質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
軍曹 Lv1

3年明けの復帰

タイトルの通り3年ぶりに復帰しました。ですが環境が変わりすぎて正直ついていけません。やるべきこと、属性ごとのおすすめデッキがありましたら教えていただけると幸いです。
また、よく使われているキャラがいましたら教えていただきたいです

これまでの回答一覧 (1)

chame Lv101

https://gamewith.jp/kuronekowiz/questions/show/231192

をご覧になってください。ルクス・エテルナさんの回答が役に立つと思います。

他5件のコメントを表示
  • ルクス・エテルナ Lv.96

    いやいや、今回はさすがに3年ぶりだとなるともっとちゃんと教えてあげた方が…(私は出先なので無理、帰宅したら魔道杯ですぐには回答できないけど)

  • chame Lv.101

    そうですね、失礼しました。魔道杯なので、詳しく回答できなくてすみません。

  • 軍曹 Lv.1

    ご回答ありがとうございます。見てきました。 確かに自分で研究すべきことでした。 ブランクを埋めて最前線に立てるよう努力しようと思います

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    再度横から失礼。3年も放置してると畑は荒れ放題なのでちゃんとガチャで耕すところから始めた方がよいと思います。がんばってくださいね。

  • chame Lv.101

    否定的な意見ですみません。3月ぐらいに復帰される方が多く同じようなQAが続いたのを覚えていたので、いい加減な回答になってしまいました。気分を害さないでください。

  • 軍曹 Lv.1

    いえいえ、ご回答ありがとうございます。とりあえず耕しますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×