質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

凱旋ガチャ結果。

はじめましてマックというものです。
みなさんは凱旋ガチャでどのガチャを引きました?
私はシェアハウスを引きました。
結果は、シャルとルビィでした。
みなさんの結果まっています。

これまでの回答一覧 (25)

シェアハウス34連で☆4はクローのみ。
ただ不意に悲しくさせられただけの企画でした。

退会したユーザー

聞くな悲しくなる。

虹のルーンとハイルーンを合計33+1個貰っただけだから…。

他4件のコメントを表示
  • マック Lv.3

    すみません。

  • 退会したユーザー Lv.101

    フォースターの被りでもいいから星4欲しかったよ……。

  • らすかる Lv.33

    同志よ。。。

  • NASH Lv.8

    俺だけじゃなかったのか・・・・

  • 退会したユーザー Lv.101

    武器付きのキャラプレとかのが嬉しかった…

もず Lv116

500連で出なかったソアラとオスクロルが555連になっただけです
うち44連は☆4無しで残りはフォースター被り虹星1個という最悪な結果でした

今回のガチャもオスクロルは200連でまだ来ませんしこんなに縁がないキャラは始めてですよ・・。キャラは好きなのに・・つれぇ・・・

ドール Lv115

勇者・魔王を回しましたが、
クリュウよく来るなってだけで爆死でした…

10連はよっぽどのことがない限り回さないので、平均的な確率は分かりませんが、55連でここまで☆2☆3地獄なのかとショックを受けています。(>_<)

KOD Lv42

ついに報われる時が来た!!行くぜ55連!!
って盛り上がっていた時の自分の目を覚ましてあげたい。
排出率1%以下の限定キャラを引き弱の私がたったの55連で当てることができるわけがなかったのです。
盛り上がっていたのが恥ずかしいです(/ω\)
感謝されてないなぁと思いました(笑)

フローリアと虹星1個でした。まあこんなもんかなって感じですね。個人的にはフローリアとコリンを狙ってたのでそこそこ満足してます。

  • よっしー@コリン教etc Lv.4

    流星のエンブレムガチャを23連回し、ユキムラとイロメロを当て、残りの11連を、深海2に当てて、シンを引きました。あと虹ルーンが3個です。

退会したユーザー

33連で11連ずつでユキムラとオスクロルをゲットしました。当時狙って回したのに両方ともその相方を引いてしまったのでめっちゃ嬉しかったですね。

希姫 Lv48

マックさん初めましてです。

出ると思ったこの質問(笑)。

メインは求人勇者に絞って55連行きました。
全滅でした(フォースターすら出ないって鬼畜です。
かぶりのフォースターも当然出ませんでした。
本当の意味での爆死とはコレですね)。

サブ(最大33連分)は強い武闘家が不在なのでイロメロと、
ついでにユキムラ出たらいいな~ぐらいの気持ちで
まず11連。初回でイロメロお出迎えしました。
イベント時に武器だけ取っとこうと思って武器交換してあったので
餅持たせてあげました。
強い弓もいないのでオスクロル狙いで22連は求人勇者行きました。
爆死でしたがクローが出てきました。
ちなみに凱旋ガチャ終了までに731日以上になる予定なので
差分の22連分がまだ残っている状態です。
多分残りも求人勇者行くと思います。

みつ Lv2

私は今のところ無料分の33連と毎日の単発を回してます。
毎日の単発については☆2、3しか出てないです。
33連については、ノア狙いで絶海、イロメロ狙いで流星、オスクロル狙いで求人を回しました。
絶海はノア、流星はルビィ(虹)、求人はオスクロル、マフユ(虹)、クリュウ(虹)でした。
イロメロ欲しいけど武器が足りてないから、ジュエル使わずに、ちびちび単発で狙います。

オスクロル1点狙いでした、、
無料分(55連+単発1回)ではフォースター新キャラと虹星が4個ぐらいでオスクロルの影も見ることはありませんでした。
こういう時に引ける人は何か持ってるか、よほど日頃の行いがいいのだと思います。

でも初出時に追いきれず、復刻したら引こうと泣く泣く排出終了を迎えていたため当たり前のようにジュエルでガチャ継続。
大体無料分含めて200連ぐらいで漸くオスクロルを引くことができました!
有り難いですよね、好きなキャラのために55連も無償で引かせてくれたんですから感謝しかありません。

