0


x share icon line share icon

【ランモバ】メインストーリー第1部【46章】魔の都・上陸攻略【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】メインストーリー第1部【46章】魔の都・上陸攻略【ラングリッサーモバイル】

ランモバ(ラングリッサーモバイル)におけるメインストーリー第1部の46章「魔の都・上陸」の攻略を掲載しています。攻略手順もまとめて掲載しているので、魔の都・上陸攻略を調べる際はこちらをチェック!

攻略チャート
◀45章(1部)46章(1部)47章(1部)▶

目次

メインストーリー攻略一覧はこちら

魔の都・上陸の基本情報

46章マップ

基本情報

出現マップ魔の要塞
モンスターレベルLv60
勝利条件グロブとラグを撃破する
敗北条件味方部隊全滅
ストーリー第1部の隠し宝箱の場所と報酬

出現する敵の兵種情報(増援込み)

出現する敵兵種
水兵アイコン×4魔族アイコン×8飛兵アイコン×2

攻略手順とポイント

魔の都・上陸の攻略手順

左側へ進みながら近づいてくる水兵の敵を倒す
魔族の敵の攻撃範囲に入り、近づいてきたところを倒す
残りのラグとグロブを倒す

攻略ポイント

魔族の敵のパッシブ/指揮効果に注意

魔族の敵のパッシブ/指揮効果に注意

デッドアントはパッシブで死亡時に周囲に範囲攻撃を使用し、スケルトンの勇者は指揮効果によって近くの友軍の被ダメージを減少させる。デッドアントは遠距離攻撃で倒して範囲攻撃を回避し、スケルトンの勇者は敵を分散させて指揮効果の恩恵を減らすなどして対策しよう。

僧侶アタッカーがいると比較的楽に攻略が可能

僧侶アタッカー

魔族の敵のパッシブや指揮効果は厄介だが、弱点が突ける僧侶クラスのキャラであればそれほど対策せずに戦うことが可能。ギミックを無視して戦いたい場合は僧侶アタッカーを2〜3体程度編成しておくとよい。

関連リンク

メインストーリー1部攻略

メインストーリー第2部攻略

メインストーリー第3部攻略

7章----

メインストーリー番外編攻略

幕間の物語

断章ストーリー(第2部)

この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
開催中のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×