質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
papa Lv1

何体?

皆さんノーヴァは何体作られるのですか?
わたしは、一体と結晶一個作りましたが…

これまでの回答一覧 (10)

chame Lv101

とりあえず160体。出来れば240ぐらいまでは頑張りたいのですが、時間がないもので。。。
デッキを教えてくださった方、魔力半減・ドロップ1.5倍ありがとうございました。
(後ろの二つは見なかったことにしてください。)

you Lv68

本体1、結晶1、予備1まで作りました。本体はグリット持ってるから1枚でも良いとして、結晶はもう1つ分作るか予備を結晶化するかで悩んでます。周回をサボってノーヴァとアステラの深化レベルを5にしてたので疲れた・・・

本体1と結晶1かな?

グリッドが2体いるのでノーヴァさんの出番は無さそうなので(^_^;)

EPA Lv15

本体1、結晶1、予備2の4体分作りました。
およそ覇級で1体分、絶級で3体分の割合です。久しぶりに魔道杯以外で魔力が枯渇間際まで減りましたw

ビームさん持て余しているので、ノーヴァ含めLカウント複数運用は無しと判断。
結果、1体と1個ですね。
余裕があれば予備1体作ろうかな位です(^_^;)
まあ、イェルセル結晶作る方が有益でしょうね…

あぴ Lv14

できれば5体+結晶5個分欲しいな~と思ってます
絶対そんなに使わないんでしょうけど(;・∀・)
Lカウント、1枚も持ってないので…
今5体分までクリアしましたので、来週末には終わるかなぁという感じです

なっち Lv124

本体一個、結晶一個の予定でしたが、土日優遇に合わせて絶級周回で、可能な限り予備四体まで目指そうかと考えてます。
とりあえず現在総計4完成。残り二体分ですね。明日も新イベント無いだろからその時は上の級に戻ってもそこまでは射程圏です。

とりあえず本体2と結晶1です。
今は他の我孫子回ってるのでそれが済んだら増やすかも

yoshimak Lv21

本体1、結晶1のつもりだったのですが、絶級の土日のドロ率1.5倍が良く落ちて効率がいいのでもう少し結晶を作ろうと思います。

2体と結晶3つぐらい予定していますけどめんどくさくなって累計3体ぐらいしか作らなさそうです。

鉄壁型のデッキ使っているので周回めんどいんですよね

他2件のコメントを表示
  • のり@髭男爵 Lv.7

    Lカウントのガチャ精霊1体も無い(>_<")ので、ノーヴァの作った数に対して結晶プラス1個のペースで周回してます。 WASつ

  • のり@髭男爵 Lv.7

    ありゃ、消去できないですね(^_^;) WASベースですが、絶級のほうが土日は周回効率良さげですね(^^)

  • かがりん Lv.71

    とりあえず2tssで絶級を回っていますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×