メインストーリー第1部【31章】真っ赤な地平線攻略

0


x share icon line share icon

【ランモバ】メインストーリー第1部【31章】真っ赤な地平線攻略【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】メインストーリー第1部【31章】真っ赤な地平線攻略【ラングリッサーモバイル】

ランモバ(ラングリッサーモバイル)におけるメインストーリー第1部の31章「真っ赤な地平線」の攻略を掲載しています。クリア動画や攻略手順もまとめて掲載しているので、真っ赤な地平線攻略を調べる際はこちらをチェック!

攻略チャート
◀30章(1部)31章(1部)32章(1部)▶

目次

メインストーリー攻略一覧はこちら

真っ赤な地平線の基本情報

マップ画像

基本情報

出現マップ血の湖
モンスターレベルLv52
勝利条件海の魔物(スキュラ)を撃破
敗北条件ボタニクスが死亡する
ストーリー第1部の隠し宝箱の場所と報酬

出現する敵の兵種情報(増援込み)

出現する敵兵種
歩兵アイコン×2飛兵アイコン×1魔族アイコン×2水兵アイコン×7アサシンアイコン×1僧侶アイコン×1

クリア動画と攻略手順

真っ赤な地平線のクリア動画

真っ赤な地平線の攻略手順

遠距離攻撃が厄介なヴァンパイアを倒す
ボタニクスを守りながら周りの敵を倒す
3ターン目に出現する海の魔物を倒す
増援の海の魔物を倒したあとに出現するスキュラ達を倒す

ヴァンパイアを最優先に処理

マップ右側にいるヴァンパイアは、スキル射程が長い上に範囲攻撃を使う厄介な敵となっている。テレポートスキルで僧侶アタッカーをヴァンパイアの近くに移動させ、1ターン目のうちに倒しておくとかなり立ち回りやすくなるぞ。

増援の海の魔物を倒すとスキュラが出現

スキュラ出現シーンの画像

3ターン目に増援として出現する2体の海の魔物を倒した直後にスキュラが出現する。必ず増援の海の魔物を倒す前に他の敵の処理を済ませておき、態勢が整った状態でスキュラ戦に入るようにしよう。

スキュラを船の上に誘導する

スキュラは兵種が水兵となっており、水中戦では大幅に防御力が増加する。スキュラが水マスにいる状態だと物理攻撃でダメージを与えづらくなるため、必ず船の上まで誘導してから戦闘を行おう。

関連リンク

メインストーリー1部攻略

メインストーリー第2部攻略

メインストーリー第3部攻略

7章----

メインストーリー番外編攻略

幕間の物語

断章ストーリー(第2部)

この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
開催中のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×