0


twitter share icon line share icon

【白猫】オーバードライブ紅蓮2の最新情報まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【白猫】オーバードライブ紅蓮2の最新情報まとめ

白猫プロジェクトのオーバードライブ紅蓮2(Crimson Darkness)の最新情報まとめです。イベントの最新情報や、登場する新キャラの情報などをまとめています。オーバードライブ紅蓮2(クリムゾンダークネス)を調べる際の参考にして下さい。

【目次】

オーバードライブ紅蓮2の最新情報4

オーバードライブ紅蓮2ガチャ実施!

オーバードライブ紅蓮2ガチャの当たりキャラ

リネア(ランサー)14

リネア(槍)の性能と評価はこちら
職業ランサー
属性

フォームチェンジしたランサー

突く攻撃ではなく斬撃のように攻撃するモーションに代わっている。ガードもできるとのことなので、SP回収面の心配は無さそうだ。

ビームスキル持ち(スキル1)

スキル1は操作可能かは不明だが、周囲を一掃できるほどの性能はありそう。最近ではスキル1を主軸に戦うキャラも増えてきたので、威力にも期待できそうだ。

お馴染みの援護攻撃も付与!

リネア(剣)同様、周りにオーブが浮き上がり一緒に攻撃する効果があるようだ。攻撃範囲が広がりさらなる殲滅力、SP回収に期待できる。

操作可能スキル?

モーションはリネア(剣)ととても似ている。おそらく操作可能スキルに違いない。前回は操作可能とはいえ、敵への自動追尾性能が強く扱いづらさが目立った。今回はどのような操作性なっているか気になるポイント。

セーラ(武闘家)39

セーラの性能と評価はこちら
職業武闘家
属性

中距離範囲の連続打撃攻撃(スキル1)

素早いパンチを連続で繰り出す攻撃。スキル途中からはパンチが速すぎてビームのようになっている。

固定砲?太いビームスキル(スキル2)

人工精霊を呼び出して前方に太いビームを発射する攻撃。おせにゃん動画では操作している様子や追尾している様子が見受けられなかったため、固定スキルの可能性がある。

人工精霊を呼び出して一緒に戦える

スキル2使用後はセーラによく似た人工精霊と一緒に戦うことができる。式神などのようにダメージを肩代わりしてくれたら耐久性に長けたキャラになりそうだが…。

人工精霊による復活もあり

自身が力尽きてしまった場合、人工精霊がセーラを復活させてくれる。付与効果の「復活」とは違う要因で復活できるため、もしかすると二重復活が唯一できるキャラになるかもしれない。

ウェルナー(ヴァリアント)62

ウェルナーの性能と評価はこちら
職業ヴァリアント
属性
種類ストライカー

2段階変身あり!

ウェルナーは通常変身と変化スキルによる第2段階変身を持つ。第2段階変身は、通常攻撃とスキルの消費SPがなくなり、スキルを乱発することが可能になる。

前方直線状に波動攻撃(スキル1)

スキル1は前方に波動を飛ばす攻撃モーション。発動とモーションが速いため、最小限の隙で変身でき、攻撃展開にも素早く移れそうだ。

追尾性能のある波動攻撃(チャージ攻撃?)

スキル1とはモーションが異なっているため、アサルトエッジではなく、チャージ攻撃に変更されている可能性がある。上記の攻撃モーションは追尾しており、雑魚殲滅に使えそうだ。

単発火力の高さそうなスキル2

敵を自動追尾して攻撃を行う。最終段では敵の頭上に重い一撃を振り落とす。エフェクトにも迫力があり、火力に期待できそうだ!

オーバードライブ紅蓮2のイベント情報4

舞台はロアノクの島

イベントストーリー概要

新バトルモード「討伐数アタック」

敵の出現がランダムということなので、職を偏らせないのが攻略のポイントになるとか!?また、敵は倒すごとにどんどん強くなっていくようだ!

イベント報酬

お馴染みのスタンプはもちろん、施設も登場。また、アクセサリはランダム性能になっているとか?強力なアクセが手に入る予感!

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶白猫プロジェクト公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×