質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

好きなエニグマ〇〇は?

私はモーニンググローリーです。皆さんは誰が好きですか?

これまでの回答一覧 (3)

ここであえて
漢の浪漫を謳わせていただきやす。

門限やお金の問題に悩まされる
エニグマ戦士をサポートし、
実際に幾人もの敵を倒してきた猛者!
冷酷無比にして目下最強の呼び名も高い!

エニグマキャタピラー!

え?キャラじゃない?
実際敵二人も倒してますよ?
精霊のイラストにもきっちり描かれてますよ?

  • ニコ Lv.22

    絶対1人はキャタピラー派の方がいらっしゃると思ってた笑 敵の倒し方が怖いんですけどね

Lv12

ハカマダさん!

だめですか?じゃあサンフラワー。

私もEMGが好きです!
これ面白かったのでイベント化して欲しいくらいです!(プリキ〇アみたいにあと2人くらい増えそう)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×