ガチャ(10連×3)の方でバカみたいに☆4、☆5が出ちゃってて(汗)
武器ガチャ回るなら☆5やってる今だっていうのは聞いていたので期間内だけそっちを優先したら、
☆4でディートリヒ、キワム、ミコトのモチーフ
☆5でアイ、アルティミシア、ルシエラのモチーフ
以外にも薄金Ver1.0、クロックワークボウ、イエロートランペットと、トータルで9個。
友人から「アカウント潰していいか?」と言われる始末です。武器ガチャ…壊れましたねww

ここ最近アプリゲームの課金は一時期度が過ぎたのもあって半年以上控えていたんですが…。モチーフキャラ欲しさに我慢が出来なくなりそうです(-_-;)
黒ウィズも少しだけやっていて、ユッカにはめちゃめちゃお世話になったのは覚えているし、手元にウォリアーがいないので尚更欲しいです(´д`;)

ディートリヒ狙いだったのですが、100連どころか10連で回すほどのジュエルがなかったため単発で8回回してみました。そしたらまさかのディートリヒ、アイ、アリエッタ、ミコトという神引き!次の日に2回回してみると、ユッカがでてきました
今回の黒猫は単発の方が出やすいのかもしれませんね笑

単発を26連してキワム(2)、元帥、ルシエラ(2)、ユッカでした。
過去のイベントよりも星4が出る確率は高めだったように思います。

TORTE Lv18

 100連お疲れ様です…!
 私は11連でキワムが出て、次に単発2回でルシエラが出ました。
 ここで調子に乗り、ジュエルがたまるたびに単発を回しまくってみたのですが、そう良いことは続かず現在12連敗中です…
 性能的にもキャラ的にも、ディートリヒとユッカがすごくほしくて狙っています。あと、見た目がすごく好みのアイも気になります。
 ですが、ジュエルがなくなりつつあるのでそろそろ諦めないとなあと思っています。ガチャってなかなか思うようにいきませんよね…

とりあえず30連してトモエ餅が出てきました
すでに持ってるので悩んでます

ミコト狙いで引いて、30回くらいで来てくれました。
今は、他のキャラは出たらいいなあ程度の気持ちで、25個溜まるたびに単発で引いてます。

やっと出ました

11連だけやりました。
ユッカ出てくれたので良かったです

花音 Lv19


黒ウィズプレイヤーで欲しいキャラも多く、4回11連をしました。
・1回目→金4でアリエッタ
・2回目→金2でディートリヒ
・3回目→なし
・4回目→金7でルシエラ&アルティミシア2

未だアーモンドプレミオとアーモンドピークを引けていない引き弱アカウントです。

温泉等の別枠ガチャになると、そこそこ当たるようになります!
今回の狙いはディートリヒ&アリエッタ&ルシエラだったので、かなり運が良かったかと…。
特に金2から1番の狙いだったディートリヒが出てきた時は叫びました!!
ただ、助っ人として連れ歩くと他のキャラも魅力的に思えているので…まだ引こうか悩み中です。

BRAKER Lv9

アイ狙いで110連するも未だ出ず…
引いたのはアルティミシア、ルシエラ、ユッカ、ディートリヒ
被りは7(全てアルティミシアorルシエラ)でした
現在ジュエル集めに奔走しておりますw

5回位でミコトのみですが満足してるので黒猫はもう撤退です( ̄▽ ̄)

師匠 Lv15

6回回してディートリヒ、アルティミシア、アイでした。
上々の結果で満足です(^^)

Nico Lv4

とりあえず33連でウィズキャラコンプしました。
物欲センサーの故障かもしれません

mi1ru Lv18

あれは初回11連目でした…
モンストの水ガチャ10連で爆死したばかりだったので
私の弟に無理矢理ガチャを引かせたら…
おかげで現在ジェルは3657個で、これから先も難なくやっていけそうです。
今では弟を(神)と呼んでいます。

劉火 Lv2

私も黒ウィズユーザーで、アリエッタとディートリッヒ狙いでしたが、、、
120連、全て星3以下でしたT_T
皆さんが羨ましい…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×