正解率グラフが小さい人について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

正解率グラフが小さい人について

正当率が全体的に低いプレイヤーをどう思いますか?
相互する時に気にしますか?気にしませんか?
正直な第一印象をお聞かせ下さると助かります。

これまでの回答一覧 (39)

ちえ Lv13

グラフはあまり気にしませんね。

私はコメントがデフォルトじゃない人を基準に最近のウィズネタを盛り込んでいる人を優先して相互します。
ただ、ウィズに対するネガティヴコメントの人は避けたり、定期的に相互を解除したりします。

退会したユーザー

相互フォローと言っても助っ人の時最初からL状態で来るか来ないかだけなので何も気になりません。
一緒にプレーするようなイベントでもあれば気になるかもしれませんが。

黒くり Lv141

気にしません。
黒猫は他人に答えてもらうゲームではないので、何の影響もないからです。
グラフは、アクティビティが上がれば、自然に大きくなりますから。

気にしたことはないですね。
別に正解率が低くてもこちらに影響はないので。

それよりはコメントや精霊アイコンを見ます。

Lightさんのステータスを見ての第一印象は複色パネルを好んで踏むのかな?でした。グラフは減っているもののlvが高いので。
この印象は相互する時にまったく気にしませんね。
私が相互を選ぶ時に見るのはトーナメントの回数でしょうか。
コメントで即決めることもありますが、トーナメントの回数が継続期間に一番影響していると思うからです。
相互さんにはなるべくアクティブでいて欲しいですからね。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    すいません

  • 退会したユーザー Lv.8

    実は自分のグラフじゃなかったり…弟に許可をとって載せましたm(__)m

  • 通りすがり Lv.23

    あら、そうなのですね。 添付されていたので、つい素直な印象を(笑) 許可をとっているとのことなので全然気にしません。

三百 Lv172

このくらいのレベル帯と私のレベル帯(現在Lv130)では全然事情が違うと思いますが。
私のレベル帯でなら、
・助っ人精霊の「使える、使えない」とグラフの大きさには相関がある
・グラフの小さい人はゲームをやめてしまうのでは
この2つは言えると確信しています。
なので、フォローを切る人を選ぶ際にグラフは見ます。
プレイを続けるかどうかが最も重要なので、グラフの大きさそのものは優先順位は高くないですが。

私はあまりにグラフが小さいと(一つも9割に達しているジャンルがないとか)、「え?」と思って引いてしまいますね。

確かに相互とは関係ないとは思うのですが、クイズありきのゲームですから、クイズが苦手というのは根本的にどうかなと思ってしまい、自分からはフォローしないです。

まぁそれよりも魔道杯の1位の回数のほうを気にしてみていますが。

相互する時に一番最初に気にするのはレベル差で、ある程度のレベルになってくると正解率グラフはある程度の大きさになると思います。
のちにつながりを切る判断材料としてはありえなくもない、かもしれません。でも切る方もインしてる気配の方が優先されるので、まあ「どちらかというと気にしない」方かも。

芸能が著しく低い人は不快なコメントにする人が多いので避けますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×