質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
もな Lv1

白猫 問い合わせ窓口について

年齢の変更についての趣旨の問い合わせメールを送ったのですが、どのくらいで返信が来るのでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

私結構問合せ良くする系プレイヤーですが、平日の11時にメールの返信がよく来ます。
土日祝日は基本休みですが、重大案件?っぽいのは直ぐに詳細をまた確認する趣旨の返信が来ます。
質問の趣旨の問い合わせなら月曜日の昼前に順次何かしらの返事が来ると思います。

※任天堂との裁判が始まる前は問合せ無視が多かったですが、最近は対応が良いですよ。

「 」 Lv15

返ってきたことがそもそもないです
返答されることがあるのかも怪しいくらい

土日祝日、お盆や年末年始と夜間はサポート時間外のようです。受信通知(受付の自動返信)はいつでもすぐに送られてきて、対応(=返信)は翌営業日以降になることが多いです。
例えば金曜日に問い合わせると月曜日以降に対応してもらえます。

ただし例外もあります。
怪盗イベのガチャでプレミアムパック購入時の不具合が起きたときはプレミアムガチャチケットの不具合が解消されるまで当日対応でした。
また午前中に問い合わせると午後には対応してもらえることも多かったです。

内容によっては返信がないこともあると思います。が、昨年あたりからバカみたいな内容でも返信だけはしてくれるようになったと感じています。
(アホな要求に対する返信の内容は大体「ご希望に添えず恐縮ではありますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます」という感じで締めくくられます)
しかし少なくとも生年月日の変更では返信はあります。1~2回のやり取りはあると思うので直ぐには変更されないと思いますが、、

ドール Lv115

正直返信タイミングは分かりませんね。
会社の営業時間内かとか、他にどれくらい対応しなきゃいけないのがあるかとか、質問した内容の回答難易度とか、相手の対応速度次第。

感覚的には、大体1日〜1週間ぐらいかな。
たまに、対応遅れにより繋ぎのメールで再度待たされたり、そもそも返ってこないなんてこともあるそうです。
(私は返ってこなかったことはありません)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×