0


twitter share icon line share icon

【戦国炎舞】勇士祈願の社について解説【戦国炎舞-KIZNA-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【戦国炎舞】勇士祈願の社について解説【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞攻略からのお知らせ

戦国炎舞 -KIZNA-の勇士祈願の社について掲載しています。祈願の札の入手方法などを載せているので、攻略の参考にしてください。

目次

勇士祈願の社とは?

必要P20以上のSSRを入手可能

勇士祈願の社

専用アイテムの「祈願の札」を200枚消費することで必要P20~24SSRカードを1つランダムに入手できる

各段階で引ける枚数が異なる

段階リセット

勇士祈願の社は全部で4段階あり、1~4段階目でそれぞれレアリティごとに引ける枚数が決まっている。段階が進むにつれて必要P20~22カードの引ける枚数が増えていく傾向にある。

リセット対象ゲットで次の段階へ

1〜3段階目はコスト23、4段階目はコスト24を引くとリセットが可能になり次の段階に進める。4段階目でリセットすると再び1段階目に戻る。

勇士祈願の社限定カードについて

勇士祈願の社で入手できるSSRカードの中には、ここでしか入手できないSSRカードも存在する。また限定カードは売却しても将星Pを入手できない点に注意しよう。

勇士祈願の社限定カード
[泰願貴君]足利義昭足利義昭SSR23[疾刃美忍]服部半蔵服部半蔵SSR23
Point!限定カードは他の同コストカードよりも排出率が高く設定されています。

勇士祈願の社のやり方

やり方

ガチャページの無料ガチャの項目を選択すると、一番上にバナーが表示されるのでそこから勇士祈願の社を利用できる。

祈願の札の入手方法

ガチャで低コストSSRを引いた時に入手可能

祈願の札

「祈願の札」は「SGガチャ・無料ガチャ・ガチャ券」のいずれかで、必要P1~19のSSRカードを引いた際に一定数獲得できる。また獲得数は引いたカードの必要Pに応じて変動する。

ガチャ以外でSSRを獲得しても入手不可能

ガチャ以外の手段でSSRカードを入手しても祈願の札は入手できない。入手できない主な手段は以下のものになる。

  • 各種交換所
  • キャンペーン報酬
  • 献上蔵や智将の筆
  • 英傑や剣閃などの各種クエストイベント

利用上の注意点

祈願の札はSRカードでは入手不可能

祈願の札は必要P1~19のSSRカード入手時に獲得するものであり、RやSRカードでは入手できない

引き直し可能ガチャでは確定した時に祈願の札を入手

国士無双ガチャ等のような引き直しが可能なガチャにおいては、カードを獲得した段階で祈願の札を獲得できる。

戦国炎舞のカード/スキル評価

この記事を書いた人
戦国炎舞攻略班

戦国炎舞攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お知らせ/最新ニュース
公式ブログ&チャンネル
最新のカード&スキル
新SSR/SRカード
極意追加カード
新スキル/奥義
一覧/おすすめカード&スキル
カード一覧
スキル一覧
ランキング/おすすめカード紹介
おすすめスキル紹介
初心者向け攻略まとめ
まずはここから!
疑問を解決QA記事
合戦の基本情報
編成関連
お役立ち攻略情報
合戦攻略まとめ
合戦イベントまとめ
その他攻略まとめ
×