物凄くくだらない僕のモチベ維持の為の質問
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
むん Lv18

物凄くくだらない僕のモチベ維持の為の質問

白猫の女性キャラで好きなのを教えてください
僕はエマちゃんです!!!!

これまでの回答一覧 (25)

フラン一択です!

  • むん Lv.18

    僕も洋梨ボナぺティされたいです

マールこそ至高

  • むん Lv.18

    ラッキーください

ヤマネですね〜!
声・ルックス・ファッション 100点満点です!

  • むん Lv.18

    エマは僕の中でほんとに理想に近いです 容姿、性格、髪型、体型、声 パーフェクト!

CHICHI Lv19

メア

他1件のコメントを表示
  • むん Lv.18

    何度も投稿するのはおやめください

  • CHICHI Lv.19

    すみません。間違えて2度送ってしまったようです。申し訳ございません

エリス♪エリス♪

  • むん Lv.18

    キャンディーぺろぺろ

好きな女性キャラはいっぱいいますがやはり一番はツキミですね
結婚したい

他1件のコメントを表示
  • むん Lv.18

    おいでませ〜

  • むん Lv.18

    おいでませ〜

エスメラルダです。お姉ちゃん最高。

  • むん Lv.18

    最強の姉キャラ

奈々様声のファルファラ
いのりん声のノア
茅野さん声のオスクロル

他1件のコメントを表示
  • むん Lv.18

    どれも素敵な声

  • むん Lv.18

    どれも素敵な声

DDD Lv15

リリー!
CV:花守ゆみり

どやぁが好き!

  • むん Lv.18

    お肌綺麗で透明感あって好きです! ソフトクリームくらいいくらでも奢っちゃいます

イロメロとかトワとかティナとか好きなキャラは沢山いますが
この娘に対する好きさには到底敵わないと思っております(*^^*)
因みに他の職種のルゥシェにはさほど萌えはしないのですがね(^^;;

他2件のコメントを表示
  • むん Lv.18

    等しく精霊の祝福を タイツですか…? お好きですね

  • しゅヴぁるべ Lv.35

    恐らく正月ルゥシェ以外の職種に萌えないは 他職種は全て帽子とかベールとか被ってるのが 原因かと個人的には思っております 綺麗なストレートにはリボンだけが一番似合います(*^^*) けしてタイツが好みなんかじゃありませんよ(^^;;;;;

  • むん Lv.18

    にゃるほど 茶熊で好みのルウシェ出るといいですね!

カスミさんです。初代のみしか出てなかったですが、名星会の復刻時にカスミさん来て以来、縁が出来たようです。後は茶熊カスミでコンプリートです。

  • むん Lv.18

    カスミは絵に書いたような美人ですよね

希姫 Lv48

ガトリンです(すいませんwww

セツナですね。
巫女パンチ最強説は未だ健在です(自分の中で。

  • むん Lv.18

    セツナってめちゃくちゃ美脚ですよね

アイシャ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • むん Lv.18

    アージェント! 僕も好きです

ファルファラです!

  • むん Lv.18

    水樹奈々の声とマッチしてていいですよね!

カティアさんです。
持ってないけど…(´・ω・`)

  • むん Lv.18

    ぼ、僕も持ってない…

たね Lv2

メアちゃん!!

  • むん Lv.18

    笑うと可愛い

S.K. Lv142

好みドストライクでした
再登場あんのかな…?

  • むん Lv.18

    グラハムさんとまた出ますよ!

wacky Lv24

マフユ姉さんはいただいていきます

  • むん Lv.18

    マフユねーね

CHICHI Lv19

メア

他1件のコメントを表示
  • むん Lv.18

    懐かしいです 茶熊のテニス部に萌えてました

  • CHICHI Lv.19

    メア大好き!

CHICHI Lv19

ノア

他1件のコメントを表示
  • むん Lv.18

    ゆらり♪ またガチャでお会いしたいのです

  • CHICHI Lv.19

    ノアとネモの2人組好き。 「発射―!」 「ゆらりと・・侵略なのです・・・」

アンジェラこそ一番だ。

  • むん Lv.18

    テンション、あがってきた! 美女

ルカしかおらん(_๑òωó)_バァン

  • むん Lv.18

    らーい! レインとルカのやりとり好きです 家ルカが至高!

ティナも捨てがたいが、やっぱりアイシャだなぁ

  • むん Lv.18

    アイシャは脚が綺麗すぎる

シャルロットです今の所コンプしてます(*´∀`)

  • むん Lv.18

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!ミコサマ!個人的には正月シャルロットが好きです

オリジナル、クリスマス、茶熊、夏とコンプ中の彼女。
(※ニイさんではありません)

  • むん Lv.18

    釘宮理恵さんの声にはとても癒されます 夏しか持ってないですが茶熊ティナが1番好みです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×