質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オプションの新項目について

いつの間にか機能設定にカードモーションON/OFFなる項目が追加されていたのですが、これは具体的には何が変わるのでしょうか?
てっきりカード選択時の枠→キャラ→Lアイコンと順に表示される演出が省略されるのかと思いきやそこは変化無しですし…むしろここが変わって欲しかった。
よろしければご回答お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

恐らく19:00から始まるおせ生で正式な発表があるかと思いますが、マイページに【アクションON/OFF】ボタンが実装されていました。

上下ではなく、もっとSSのモーションで動くようになるのかな??

マイページは、複数のカード、SSやSS+の見た目のカードも選択できるようになれば控えめに言って最高です⁎⋆*

他1件のコメントを表示
  • ソフィアーノ♡ Lv.100

    7周年の特別仕様で、記念精霊がLive2D化するようですね。また、SS使った際に精霊大結晶の時のような特別な演出が見られるようです。

  • チチチ Lv.1

    7周年の新機能だったんですね。通りで心当たりが無いはずでした。 実装楽しみです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×