退会したユーザー

残り1回を何処で使うか現在検討中です。
ちなみに出たのが
1回目杉田・青いルーンナイトの子
2回目が下の画像
一応全部未所持でした。

ユキムラのあれ(名前思い出せない)に40連くらい((11連を二回とその他単発で詳しい回数は覚えてないけど50は絶対超えてない))引いてフォースターを6.7体引きました。
確率的にはいい方なんだろうけど綺麗にフォースターばっか引いて運営の策略を感じます。
はっきりしない文章ばっかですみません

Lv219

ユキムラ所持済みでイロメロ狙い→20連でイロメロGET。
余った30連でネモもGETしました。

自分は無料分3回でした。
最初の11連でマナがきたのでルルが欲しくて回したら、見事に爆死でした。
これ以上深追いするか悩みどこですね〜

他1件のコメントを表示
  • マック Lv.3

    悩みますが、自分はひきますかねー。

  • Maison de k Lv.18

    追った結果、ノアだった…

GARO Lv2

結果は爆死です。
狙いどころか、星2・3しか排出されず、課金してでもと
いう気になったのですが、それが白猫プロジェクトの狙い
と考え、我慢しております。

単発は、全くでないし、出る気もしません…
単発引いてるうちに、どうしても欲しくなって…っとまぁ
狙いでしょうね!
どうせ凱旋ガチャイベントするなら、星2排除で限定キャラ
確率上げるなどのサービスがほしかったです。
そしたら、課金してでもガチャ回してたと思いますが!

kolban Lv5

何回引いたかは覚えてませんがイロメロとマナがほしくて深淵と流星引いてユキムラ、マナ、イロメロ無事引けました
多分77連と無料単発数回分くらいかなと思います

Cheese Lv21

シェアハウスでレクトでした。無料で貰えたと考えればかなりお得です。残り数日の単発無料でマナが当たらないかと淡い期待を持っています:)

苗子 Lv22

流星、四神、混沌を11連ずつ回して
ユキムラ、イシュプール、トルチェでした。

ティガロとイロメロとルル狙いだったのですがトルチェは2番目狙いだし、ユキムラはユキムラで良いキャラなので大変嬉しいです。
問題は武器かなと…現状トルチェに持たせられる武器がなくて、ユキムラは仮でシオン餅持たせてますがモチーフの方が良いとかなんとか。あと斧オスクロルも餅欲しかったりエスメラルダも揃えたいし家シャルはキャラいますが餅はその時交換素材なかったから交換したかったりとにかく武器が足りない!武器35連爆死キツイです。

無料11連でオスクロル!!
ねらってたんだよねー!(*´꒳`*)

絶海11連のみ。シン、フローリアです

wizwiz Lv40

55連どれを引いてもルビィがいっぱいきました。
限定はソアラ1体だけでした。
11連1回でフォースターが5体きた中でルビィは3体来ました。
他の11連でもルビィがいっぱい
無料55連で最終的にルビィが6~7体くらい来ました。
もちろん間髪あけずに連続で引いた結果です。 

けい Lv2

シェアハウス、流星、勇者をそれぞれ11連1回ずつでシャル、ユキムラ、ソアラが出ましたよ。

55連で、見事星4無しの爆死でしたー。まぁ所詮無料ガチャですよね...。以前ディガロ引けなかったから、今回こそと思ったのですが...。課金しろって事ですかねー( ´△`)
ちなみに、今までの白猫ガチャで初、金1銀10を達成しましたー(ーдー)

無料11連でユキムラとサフィラでした

コー Lv60

無料は33連でした。

1回目、剣ネモ
2回目、シン、フローリア
3回目、ハリエット(スタルン)
です。

ネモ厨の自分は3周年等を全てスルーして絶海3を回すつもりでいたので、かなり嬉しい誤算です。

残りの単発は勇者魔王狙いでポチポチします。

  • かめ Lv.3

    無料33連でフォースター一人のみ。他は被り以外出ず。 他の人が大当たり引いてる報告が多いのもまた虚しい… これなら単発でいいから、入れ替えキャラ一人確定がよかったな。 コンプしてる人には次回の確定チケット配布で…虫が良すぎる願いだけど。 せっかくの良企画なのに、萎える人が多いって逆効果なのでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×