質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2017お正月、誰がいいですか?

題名通りです。私は性能関係無しにジュダですね!
わんわんしてほしいです。

皆さんはどのキャラに出てほしいですか?

これまでの回答一覧 (26)

ヒナのひよこライダー
きっとピヨピヨしてて可愛い

エクルですね。出たときからずっと使い続けて
どのクエストにも必ずつれてくほど大好きです。
正月きたらでるまでガチャって諭吉さん消費も考えてるくらいです。

アシュレイ
流石に限定化1年経ったのにまだ来ないのはおかしい
同じ双剣限定のティナに抜かれてるし

K Lv7

カレンとセットで出ると予想されていたディーン…ですかね。あの残念キャラは大好きですw ただ長髪はどうなるんだろう…結ぶのか?

可能性が高そうなのはまだ別枠登場してないブラッド、エクル、パルメ、ジュダあたりですかねぇ。だお女とエイジは人気があまり高くないので来なそうw

あとはノブナガそろそろ来るんじゃないでしょうか

Cheese Lv21

コリンを毎年出してほしい:)

ネモが来て欲しいけど出たばかりだから無理ですよね〜。

あとは、アシュレイ、ディーン、ジョニー出て欲しいなぁ。

エスメラルダ

文句なしのかわいさ

シャルロット…と言いたいですが無理ですよね、はい。
個人的にはアマタ、クラニィあたりが来て欲しいです

剣 アシュレイ
槍 シオン
魔 ジュダ
拳 ブラッド
弓 アマタ
斧 セツナ

剣士 シャナオウかヨシナカ
武闘 新しいキャラ
魔法 ジュダ
斧 マール
槍 ブラッド
ドラライ ディーン
双剣 パルメかエイジ

今までの流れだと
ブラッドは確定してると思います!

セラ来てほしいなー…枠?カルタ最強とかでいいんじゃないかな。槍以外を使うのを想像できないけど…

オウガ推しなのでオウガ出てほしいですね~
あとはブラッド、アーモンドプレミオ、ミラ、ルーシーあたりですね。

退会したユーザー

ジェガルさんですね。丁度酉年ですし。
私が始めた時はリベンジで拳で出てて、その時にはあまり人気がなかった(他が強かった)のでまた出てきてもいいんじゃないかなーって思ってますw

マールかフランですね。ロリコンとか言わないでね(/ω\)

マール一択 茶熊2期でマール以外コンプしたもので・・・

自分的にはエリザベータですね!
お姉ちゃん頑張るからねっ!!

他1件のコメントを表示
  • はっしー Lv.2

    予想ですが ・ブラッド ・ディーン は確実なのではないのでしょうか

  • リノイ Lv.1

    ソースどこwww

葦哲 Lv12

鳥公に変身するシャルロット、ヴァリアントで酉年で

個人的な好みだとゼロキスとロザリーが出てほしいです!
正月なら前回の登場が2人とも1年以上前になりますし、ゼロキスはそこそこ人気キャラ、ロザリーはフォースター同期のレザールがクリスマスに選ばれてるので期待してます。

なんとなく来そうだなと思うのはパルメ、アシュレイ、ブラッド、ディーンあたりでしょうか。

餅丸 Lv6

早いけど、セツナ来てほしいですな

正月に合いそうじゃないかという理由でシュラとレンファ。
あと単純に来てほしいと思っているのがルウシェ、スイカ、ディーンです。(メリドも好きですが最近に出てきてしまっているのでしばらくは来ないんだろうなーと...)

着物姿のフランちゃんが見たいです

僕はルウシェかパルメがいいです
両方ともガチャで出たことがないので

正月っぽいイメージならマイがいいですね。職業はヴァリアントで「スズメ」に変身とかそれらしい気がします。
あと、季節関係ありませんがブラッド来て欲しいです。
ファルファラもティナも限定化したから、そろそろ叔父さんも限定版こないかなー?

苗子 Lv22

正月ハルカがいるので槍でプリムラ希望します。
あとライライとサワワ…というか未実装のキャラが多ければ良いなーと思いますね。

真面目に考えると夏ガチャ投票で五位以内に入っていてまだ来ていないエーベルハルトかノブナガは可能性ありますね。
ちなみに今回クレアが最速の二ヶ月で別枠実装なので大体のキャラに希望の光があります

Hiroto Lv42

正月で着物をイメージするとカスミやイサミが思いつきますが、元々和風で面白みがないので、個人的にはエクルの着物が見たいです。
あとはベルメルやクラニィもアップが似合いそうなので、着物で是非登場して欲しいですね。
予想としてはファルファラ、ティナときてるので、ブラッドは高確率で来るのかなと思っていますが。

takuh789 Lv37

来年は鳥年でしたっけ?
鳥繋がりでパルメとか来そう。
あとは、セツナ、トワ、シオン、カスミあたりが着物で来てくれればいう事ないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×